« | トップページ | »

2009年9月 6日 (日)

なんとか生きている。

毎日忙しく鬱状態がひどい。仕事も激務。

夏は終わろうとしている。

朝晩はすっかり秋の気候だ。

秋はすごくセンチな気持ちになる。

憂鬱感もひどい。

いつも辞めることばかり考え仕事している。

ダメ人間だ。

ニートに憧れる。人間はないものに憧れる。

忙しければひまを憧れ、ひまなら忙しさを憧れる。

はげもそうかもしれない。

ないものは欲しいのだ。

最近はM1っていう育毛ローションをかった。

ネットでは人気らしい。胡散臭すぎだが試してみた。

効果は期間も短くなんともいえないが使い勝手はいいのでしばらく続ける予定。

まあ期待はないが。

次にここに書き込むのはいつになるのやら。

これが最後かもしれない。

コメントくれた方、ここまで付き合ってくれた人には感謝しています・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

次生まれ変わることがあれば「ハゲじゃない体質」で生まれてきたいと考えていらっしゃるのでしょう?

正直、貴方は生まれ変わることなんて絶対にありませんし、貴方が考えているような都合の良い神様なんてどこにもいません。
ただ言えることは人間いつかは全員ハゲるんです。

ハゲようが、ハゲまいが、ポジティブに生きる事とは全く関係がありません。
全てをハゲのせいにしないでください。

貴方の場合、ハゲていなかったとしても「他の物事」で必ず今のように落ち込んでしまうでしょう。

ハゲが原因ではありません。
ハゲを原因にする貴方の心が原因です。

芸能人でハゲタレントがたくさんいますが、どうでしょうか?
ハゲは何もしてはいけないんですか?
ハゲは夢を持ってはいけないんですか?
ハゲが調子に乗ってはいけないんですか?
貴方のブログを見ていたらハゲは何もやってはいけないのかな?と逆に自信をなくします。

ハゲが悪いんですか?
ハゲを原因にしてしまう貴方の心が悪いということを素直に認めていただきたいです。

投稿: 初投稿 | 2009年9月 6日 (日) 21時27分

お久しぶりです。
パソコンからはちょくちょく見させて頂いてるんですが、コメントはできなかったですsweat01

大変そうですが、俺も頑張ります。
諦めずに頑張って欲しいなって思いましたbud

下のコメント見て思ったけど、否定的な事は、いちいち書かなくてもいいんじゃないですかね?

実際ハゲの心理なんて、なってみないと分かりませんよ。
未経験だと指さして笑ったりできるもんだけど
実際なったら
外だって出掛けるの嫌になるし、
海や川にもいけんな
る。
それくらい影響があるんです。
他の悩みなんか比べものにはなりません。

俺は実際エドさんの日記見て共感しました。
だから、一緒に頑張って欲しいなって思います。

ハゲ対策も厳しいのが現状ですけどね。

投稿: オシゲ | 2009年9月 7日 (月) 20時10分

エドさん、僕は応援してますよ。

はげのプレッシャーはハンパないから…

人生辛い・悲しい事が多過ぎる…でも僕は頑張ってます。

エドさんが日記返信するのずっと待ってました、エドさんの人間らしい日記好きですsmile

投稿: 若はげ | 2009年9月 7日 (月) 21時56分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/hcplsyn/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 9日 (水) 07時51分

おマンコおマンコ

投稿: あへあへ | 2009年9月10日 (木) 21時59分

http://10.niceboat.org/10/s/10ko102572.jpg
かなりきてます。エドさんとタメ

投稿: きつい | 2009年9月11日 (金) 01時47分

この記事の最初にコメントを投稿した者です。

オシゲさんや、若はげさんは勘違いしていらっしゃると思いますが、私も若いうちからハゲてますよ?
文章を最後までしっかり読んでいただきたいです。

私がエドさんに言いたいことは唯一つです。
”絶対に生まれ変わることなんてない”
ということだけです。

たった一度しかない大切な人生をハゲのせいだけで拗ねてしまって全て棒に振ろうとしていることが我慢ならないだけです。

ハゲってそんなに罪ですか?
私はハゲですが、結婚もしています。
そして仕事もしています。

それって間違っていますか?
何をやっても個人の自由だと信じています。
ハゲだからって遠慮してちゃ損ばかりです。

エドさん、貴方は拗ねて「かろうじて生きている」のような書き方をしていますが、しっかりとオナニーだけはしているんでしょう?
生きるのがいやみたいなことを書いていますが、五体満足で欲求もあるんでしょう?

これって同情してもらいたいがためのブログなんですか?

投稿: 初投稿 | 2009年9月11日 (金) 15時38分

初投稿さん
アナタの言ってる事は間違ってないと思います。

私も同意見ですし、同様に生活送ってます。 ハゲ始めた頃は悩み悲観的に生きていましたが、いつしかハゲという事実を受容し前向きに考える事が出来るようになりました。

アナタの言ってる事は間違っていると思いませんが、エドさんに伝え気付かせたいと思うなら、伝え方を考慮すべきだと思います。

初めての投稿の方がその様な物言いをする事で、想いを伝える事が出来るとお考えでしょうか?相手に伝わらなければもったいないですよ…


偉そうなことを言って申し訳ありません。が、私はずっとエドさんの日記をずっと拝見してますので、つい気になってコメントしましたm(_ _)m

投稿: 若はげ | 2009年9月11日 (金) 19時57分

若ハゲさん

私はエドさんに伝えたい訳じゃありません。
ぶつけたいだけです。

分かっていただきたいのではなく、ただぶつけているだけです。

私もハゲですから、同情するわけにもいかないです。
以前エドさんの写真を見たけど、私のほうが断然ハゲてます。

このブログって「腐ったふりをしているエドさん」を励ますためのブログですか?
オナニーをしている時点で生きる気が満々な証拠じゃないですか。

それと私は投稿するのが初ですが、ずっと前からこのブログを見ています。

タイトルの【若ハゲ克服日記】っていうのはハゲの進行を止めるという事ではなく、
「ハゲを認めて克服していく」という意味ではないでしょうか?

ハゲなんて生きている以上決して止まることなんてありません。
それよりもハゲになってしまった人生をどういう風にエンジョイするかを考えたり、みんなで話あったりするほうが圧倒的に意味があるように思います。

今回の日記「辞めることばかり考えて働いている」みたいなところがありますが、みんな仕事なんて嫌でしょ。
ハゲてない人でも仕事なんていやですよ。

ハゲが治れば仕事が好きになるわけではありませんからね。
ハゲだろうがハゲじゃなかろうが人生は大変でしょ?

投稿: 初投稿 | 2009年9月12日 (土) 19時27分

マンコうんこー♪

投稿: ちんこ | 2009年9月15日 (火) 23時10分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/x680wnh/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 16時05分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/m-y8jhc/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月28日 (月) 04時45分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/emwoakc/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月16日 (金) 17時28分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/14tn19o/

投稿: Re: | 2009年10月19日 (月) 16時12分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/nf7ud0n/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月26日 (月) 15時05分

自演乙

投稿: | 2009年10月30日 (金) 02時15分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/fxc84-d/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 2日 (月) 01時42分


http://morimori.menslip.com/tnfxmaj/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 5日 (木) 17時30分

もう見てないと思いますが…
初投稿さん。

考え方をぶつけるにしても順序があるでしょう。


ハゲだったら、徐々に薄れ逝く位なら、
朝起きてツルツルの方が幸せですがね。


エドさん元気ですか?
自分はミノマイシンに耐性が出来てしまったようです…

投稿: ハゲじん | 2009年11月 5日 (木) 18時01分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/tbzokdx/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月11日 (水) 17時56分

blog更新して下さい!!

投稿: 若 | 2009年11月13日 (金) 10時46分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/3gtljbd/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 07時35分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/48xlirg/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月19日 (木) 06時45分


http://bisha.hun-kun.net/863pjgh/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月25日 (水) 08時17分


http://daisuki.twwitta.net/i236139/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年11月29日 (日) 20時52分


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/ykmua4r/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年12月 2日 (水) 00時11分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/jxzdfd3/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 5日 (土) 14時25分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/2h0-v2d/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 14時29分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/fr9hys-/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 12時17分


http://iikoto.chories.net/aswbpi5/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 19時34分


http://hiru.kamerock.net/vbbvbwk/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 2日 (土) 00時09分


http://feti.findeath.net/8mqwo2v/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 00時04分


http://onaona.mogmog55.net/t0kq37-/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 00時21分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://aj4ym17.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 03時55分


http://cyxj8h6.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 12時50分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://xg-b-6y.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 15時34分


http://411opf5.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時11分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://mwfqvgr.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 11時33分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/wi1gk5i/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 07時47分

エドさん近況いかがですか?俺ははげ進んでるよ、おまけに彼女にもふられたし…人生うまくいかないねm(_ _)m

エドさんはどう?

投稿: 若 | 2010年3月19日 (金) 21時38分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/zp3nbiy/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 14時00分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://cqb2h0u.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 16時07分


http://murapon.net/oimo/5yrckv6/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 11時22分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/3ia1qdj/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 11時05分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/c2zolcs/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 09時18分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/ckqng2u/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 23時49分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/o2u-c-7/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 05時12分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/vdns8sm/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 09時52分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/sseiwc1/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »