« | トップページ | »

2009年6月14日 (日)

久しぶりの書き込みだ。

毎日忙しく、仕事もきつく、余裕がない。

無職の人間は毎日どうやって過ごしているんだろう。

生活にはお金もかかるし、のんびりもできないだろう。

スローライフ。これが今の目標だ。

髪にもいいはずだ。ストレスがない生活。これが一番。

一年で一番嫌な梅雨の時期が来た。

ハゲでない人は平気だろうが、ハゲにはキツイ。

髪もパサって湿度でウネウネし、なんといっても皮脂。

油や汗がハンパではない。

プロペも飲み続けているが皮脂の変化はない。

とにかくしんどい。

みんな毎日どうやって過ごしているのか。

明日からまたながい一週間がはじまる・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

おマンコぴろろーん♪

投稿: タカ | 2009年6月15日 (月) 23時59分

どうも始めまして、日記読ませていただきました。
俺も凄まじい痒みでふけがボロボロ凄まじかったのですが個人輸入のTGELと言うシャンプーで驚く程無くなりましたよ。
二段階あり一番強いのだと良いと思います。
もう試されていたらごめんなさい。
俺も辛さが分かるので痒みだけでも直って欲しいです

投稿: aka | 2009年6月22日 (月) 19時43分

辛いけど頑張ろう(^-^)/
俺らは仲間でしょ。
でもどうしてそんなに油がでるんだろ… 脂露性皮膚炎だけじゃなくて、ストレスで自律神経失調症みたいな感じで脂が吹き出てるんかな。
ともかくエドさんの日記読んで応援してる人もいるんで頑張って下さい。

投稿: 若禿 | 2009年6月23日 (火) 19時01分

久しぶりに書き込ませて貰います。
あいかわらず僕もノックライン丸出しのままなんですが・・
ただアルダクトンて錠剤飲むようになってからフケはマシになりましたよ。

投稿: aaa | 2009年6月28日 (日) 18時52分


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/XGf7xNF/

投稿: ち んち んは不景気知らず | 2009年7月 3日 (金) 07時55分

マジ?はげでも五万くれるの?(笑)

投稿: 分かり | 2009年7月 3日 (金) 16時45分

更新マダー?
定期的に見てるよん

投稿: | 2009年7月 3日 (金) 19時18分

この時期洗っても洗っても直ぐに頭皮が臭う

投稿: あぶら | 2009年7月 4日 (土) 19時45分

お久しぶりです。
生きてますでしょうか?
自分は生きてます。

その後調子はどうでしょうか。
私はなんとか社会人1年目を送っています。
周りは結婚うんぬん言ってますが、
自分にとっては耳が痛いことばかりです。

また見に来たいと思います。

投稿: はげお | 2009年8月10日 (月) 10時36分

久しぶりです、生活状況はいかがですか?時間あったら返信お願いします!

投稿: 若はげ | 2009年8月10日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »