« | トップページ | »

2009年3月12日 (木)

>>若ハゲさん

ありがとうございます。

日々の生活に疲れ、メールもまともに見れない毎日。

詰め込むだけのご飯。いや、エサといったほうが正しいかもしれない。

この不況に食べれない人もいるだろう。

この不況こそ人間の真価が問われると思う。

どう生きるか、どう生き抜くか。

試されている。

気分の浮き沈みも激しく情緒不安定ではあるけれど、また更新することにします。

それがいつになるか、いつまで続くかはわからない。

最近育毛情報も乏しい。この不況にコンプレックス産業はどういった状況なのか。

育毛に関しては新しいことはまったくしていない。

この乾燥のおかげで油も少し落ち着いてる気がする。

でも洗髪後もズルズルするわけだが・・・。

疲れた。

飲んで寝ることにしよう。

毎日がすぐに終わる。いいことなのだろうか

|

« | トップページ | »

コメント

ちんぽこうぴょぴょ~♪

投稿: おマンコくん | 2009年3月13日 (金) 21時51分

返信ありがとうございました。本当に若ハゲって辛いですよね、そしてこの厳しい現実社会。

とりあえずハゲよくなればいいですね、私はニゾラルシャンプー・ミノタブ・フィナ・あと食事は毎日納豆に七味入れて食べてます。フィナ+納豆+七味は髪にいいらしいです。 エドさんはまず頭皮環境がよくなればいいですね、脂がそれだけ突然でるって事は自律神経が過敏なんですかね、ストレス性?良くなる事を願ってます

投稿: 若ハゲ | 2009年3月14日 (土) 21時55分

おマンコぺろぺろ~

投稿: ちんこくん | 2009年3月14日 (土) 23時41分

エドさんはじめまして
私も脂漏性皮膚炎です
毎日髪の毛が抜けて悲しみに暮れています
エドさんに提案したいのですが
漢方薬をやってみてはいかがですか?
私もつい最近漢方薬を飲み始めました
そしたら風呂場で見る抜け毛が少なくなってきました
私はエドさんを応援していますので頑張ってください

若ハゲさんも脂漏性皮膚炎ですか?
だとしたら七味唐辛子などの刺激物はやめた方がいいですよ
頭に住んでいるカビが刺激されて抜け毛が促進されるらしいです

投稿: 高橋 | 2009年3月16日 (月) 12時37分

http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1237820412/
禿げてこそ強く・・・強くあれ

投稿: はげらいふ | 2009年3月24日 (火) 23時27分

はじめまして。私も脂漏性皮膚炎が治りません。
でも漢方で少しマシになりましたよ。

投稿: hagwta | 2009年3月30日 (月) 22時31分

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=576901 鬱

投稿: 職場 | 2009年4月 1日 (水) 03時30分

↓参考になればと思って
http://img14.gazo-ch.net/bbs/14/img/200807/96439.jpg

投稿: エド | 2009年4月 2日 (木) 19時32分

http://www.toyokeizai.net/public/image/2009040600164125-2.gif
かくさしゃかい

投稿: 格差賃金 | 2009年4月 9日 (木) 16時50分

ここに書き込むのも久し振りですね。元気ですか?

私はもう諦めました。ハゲてもいい、と思っています。強がりではなく。

今はお金が欲しいです。大金が。美味い飯と温かい寝床、それにゲームかな。毎日働いて安月給なので、金への執着が凄いですよ。テレビの芸能人見ると殺意が沸く。何故あんななくてもいいような仕事であり得ない大金を得ているゴミがいて、介護福祉士みたいな絶対不可欠な職の給料が月15万とかなのか。

エドさん幸せになって下さい。エドさんのブログには励まされていましたから。

投稿: タカ | 2009年4月12日 (日) 07時55分

魚ハ智ヲ養フモノデアル。
野菜ヲ食ベルト憐レミ深クナリ仁ニ相応シ
米ハ勇ニ相応ス。
日本臣民ハ四足ヲ喰フテハナラヌ。

投稿: 鬼畜米英 | 2009年4月20日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »