« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月29日 (月)

もうすぐ2009年。

あとは正月を迎えてまたあわただしい日々が始まる。

終わってみれば早いような・・・。

育毛業界においては何の発展もない一年だっただろうか。

ハゲに怯える日はこれからも続いていくのだろうか。

不況でクビきられたなかにハゲの人もいるだろう。

そんな人はハゲどころじゃないのかな。

ハゲとクビ・・・。辛すぎる。

| | コメント (8)

2008年12月 5日 (金)

ここに書き込むのはずいぶん久しぶりな気がする。

年末はいろいろ忙しい方もおられるだろう。

イベントごとも多いだろうし。

もうすぐ2009年。この一年で育毛業界はどう変わっただろう。

おそらく何も変わっていない。何の進化もない気がする。

2010年にはハゲはなくなると聞いたことがある。

きっと変わらない。ハゲに対する嘲笑も。

自分も先月30歳になった。完全なズルむけになることなく迎えることができた。

日々のこの脱毛で。

これを見てる20代の方はもっと自信をもってもらいたい。

ハゲのサラブレットである私が30までなんとか持ちこたえたのだから・・・。

これから先急激に来るかもしれない。

親父は38にはノックだった。

志村も同じような感じだった。30過ぎて急激にくるものと思われる。

恐ろしくて夜も眠れない。

いまさらながらカプイソも試そうと思う。以前も試したが同時摂取ではなかったから今度は同時に摂取できるものを試したいと思ってる。

試した方の情報も欲しい

お勧めがありましたら情報お願いします・・・。

| | コメント (9)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »