« | トップページ | »

2008年11月 9日 (日)

今日免許の更新行ってきました。

忙しい毎日の中、日曜もゆっくりできない・・・。

何も考えないでぼーっとする日が人間には必要だと感じます。

でもついハゲのこと考えてしまうんですけど。

そして違反者講習も受けいざ免許もらうって時に写真撮影です。

いつもは自分でとった写真もっていってるんですけど、今回はその場の撮影。

撮影の照明もきつく嫌な予感はしていたが出来上がりを見て驚愕。

完全に禿げ上がっている・・・。

デコは広く薄らハゲ・・・。あきらかにハゲてる。昔の志村そっくりだよ。

この写真見るたび憂鬱。

だからいつもは自分でとった写真使ってるのに。

しかしこんなにひどいとは。照明のせいもあるだろうが、見苦しい。

今日講習には大勢の人がいたがハゲ人口は少なかった。

ハゲは希少。稀な病気。

なぜ自分なのか・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

死にたいだろう、情けないだろう、周りのバカでも髪のある奴がうらやましいだろう、ハゲが何故自分なのか、何故自分だけこんな目に遭うのか、と思うだろう。 あなたの髪はまず、生えてくる事はない、この一瞬、この時間に毛根は死んでいるから。もう、末期の急進行する癌を宣告された様なものだから。 だから、早くミノタブを…せめて何かの手段を…でないとハゲ上がる前にアナタが死んでしまう。

投稿: 若ハゲ | 2008年11月10日 (月) 02時28分

死にたいだろう、情けないだろう、周りのバカでも髪のある奴がうらやましいだろう、ハゲが何故自分なのか、何故自分だけこんな目に遭うのか、と思うだろう。 あなたの髪はまず、生えてくる事はない、この一瞬、この時間に毛根は死んでいるから。もう、末期の急進行する癌を宣告された様なものだから。 だから、早くミノタブを…せめて何かの手段を…でないとハゲ上がる前にアナタが死んでしまう。

投稿: お尻 | 2008年11月10日 (月) 02時28分

あなたクヨクヨしすぎ。おれだって二十歳でハゲてるけど頑張ってんだ。
あんたみたいなハゲにはなりたくない

投稿: | 2008年11月10日 (月) 05時44分

今日の天気は雨のちハゲ…ですね。

投稿: 気象予報士 | 2008年11月10日 (月) 11時35分

あの…生きてますか

投稿: 若 | 2008年11月28日 (金) 21時02分

久々に来ました。エドさん、いかがお過ごしですか?

俺は今年で18になりましたが、既に結構ヤバイです…;

どんなに頑張っても
髪の退化にかかった時間と同じだけ元に戻すのに時間がかかるそうなので、
数年越しの作業になるでしょうが
何もせずとも髪は薄くなるばかりなので
頑張ってエドさんにもいい結果報告をしようと思います。

お金はさて置き、多少の時間があれば、俺と共に同じ理論の発毛法に挑戦して欲しいなと思うばかりです。

まぁ今月から個別で指導の下、本腰入れて頑張るつもりです。

何か変化出たら連絡します。

ちなみに、1日のシャンプー時の抜け毛本数を調べたら
200本ちょいでした。
ほんま笑えません;

ではまた…
失礼します。

投稿: オシゲ | 2008年12月 2日 (火) 03時08分

私は発想を変えて人生を楽しんでいこうという結論にいたりAV男優に転職しました。
皆さんもどうか頑張ってください。

投稿: エド | 2008年12月 2日 (火) 21時42分

エドさんマジですか?本当に?

投稿: 若 | 2008年12月 3日 (水) 07時43分

そうだったんですか…
何はともあれ、やりたい事が見つけられて良かったですね!

もしかしたらエドさんの出演作品買うかも知れません…(笑)

投稿: オシゲ | 2008年12月 3日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »