« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月 9日 (日)

今日免許の更新行ってきました。

忙しい毎日の中、日曜もゆっくりできない・・・。

何も考えないでぼーっとする日が人間には必要だと感じます。

でもついハゲのこと考えてしまうんですけど。

そして違反者講習も受けいざ免許もらうって時に写真撮影です。

いつもは自分でとった写真もっていってるんですけど、今回はその場の撮影。

撮影の照明もきつく嫌な予感はしていたが出来上がりを見て驚愕。

完全に禿げ上がっている・・・。

デコは広く薄らハゲ・・・。あきらかにハゲてる。昔の志村そっくりだよ。

この写真見るたび憂鬱。

だからいつもは自分でとった写真使ってるのに。

しかしこんなにひどいとは。照明のせいもあるだろうが、見苦しい。

今日講習には大勢の人がいたがハゲ人口は少なかった。

ハゲは希少。稀な病気。

なぜ自分なのか・・・。

| | コメント (9)

2008年11月 3日 (月)

生きる意味って何だ?

一人で寂しく生きて何になる。

家庭を持って始めて1人前だと上司は言う。

そうかもしれない。

何もない、余裕もなく、仕事に追い詰められる。

いったい何になるというんだ。

ストレスで散財。この繰り返し。

けちな博打に安い酒。

そんな人生は嫌だ・・・。

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »