« | トップページ | »

2008年10月12日 (日)

仕事も忙しくたいへんで時間だけが過ぎ去っていく。

一応連休に入ったんだけど、なんか落ち着かない。

毎日忙しく過ごしてたせいで休みにゆっくりねて過ごしたりができなくなっている。

なにをしてすごそうか。

外にでれば金はかかるけど、仕方ないことかもしれない。

仕事のストレスも溜まりまくってるから派手に金つかって遊んでこようかな。

|

« | トップページ | »

コメント

まだ生きてたんですね?ミノタブ飲み始めました?

投稿: ドン | 2008年10月12日 (日) 10時31分

まだ生きてますよ。
死にそうになりながらも・・・。
ミノタブはまだ手を出してません。
実際のところよくわかりませんし。

投稿: エド | 2008年10月12日 (日) 19時00分

いや~私はミノタブ薦めますね。ミノタブで回復する人はほとんどですから、髪って増えるとマジ生活変わりますから。私はあなたに変わってもらいたいですね♪

投稿: ドン | 2008年10月13日 (月) 09時03分

ミノタブで回復する人がほとんどだったら、なぜ医療機関でもっと話題にならないんですかね?
CMはわけのわからんプロペのCMばかり。
確かに髪の毛で人生変わりますよ。
実際ミノタブ飲まれてる方ですか?
そうした場合個人輸入なんでしょうか

投稿: エド | 2008年10月13日 (月) 11時30分

ミノタブは発毛に効果ある反面、副作用もあります。【頭以外の毛も濃くなる、血圧低下など…によりますけど】その為日本ではまだ医療機関で発毛に使われる事は少なく、あまり話題にもなりません。そのため個人輸入業者で購入される方が多いです。しかし、効果ある人は多くネットに書き込みは凄いです。実際、ミノタブで検索するとかなりヒットします。 私もミノ人によりますけど】その為日本ではまだ医療機関で発毛に使われる事は少なく、あまり話題にもなりません。そのため個人輸入業者で購入される方が多いです。しかし、効果ある人は多くネットに書き込みは凄いです。実際、ミノタブで検索するとかなりヒットします。 私もミノタブ服用半年であなたよりMハゲでしたが、オデコ上げなければバレないまでに回復しました。 あなたはハゲで辛く、死にたいとよく書き込んでます。それならミノタブを試すのはどうかと思います。 で、ちなみに私はあなたをはめようとか、っていう気でないですよ(笑)

投稿: ドンドン | 2008年10月13日 (月) 22時59分

初めてコメントします。息子の脂漏性湿疹に悩む母です。以前からずっと拝見しておりました。エドさんのつらい境遇、同情します。うちの息子は頭皮に優しそうなシャンプー(薬局で千円前後で売られている物)にマックスグローのハーブのエッセンスを混ぜて使うと良くなってきました。今かなり売れている商品だそうです。通販のみ入手できます。要は抜け毛、細毛に効果ありです。ただ対象が女性らしいのですが息子に効果がありました。マックスグローで検索してみてください。すでにご存知でしたら失礼しました。では…。

投稿: デニ | 2008年10月14日 (火) 00時18分

>ドンドンさん
私もそうだと思うし、副作用を考えると少し踏みとどまってしまします。
死ぬくらいならって思いますけど、それならもっと確実な去勢とかしたいと考えたことはあります。
でもふくようして半年で回復するのはすごいですね。
ミノタブだけを服用したんですか?

>デニさん
子持ちのお母さんからのコメントに少々戸惑ってます。真偽はわからないんですけど、そんな方の目にもとまっているのかと。
こんなしょうもないとこみられて、コメントものこしてくれて。
息子さんはおいくつですか?
ご主人も脂漏性だったり薄毛だったりするんでしょうか?
商品名は初めて聞きました。
少し調べてみようと思います。
毎日忙しくすぐに返信とか更新はできないんですけど、なるべく返信はするようにします

投稿: エド | 2008年10月14日 (火) 21時09分

私も若くしてハゲ始めてほんと鬱で辛くて、副作用を承知の上で飲み始めました。が意外に副作用は今のとこなく順調に生えて現在に至ります。髪ってあると本当に生活変わります、それに付きます… 私はミノタブ⑩ミリ一錠+フィンペシア一錠【プロペシアの安価版】+リジン一錠【ミノタブの吸収高め、髪に効果、肝臓の負担減らす】を毎日服用してます、購入はJICS?です。 あなたは本当に辛そうなので試す価値はあるんでないかなって思いまして。

投稿: ドンドン | 2008年10月14日 (火) 21時42分

マックスグローのホームページは見ましたか?私も久々に見てみると男の人にも効果があったとの声もありましたね。息子はまだ実は小学生です。ですが脂漏性湿疹により脱毛がひどかったんです。フケをとるつもりで軽く指を通しただけでごそっと尻尾のような極細な毛が抜けるんです。本人はあまり気にしていませんでしたが母親の私が参ってしまって…。主人は37歳で額あたりが後退してきました。マックス…のアムーラエッセンスと同社のシャンプーを最近使い始めたところです。禿げてきたのをかなり気にしているようです。エドさんに合うかどうかはわかりませんがダメもとで試してみてください。ではお体を大切に、場違いながらもお邪魔させていただきました

投稿: デニ | 2008年10月14日 (火) 22時00分

>>ドンドンさん
今おいくつの方ですか?
まだ若いんでしょうか?
私はリジンも飲んでましたがまったくこうかがありませんですた。
生えたと実感できるのはすごいです。
でもミノタブで生えたかどうかはわかりませんよね?
実際はフィンペのほうかもしれませんし。
確かに髪で人生変ると思います。
批判もあるでしょうがその根本の考えはドンドンさんと同じです。
試したほうがいいでしょうけど情報があまりに少ない気がします・・・。


>>デニさん
HPはみました。
あまり詳しくは見てませんがありきたりな広告だなと思ったのが印象です。
コンプレックス産業はどこもこんな感じなんでしょうけど。
もっと詳しく見て見ます。
それから小学生ならまずはげはしないわけですし母親がまいるというのがいまいち理解できません。
ご主人もその年齢で額が多少後退するくらいなら若ハゲではないでしょうし。
デニさんの父親はどうですか?
遺伝的にハゲでなければ脂漏性だろうと息子がハゲることはきわめて少ないと思います。
ご自身はハゲは嫌いですか?
ハゲを軽蔑しますか?

投稿: エド | 2008年10月15日 (水) 22時28分

>>デニさん
場違いなどとは思ってませんしまたコメントくれるとありがたいと思います。

女性、そして親としての意見が聞けるんですから・・・。
コメントありがとうございました

投稿: エド | 2008年10月15日 (水) 22時31分

決して興味半分でブログを拝見してた訳でもなく、息子の脂漏性について調べてたら偶然エドさんのページに行き着いてしまい、確かに読んでてつらい箇所もありましたがエドさんの倒れそうになりながらも頑張っている姿に心打たれたひとりです。息子は確かに小学生で「はげ」に対しておびえる年齢ではないかもしれませんが、幼い子の頭部が薄くなり、脱毛し続けていく恐怖はやはり体験しないとわかりません。ちなみに私の亡き父は三十前半の写真から薄毛でした。晩年までずっと白髪と薄毛(最後はもうつるつるでしたが)だったのですが私ははげが嫌いなんて思ったこともなく軽蔑なんてとんでもありません。ですがエドさんのように心から悩む人もいるには違いありませんし、息子は友達の目線を気にし始めるでしょうし悩んだのです…。でも今まで私の周り(主に職場)にいた男性の中でもはげていても魅力的な人はいっぱいいました。髪があってもなんともいえない人もいるように。エドさん、髪が薄い事にあまり心を痛めないで!髪がなくなっていってもいいじゃないですか。いつも笑顔が絶えないはげた人ってモテテますよ!暗い表情じゃだいなしです。えらそうな事言ってすいません。でも…応援してます。パソコン上の母として…(笑)

投稿: デニ | 2008年10月16日 (木) 09時21分

私年齢23~24でず、実はプロペシアを病院処方で七ヶ月程試しましたが全く効果見られませんでした。でミノタブを利用し始めましたが2~3ヶ月で効果実感し半年経過する頃にはかなり薄げ改善されました。 もしプロペシア飲まれてるのであれば、費用も安いミノタブを薦めます。それが薄げへの最終手段かとは思いますので、私はエドさんが変わるとこをみたい、ただそれに付きます。同じ薄げとして頑張りましょう♪

投稿: ドンドン | 2008年10月16日 (木) 20時22分

>デニさん
コメントありがとうございます。
すごく思ってることがわかりました。
いまは忙しく今日も帰ったのは21時・・・。
落ち着いたらゆっくり返事を書きたいと思います。
自分もはやくデニさんのような人と結婚して幸せな家庭築きたいですね・・・。

投稿: エド | 2008年10月16日 (木) 22時03分

>ドンドンさん
まだ若いですね。
薄毛の経緯なども聞いてみたいですね。
ほんとに今は時間がなくて・・・
また改めてコメントします。

投稿: エド | 2008年10月16日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »