« | トップページ | »

2008年9月 6日 (土)

激動の一週間。

最近は寝るのも子供のように早い。

まだ寝れるだけいいのかもしれない。ハゲのストレスは睡眠をも妨げる。

仕事も忙しくなる一方だが、今週あった実話を1つ。

うまく言えないけど雰囲気で書くけど、うちの職場は言うなれば営業所のようなものがあり、総括の本部があって構成されている。

私は移動で本部勤務となったわけだがいろいろ各営業所の管理てきなものもしなければいけない。

そして急ぎの書類をある営業所に取りにいったときことだ。

電話連絡で自分がとりにいくよう伝えていて、入った先に書類の封筒があった。

これを受け取って帰ろうとおもって手にした時、封筒に「ひまなの?」って汚い字で書かれていた・・・。

まあこんな馬鹿なこと書くやつはあいつだとわかっていても腹立つに馬鹿にしすぎ・・・。

これがハゲとか書かれることもあるんだって思った。

こんなバカが世の中にはいるってこと。

こっちにはこっちの都合がある。それは組織の中では多々あることだと思うのだがそれをうまくやるのが大人。

それがわからないバカはほんと死んでで欲しいよ。

こういう勘違いしたバカがいる。そんな職場で働かなきゃいけない自分も情けない・・・。

お局気取ってる独身バカ女。

ほんとに死んでくれ。

|

« | トップページ | »

コメント

よく状況がわかりづらいが、確かに死んでほしい人間ってのは世の中に存在するよな。

投稿: 劇団ひちょり | 2008年9月 7日 (日) 09時00分

いやそれはあなたに気があるからの恋文では?(笑)
嫌がらせですか?

投稿: いや | 2008年9月 8日 (月) 00時19分

別に良いんでないですか。
そんなものは無視して「デン」と構えていれば何も起きないと思いますが。
私も似たような状況で「おいハゲ」と言われるときがありますが、まぁ、そんなものは放っておけばよいです。その度にいちいち反応していたら時間もったいないです。

投稿: m2 | 2008年9月 8日 (月) 19時23分

>>劇団ひちょりさん
わかりずらくてすいません
ようは嫌がらせをうけたということを書きたかったんです。

>>いやさん
嫌がらせですね。こんなしょうもないことする人間が実際いるんですからね。
皆さんの周りはどうなんでしょう?


>>m2さん
お久しぶりです。
たしかに普通の精神状態ならでんと構えたり受け流すことできると思います。
実際このようなケースは現実によくあると思います。
大なり小なり職場のイジメは。
ただ抜け毛で精神やられててるときにこれやられるときついですよ。
精神状態が不安定な時に。
やはりハゲがかなり精神や行動力に反映されます。
休みでも抜け毛が少ないと外出したりとか行動的になれます
ハゲ気になると外出もできません。
そういった人いませんか?
完全に克服されてる方は辛かった時もあったでしょうけど、その乗り越えたきっかけは何なんでしょうか。

それとお仕事はどうですか?
私はきつくて毎日死にそうです。
ストレス発散方法パチンコとかしかできない。
余計ストレス溜まるのわかっててもいったりします。
負けるとわかっていくんですからね。
ストレスかな・・・。

投稿: エド | 2008年9月 8日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »