« | トップページ | »

2008年9月23日 (火)

パスワードの再設定やら何やら面倒臭い。

だいたいいろいろネットしてたらパスワードとか覚えられない。

みんなどうやって管理してるんだろう。

すぐ忘れてしまうよ。

まあようやく投稿できるようになったわけだけど。

久しぶりにいろいろ書きたいとこだけど気分がね・・・。

今日も朝から脱毛の嵐。

行動力奪われたままダラダラ過ごした。

何とかして欲しいよ。この時期は一般の方でも抜け毛が目立つ時期なんでしょうけどどんな毛抜けてますか?

細い毛混じってますか?

ハゲが怖い、憎い。

いまでもその気持ちは変わってない。

まあ今日はもうこの辺しておこう

あすからまた地獄が始まるわけだし・・・・・

|

« | トップページ | »

コメント

イメージ的に汗かいたまま寝ると、すごく髪に悪そうだから風呂上りは、がんがんクーラーかけて汗かかないようにしてるよ。
シャンプーの時は軽く2、30本はいくね/(^o^)\

投稿: ドライもん | 2008年9月24日 (水) 14時35分

お久です。俺もいつ自分が死んでも良いと思ってますょ。一応最近は塩シャンプーを試していますけど、これはこれで意外にいいかもしれませんよ。試してみてはど~ですか?

投稿: ぷ~ | 2008年9月24日 (水) 20時44分

>>ドライもんさん
私もまったく同じです。
エアコンは欠かせません。
暑い部屋にいると油がにじみ出るのがよくわかるんです。
とにかく休日とかは汗かかないよう過ごしてます・・・。

>>ぷ~さん
お久しぶりです。
塩シャンですか、はじめて聞きます。
具体的にはどういった感じでいいんですか?
皮脂がよく落ちるとかかな?
どうなんでしょう

投稿: エド | 2008年9月24日 (水) 21時43分

袋1キロで売ってる塩で使ってますょ、髪をぬらして塩を多目に頭皮全体をすりこんでいます。その後マッサージをしてよく洗い落としてニゾシャンっていう流れを毎日やってますけどこれは自己流なんで2Chで参考にしたほうがいいですよ。あと何の塩がより効果的かとかも。 自分も最初塩は抵抗感ありましたけど頭皮の前に手を塩で洗えば頭皮にもやろうと決心しますよ(^O^)

投稿: ぷ~ | 2008年9月27日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »