« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月23日 (火)

パスワードの再設定やら何やら面倒臭い。

だいたいいろいろネットしてたらパスワードとか覚えられない。

みんなどうやって管理してるんだろう。

すぐ忘れてしまうよ。

まあようやく投稿できるようになったわけだけど。

久しぶりにいろいろ書きたいとこだけど気分がね・・・。

今日も朝から脱毛の嵐。

行動力奪われたままダラダラ過ごした。

何とかして欲しいよ。この時期は一般の方でも抜け毛が目立つ時期なんでしょうけどどんな毛抜けてますか?

細い毛混じってますか?

ハゲが怖い、憎い。

いまでもその気持ちは変わってない。

まあ今日はもうこの辺しておこう

あすからまた地獄が始まるわけだし・・・・・

| | コメント (4)

2008年9月16日 (火)

なんだよ、いきなりログインできなくなったし…
もうパスワードとか忘れたし。
とりあえず携帯からの投稿。
なんなんだよ

| | コメント (1)

2008年9月 6日 (土)

激動の一週間。

最近は寝るのも子供のように早い。

まだ寝れるだけいいのかもしれない。ハゲのストレスは睡眠をも妨げる。

仕事も忙しくなる一方だが、今週あった実話を1つ。

うまく言えないけど雰囲気で書くけど、うちの職場は言うなれば営業所のようなものがあり、総括の本部があって構成されている。

私は移動で本部勤務となったわけだがいろいろ各営業所の管理てきなものもしなければいけない。

そして急ぎの書類をある営業所に取りにいったときことだ。

電話連絡で自分がとりにいくよう伝えていて、入った先に書類の封筒があった。

これを受け取って帰ろうとおもって手にした時、封筒に「ひまなの?」って汚い字で書かれていた・・・。

まあこんな馬鹿なこと書くやつはあいつだとわかっていても腹立つに馬鹿にしすぎ・・・。

これがハゲとか書かれることもあるんだって思った。

こんなバカが世の中にはいるってこと。

こっちにはこっちの都合がある。それは組織の中では多々あることだと思うのだがそれをうまくやるのが大人。

それがわからないバカはほんと死んでで欲しいよ。

こういう勘違いしたバカがいる。そんな職場で働かなきゃいけない自分も情けない・・・。

お局気取ってる独身バカ女。

ほんとに死んでくれ。

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »