« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月28日 (月)

こう暑いとなにもする気がおきない。

各地で通り魔的な事件もおおい。

この暑さのせいもあるよ。

それに抜け毛が・・・。

しっぽのある毛が抜けるんだけどそのしっぽが長いなんてものじゃない。

完全に異常脱毛。

ほかの若い連中は海だ祭りだって時に、このハゲでそんな気にもなれない。

リーブのCMもひどい。生えてきて仕事もやる気が出るとかなんとか言って。

ハゲるとやる気なくなるって気持ちはわかるが変に誤解されるようなCM。

アデのCMだったかあれもひどい。

ハゲを嘲笑したようなCM。

疲れる。

| | コメント (8)

2008年7月13日 (日)

この暑さはなんだ?

湿度がハンパではない。

部屋が2階のためさらに蒸し暑い。

常にエアコンは全快

この暑さで外でたら間違いなく死ぬ。

今日は部屋にこもってたが明日の仕事のこと考えると恐ろしい。

憂鬱だ

| | コメント (11)

ガソリン代が高騰していることで財布のダメージは大きい。

軽自動車でさえきつい。

何十円あがったくらいって思ってたけど、きついよ。

テレビで行列作って給油してる人間をバカだと思っていた。

昔は三千円あれば満タン近かったと思うよ。でも今は五千円くらいかかる。

物価も上がってる。久しぶりにうどん屋とかに入ると値段上がってるんよね。

前は400円で食べれたのにってね。

厳しい時代になりましたよ。それでなくても育毛にすごく時間と金がかかってる人にとっては深刻な問題。

田舎だと近所に店がないので買い物にもいけない。

ネットの買い物が一番のような気がする。送料はかかっても買いに行くよりはいいはずなんだよ。

まあ衣類とかは実際見てとかじゃないと買わないけど、生活雑貨なら問題ないし。

このままじゃどんどんヒキになるね

| | コメント (4)

2008年7月12日 (土)

異動してからほんとサラリーマンしてる。

出世や結婚についても上司に説教され・・・。

最近2チャンでもリーマン系をよく見てる。

世の中同じような奴もおおいなと。

みんな毎日頑張ってるなって思うよ。

なにがそこまでさせるんだろうね。

今日はお休み。買い物行って久しぶりにゆっくりできた。

食料品や酒も買いだめしたりして。

僅かなボーナスは生活費で消えていきそうだ。

でもいいよ。きっと貧乏人はそういうものだと思う。

資産の運用だの何だのってできない。

少し金あってもケチな博打に使うのが関の山。

そんなもんなんだよな。

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

異動からはや一週間がたった。

仕事はまったくわからない。

上司はうるさい。こんな環境でよくやってると思う。

金遣いと酒とタバコが増える毎日。

仕事できないからいつも帰れない。

引継ぎもうまくいかなかったし。

ストレスの毎日。抜け毛もすごくひどかった。この蒸し暑さもある。

なぜか蒸す時は抜け毛がひどい。

よくここまで頑張ったと思うよ。

こんな人間が。

電話対応なんかでも声がでない。上司に叱責されると声が震える。

ハゲが一番の原因である。そのために自信が持てない。

若ハゲの人でサラリーマンやってる人は毎日なに思って仕事してるのか・・・。

いろんな仕打ちも受けてるんじゃないかと思う。異動先でもハゲネタは耐えない。

・・・・・・・・・。

はあぁぁ。

| | コメント (13)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »