« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

いよいよ明日、辞令交付。

今日引越しの荷物もっていったら自分の配属先の課長にめちゃにらまれたよ。

俺なんかしたかな?って思ったけど、なんなんだろ。

荷物持っていくこと報告しなかったからかな。

でもそんなこといちいちいわないよね、普通。

うちの職場普通じゃないからな~。

こんなバカの下で怒鳴られながら仕事しないといけないと思うと恐ろしいよ。

毎日与えられた仕事こなすだけの仕事、コンビニとかさ、そっちのほうが絶対むいてる。

マジ憂鬱。

明日生きて帰れるかな。

| | コメント (3)

2008年6月29日 (日)

いよいよ明日が今の職場最終日。

かたづけして一日からの準備しないといけない。

七月からは地獄がまっている。恐怖で寝れない。

上司も厳しい人間だし。

なんだかんだいってやはり今の環境のほうがよかったかもしれない。

第一今まで事務関係はあまりしたことない。

これからは事務がメインになってくると思うんだけどエクセルも使えないよ・・・。

簡単な入力くらいかな。

今から勉強して覚えていかないといけないんだけど気力もないし。

この土日で少しは勉強したけどさっぱりわからん。

仕事しながら覚えていかないと覚えれない。

あんなくそ事務所に監禁されるかと思うとゾッとする。

もう辞める覚悟でやるしかない。

ボーナスも支給されたがはした金。生活費で消えるだろう。手取りにして20万くらいだから・・・。

辞めたらっていうかクビになることもあるだろうし今後のこと考えると怖くてお金も使えない。

まあストレスでまたパッて使うんだろうけど。

けどお金をうまく運用するすべも知らないし、そんなお金がないのか・・・。

全てが嫌だ。

今日昼に外でたら親父がいたんだけど、めちゃめちゃハゲだった。

いつもは室内で見てるけど、外で見るといつも以上にツルっパゲでおぞましい頭だった。

ハミルトンとかいう分類で行くとⅦ型。ハゲのMAXだ。これがプロペで回復するのかというほどのハゲ。

プロペでは勝てそうにない。外科手術も考えたことあるけど躊躇する。

今から少しずつ植毛したら逆に変な頭になりそうだし。

でも広告とかで見ると見違える頭になってる。まあ何百万も出すわけだから見違えないと困るけど。

髪が増え自信を持って行きたい。自信もって仕事にも取り組みたいよ・・・。

| | コメント (3)

2008年6月25日 (水)

ほんの少しだけど慣れかけてたいまの職場。

この七月で異動になってしまった。

急だったし、話もあまり聞かされてなかったので驚きというよりショックだった。

聞いた時は仕事も手に付かず震えていた。

しかも移動先は本部。

支所のように自由も利かずかなり厳しいとこだ。

正直やっていく自信はない。

ますますハゲて嫌われ、いじめを受けるだろう。

最近また死にたいと思うことが多くなってきた。

もうすぐ異動だしやらなきゃいけないこともたくさんあるのに何もできない。

体が動かない。

ハゲがかなり精神に影響している。

でなければもっとやれる人間なはずだ、俺は・・・。

飲みミノキを検討していたが、やはり躊躇している。

ネットの情報も怖いものばかりだ。

作用がなく、副作用だけでて今よりもひどくなっては悲惨だ。

育毛剤もあまり画期的なものはない。

従来と変わりないものばかりだし。

何をどうしたらいいんだろうか。

全てがわからない。

| | コメント (11)

2008年6月22日 (日)

四月から六月の収入で税金が決まるということでこのつきまで手当てもなかったんだけど、税金の金額がきた。

年間七万近い税金。

どう考えてもおかしい。

絶対おかしい。この収入でそんなに取られたらお金残らない。

今月から飲みミノキも検討していたのに。

プロペ代も一月一万くらいあるし。

税金のことももっと勉強しないといけない。

バカは損する世の中だ。上の人間にいいように利用されてるだけ。

利用される側の人間。

車の税金の督促まで来てるし。給料はいって支払いを済ませたらもうないからね。

僅かな賞与に期待をしている。出るのは出るらしいから。

でも引かれものがすごいからほとんど残らないと思う。

物価はどんどんあがってるのに給料が上がらないんだからそりゃ厳しいよ。

無職ってどんな生活してるんだろう。働いててもキツイと言うのに。

黄金樹も頼まないといけない。

育毛で金がかかりすぎている。ハゲは全ての面に損だ。得なことはない。

とにかく少しでも税金がかからないよう少し勉強でもしないとな

| | コメント (1)

2008年6月17日 (火)

蒸し暑い。

現場やってる人間にとっては拷問。

抜け毛もこの時期は特にひどい。

天気もわるいと鬱にもなるし。

そして今日とてもショックだったこと。

風呂場でふと床を見ると家族の抜け毛。

色や長さからしてたぶん妹。

そして抜けてる毛の中にも数本は細い毛ある。

女でも少しはほそいけぬけるんだなあと少し安心したのもつかの間、その毛を引っ張ってみたんだよね。

そしたら切れない。すごい弾力。俺の細毛なんてプツプツ切れるのに。しかも簡単に。

ハゲの人の毛はすぐきれるって言うけどほんとなんだと怖くなった。

妹の毛は細くてこんなにも切れないなんて・・・。

ショックだ。

| | コメント (1)

2008年6月 8日 (日)

秋葉原の殺傷事件。

無差別殺人。生活に疲れてストレスで追い込まれるとこうなってしまうんだね。

でも犯人はハゲではないし、まだ若いし、まだどうにかなったかもしれないのに。

被害者も無念だったろうな。まさか今日死ぬなんて夢にも思わなかっただろうし。

一寸先は闇。恐ろしいよ。

明日何が起こるかわからない。事故って死ぬかもしれないんだな。

殺されるかもしれない。明日が一日無事に終わる保障なんてどこにもない。

恐ろしい世の中だ

| | コメント (3)

そろそろ洗髪が二日に一回は厳しい時期になった。

一晩洗わないとデコのあぶらがすごいことになってる。

といってもシャンプー使うのが二日に一回だけど、使っても使わなくても同じ気がする。

使っても次の日さっぱりしてることないし。

シャンプーの消費も少なく経済的でいいかもしれない。

しばらくはこのペースでいってみたい。

でも変わらずに細毛は抜けまっくっている。

そろそろ黄金樹も切れ掛かってるし、頼まないといけない。

お金がすごい勢いでなくなってる。次の給料日までとてももたない。

携帯も調子悪くて買い換えたし。

でもすごい進化してる。感動した。この綺麗な液晶に。

携帯はどんどん進化してるのに、育毛業界ときたら何も変わってない。

カツラも進化していってるんだろうか。

まだまだのような気がする。需要は高いんだからもっと業者には頑張ってほしいけど、やはり利益なんだろう。

アデの社長が変わった?のかな。

社風が変わることをねがうよ。

またあすからの激務。

ストレスで金も使ってしまうよ。やめて生活できないし

俺の人生泥沼のようだ・・・。

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

すぐパスワードわすれてしまう。

なんでもそうだけどさ、登録だけはして、あとは全然記憶ない。

いざログインってときにいつも困る。

確認とかすごい面倒だし。

なにやってんだろ、おれは。

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

またあすから一週間が始まる。

部屋でじっとしてると涼しいんだけど、外はサウナ。

このサウナの中で帽子やヘルはほんと地獄。

いつまで続けなきゃいけないんだろう。

| | コメント (8)

毎日が不安。

いつもちょっとした暇があるときユーチューブとかよく見るんだけど、何気にハゲで検索していろいろみたら恐ろしいよ。

AGA治療も番組で取り上げてるとこもあって、塗りミノキとプロペで効果ない場合は飲みミノキも出すらしい。画面では粉状のものだった。

病院で処方するのはわかってたけどはじめからは出さないってのがまた怖いな。

効果のほどはどうなんだろうか。

塗りミノキはやってたけど、飲みはない。

お金もないんで輸入代行になるだろうけど試してみたい。

プロペと同時に服用してる人も多いだろうが情報が少なすぎる。

2チャンはあまり見たくないし。

飲んでみようかな

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »