« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月22日 (火)

毎日午前様とまではいかないにしてもその手前まで仕事。

零細企業とかはこんな感じなんだろうか。

ストレスで一気にはげそうな勢いだ。

世のサラリーマンのかたがたは大変ですね。

ほんと大変です・・・。

| | コメント (12)

2008年4月13日 (日)

気がつけばもう桜も散って四月も半ば。

まだ慣れない職場に悪戦苦闘してる人も多いと思う。

薄毛のコンプレックスと闘いながら仕事してる人もおおいかな。

毎日嫌になるぐらいの忙しさ。

おそらくこのまま行くとまともな休みはほとんどない。

今日もイベント参加。

まあ参加してればいいだけだから、通常業務よりははるかにいい。

毎日暇でお金ない人は日々をどう過ごし、何を考えてるのかな。

俺もそちら側の人間でもうすぐ行くことになるだろう。

そういえば今日のイベントは県の偉い方も来てて来賓の挨拶やら何やらあったけど、ただのハゲ呼ばわりしてる輩がいた。

地位があってもハゲで片付けられるのか・・・。

その一言で全てが終わってしまうのか・・・。

そんなに罪なのか。

| | コメント (23)

2008年4月 8日 (火)

毎日余裕なく働いてると、暇が欲しくなり、毎日暇だと忙しい毎日を送りたいと思う。

つまりないものを求めてしまうわけだ。

髪もなくなってくると求めてしまう。

最近、外見の重要性を痛感することがある。

コンプレックスがない人はとにかく自信に満ち溢れている。

なんというか自分中心ですよ的なオーラがにじみ出てるというか・・・。

若ハゲでそんな奴いるかな。

声も小さく挙動不審で、ちょっとしたことですぐに冷や汗かく。

そんな感じだと思う。実際自分もそうだし。

またしばらく放置プレイになってしまうかな。

気まぐれ、気の向くままに・・・。

| | コメント (13)

2008年4月 1日 (火)

四月一日。
今日から新入社員ってひとも多いだろうね。
期待と不安を抱えて出社。なんか懐かしく思う。
今となっては不安しかないわけで。私の職場も男女一人ずつ入ってきたが男性はやっぱりハゲじゃないね。
新卒ではないんだろうけどまだ若い。
どんな人か少し期待したけど。
仲間が欲しかった…。

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »