« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

毎日が大変で忙しい。

忙しいという言葉は嫌いだけど、言わざるをえない。

抜け毛はひどい時とそうでない時の繰り返しといった感じ。

だから精神状態の起伏も激しい。

それにしても肉労はキツイ。

帰って飲んで寝るだけの日が続く・・・。

早く自由になりたい

| | コメント (9)

2008年2月13日 (水)

朝起きて外見たら白銀世界。

いつぶりだろう、こんな積もってるの。

東北のほうでは当たり前なんだろうけど、私の住んでるとこは何年かに一度積もるくらいなんです。

なんでタイヤもスタッドレスやチェーンなんか何の用意もない。

とりあえず仕事行かなきゃいけないんでノロノロ運転で出勤。

帰りには雪はほぼなくなってたけど、とにかくすごかった。

さすがに雪積もると寒い。底冷えがする。

でも蒸し暑い夏のこと思えばこの雪がずっと続いて欲しいと思う。

この寒さでこの油何だから・・・。夏が怖い。

| | コメント (25)

2008年2月11日 (月)

コメントくれた方へ

連休は楽しめました。お金はピンチですがあっという間の三日でした。

明日からまた仕事かと思うと酒が進みますね。

久びりに旧友にあって思ったこと、やっぱり友人はいいなって。

お金の話とか普段できない話や仕事の話なんかいろいろ話せるし。こうやって語れる人なんて普通の生活の中ではないから。

親、兄弟でさえそんな話ししないし。

また遊べる日まで頑張って働かないといけない。労働の糧にしないとね。

でもそう思うのも一瞬で、またハゲの恐怖に苛まれてしまって、何もかもどうでもよくなってしまうんだよな。

でもほんと楽しかった。ハゲのことも忘れて楽しんだ。

皆さんはこの連休どうでしたか?

m2さんは旧友と合ってどうでしたか?どのように過ごされましたか?

タカさんは残り少ない学生生活だと思います。

有意義に過ごされましたか?

マージャン、パチンコ、競輪競馬、ゲームに漫画、こういう過ごし方も学生のうちは必要ではあると思いますけど。

仕事して過ごした人もいるでしょうね。寝て過ごした人もいるでしょう。

世の中にはたくさんの人がいて同じように時間が与えられてるのに過ごし方や時間に対する価値観もいろいろだろう。

なに考えて生きてるんだろう。

私は毎日がギリギリで何のために生きてるか考える余裕もない。

明日からまたギリギリの生活・・・。

ほんと憂鬱だな。

| | コメント (8)

2008年2月 9日 (土)

この連休で昔の友達のとこに遊びに行こうと思う。

今でも親交のある数少ない親友だ。

ハメをはずして遊んできたい。

でも帰った時現実に戻った時のギャップも怖い。

また明日から仕事かっておもうと逃げたくなる。あの感覚が嫌だ。

でも今は忘れて遊ぶ、金もきにせず遊ぶ。

| | コメント (6)

2008年2月 5日 (火)

ストレス感じると寝れないし、寝ても早くに目が覚める。

酒を多量に飲んだ時は眠り浅いけど、それにもまして眠りが浅い。

早くに目が覚め、布団の中で考え事。

なんかぶつぶつつぶやいている。

今日目覚めてまず自殺を考えた。死ねば楽になるのかなって。

でも、重い体を動かして仕事行って帰ってきた。

今日も一日を生き延びたわけだ。

生活が苦痛、仕事が苦痛でしかない。それにコンプレックスの悩みがあるわけだから・・・。辛い

| | コメント (19)

2008年2月 4日 (月)

気力がないながらなんとか生きている状況。

仕事も相変わらず大変で、平日なんて何もできない。

帰って寝るだけの生活。世の中のサラリーマンはみんなこんな感じなんだろうか。

抜け毛がひどい時はまったく食欲もなく、夕飯食べずに寝ることもある。

そして休みの日はストレスからか暴飲暴食してしまう。まあお金もないから安酒煽るくらいだけど。

今は働いてるから暴飲暴食もできてるけど辞めたらどうなるんだろって考えてしまう。

田舎だから農業で生活もできないでもないかもしれない。

でも世間の目がね、とても怖いし厳しい。

なんかハゲが田んぼでやってるぞっていわれるに決まっている。

怖くて仕方がない。

若ハゲの人は人が思ってる以上に苦労しているし、ストレス溜め込んで生活していると思う。それに耐えれずにヒキってニートしてる人もいるだろう。

私も心が折れそうだ。今の精神状態を保てているのは金の力もある。

お金があると精神的に余裕が生まれる。とてもいいことだ。

最近金回りがよくてなんだかんだと入ってくる。その分出てはいってるけど余裕がある状態。なんかあるのかと思ってランダムでロト6買ってみた。たぶんあたらないけど抽選が楽しみだ。

最終的に金なのかって話しだけど、とどのつまり金かもしれない・・・。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »