« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

さすがに休みすぎた。

めちゃくちゃしんどかった、仕事が。

休んだら休んだできついし仕事しっぱなしもキツイ。

結局何してもキツイって事。

終わってるよ。

酒びたりの毎日だし。

あさっては職場の健康診断がある。

プロペ服用してることは伏せてるけどなにも問題なければいいと思う。

まあ職場の健康診断なんてたいしたものじゃないけどね。

プロペ服用してますなんてとてもいえない・・・

| | コメント (6)

2007年11月25日 (日)

旅行を振り返って

なんだかんだいっても楽しんできたと思う。

まず抜け毛をあまり見ないようにしてたし、結果として風呂では頭洗わなかったし。

これがよかったのかな。でも人目を盗んで湯シャン位はしたけど。

一日目は箱根観光。関所まわってね。まあ興味がないから業務的にまわっただけ。

それから温泉宿に一泊。

二日目は東京行って六本木で一泊。部屋からは国会議事堂が見えた。

ここでいろいろやってんだなっておもうとなんか少しセンチになった。

しかしビルだらけで落ち着かないとこだった。

三日目に東京タワーいってお台場でフジテレビ観光して帰ってきたんだけど、とにかく職場での旅行ということもあって気疲れもかなりあった。

ほとんど寝れなかったしね。

でもほんと都会はすごかったよ。疲れる街。

東京砂漠って言うけどまさにその通りだね。

明日からは気持ち切り替えて仕事。

いきたくないけど仕事、辛いけど仕事・・・。

| | コメント (2)

旅行から帰っての三連休はありがたい。

普通はないよね。一日寝て疲れを取って、遊んで、食べて飲んでさ。

これでまた明日から地獄が始まると思うとゾッとする。

でも働かないとお金が貰えないんだからね。

都会で生活する人はすごいよ。誘惑もたくさんあるから、お金なんてすぐなくなっちゃうよ。

でもぜいたく三昧してる人もいるし。

格差は広がるばかり。

これからの日本の未来はどうなるんだろうね・・・。

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

久しぶりの更新

久しぶりではないけど、いままでなんだかんだで更新できなかった。

ここらで近況報告。

仕事は社員登用の話は受けました。

だって受けなきゃやめなきゃいけないって事。結局辞めて何するかなんて考える余裕もない毎日だった。

いつ正式な話しがあるかはわからないけど、今以上頑張らなければならないのは事実。

そしてこれから年末に向け行事も多い。

まず社員旅行。これが明日から東京なんだよね。すごく憂鬱だがこれも仕事。まあ行くからには楽しみたいけど、風呂がかなり心配。

さすがに2泊洗わないと変に思われるし。一日は洗わないつもりでいる。

それから忘年会。これも泊まりである。

今からはこんな行事ばかり。お金もないから参加しないってわけには行かないし。

とりあえず明日からの東京が問題だな・・・。

| | コメント (15)

2007年11月11日 (日)

今日は美容院に髪切りに行った。

ものすごく勇気を振り絞って・・・。

そして切ってもらったんだけど、切った髪の中に鼻くそのようなカサブタのようなものが多量にあったのみて衝撃を受けた。

多少はあると思ってたけどここまでとは思わなかった。

ひどすぎる。ビタミンもクソもない。こんなものが頭にこびりついてたら健康な毛は生えてこない。

皮脂が酸化して頑固にこびり付いてるんだと思う。何しても落ちない。

朝油シャンしてこのフケなんだから。

毎日ブラシでマッサージしながら洗っても落ちてない。

落ちたとしてもすぐ復活してしまうんだろう。

耳がそうだから。毎日耳垢がすごい。病的。

きれいにしても朝になったらボロボロでてくるから・・・。

死にたい、泣けてくる・・・。

| | コメント (39)

2007年11月10日 (土)

ハゲと仕事のストレスで完全に鬱病。

自分に自身も持てず、ネットの中でしか発言できない気もする。

実社会では何もいえない・・・。

考えを直せばいいだけ、そうそれだけかもしれない。

それでかなり楽にはなるだろう。わかっててもできない。

できないんだ・・・。

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

厳しい。

こんなに仕事って厳しいものなのか?

みんなそうなのか?

それをみんな我慢して努力してるのか?

努力で解決できない問題もあるだろう。

社会人としてゲスな上司にも耐えて生きているのか?

今日帰り際、上司に呼び止められ話があると・・・。

嫌な予感はあったが別室に連れて行かれいきなり今後についての話。

今は契約社員なんだけど、お前にやる気があるなら正社に推薦すると・・・。

やる気あるかって言われて泣きそうになりながら何もいえなかった。

だって不安のほうが大きいからだ。

ほんと現場での肉労は大変。その上事務もこなさなきゃならない。

自分は器用な人間ではないし・・・。

周りはお前のこと反対してるやつもいる(社員採用)とかなんとか言い出して。

評価がどうだのああだの説教までされて。

そんなもんクソくらえってんだよ。

馬鹿らしい。

そこまで言われやる気ありますなんていえねーよ。

泣きそうになりながらいろいろ言ったけどなに言ったかあまり覚えてない。

とにかく今の仕事は組織が小さい分大変で・・・。

本来なら即答して好印象与えるべきなのはわかってるけど、できなかったし、したくなかった。

もうこの話断って辞めてもいいかなって思った。

そんなに厳しいのか?サラリーマンは。

俺には我慢できそうにない。耐えれそうにない。この世の中生きていけない・・・。

| | コメント (5)

2007年11月 6日 (火)

日が暮れるのが早いせいか、一日が早く感じてしまう。

今日は休みだったけど、何にもせず過ごした。

朝起きて少し外出してご飯食べてきて帰って酒飲んで寝て、そして起きてゲームにPC。

なにやってんだろね。

そして今日とうとう29歳になりました。

何にもめでたくもないし年取りたくない。思えばハゲの恐怖と10代から闘って、いまこの瞬間を迎えてしまった。

よく10年以上生きてきたと思う。ここまで頑張ったんだからもういいだろって思う気持ちもある。

リタイヤ=死ではあるけどもう疲れたし。

人間関係も生活も。

毎日風呂で発狂しそうになりながら入るのはストレスだよ。

入浴って本来ストレス解消するものだから・・・。

この冬は越せないかもね。寒くなっても油でテカテカ。

いやんなるよ

| | コメント (7)

2007年11月 5日 (月)

やっと明日は休めそうだ。

いや、休みたい。

休むぞ。

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

今日ほど仕事辞めたいと思ったことないね。

もういやなんだよ、仕事というか人間関係が。

うっとうしい、面倒。

典型的な天の邪鬼。社会不適合。

でも生きるには金が要る。そのために働く。

仕事辞めたら毎日暇でそれはそれでどうかなちゃうんだろうけど、このまま働いててもおかしくなるよ。

みんなどうやって生きている?どうやって生活してるのか、ずっと考えてしまう。

物価は値上がりするばかり、給料は上がらない。苦しい生活強いられてそれでも我慢して生きている。

みんなそうなのか?いったいどうなっているんだ・・・。

| | コメント (3)

人間我慢にも限界あるよ。

今日はほんと腹たったね。

職場のバカ共。

いつ爆発してもおかしくないくらい溜め込んでしまっている。

この恨み晴らしてくれるなら仕事人にでも頼むってくらいに。

詳しいことはあまりに腹たって書けないよ。

とにかく俺を馬鹿にしすぎ。

ほんと殺してやりたいと思うよ。

どんな会社にもいるんだろうけど、みんないったいどう対処しているのか。

まあ対処できれば鬱や自殺もないんだろうけど・・・。

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

今週も休みはない。

今日はいまから結婚式・・・。

憂鬱。

苦痛でしかないよ、他人の婚礼は。

そしてこの頭、あのきらびやかな会場ではスカスカになってハゲ目立ちまくり。

視線が気になるよ。ほんと憂鬱。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »