« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

最近気づいたこと。

ハゲの人って特徴ある。いわいるひとつのハゲ顔ってやつだろうか。

特徴として眉が濃い。髭も濃い。一重で猫毛。

こんな人にハゲ多い。

全部当てはまってるよ・・・。

| | コメント (3)

2007年10月30日 (火)

ほんと細毛が抜ける。

触っただけで手についてくる。

風呂場で壁を殴ってしまった。あまりのショックに。

受け入れるしかないのはわかっているのだが・・・。

そして仕事も嫌なことばかり。辞めたいというより逃げたいと思う気持ちのほうが大きい。

そして今日言われたのは昼休みのこと言われたんだよ。

私は職場と家が近いため昼は帰るようにしてる。帰れるときはだけど。

ぶっちゃけ、職場の人間の顔見てご飯食べたくないだけ。嫌なんだよ。

でも今日その事言われたわけ。昼休みも拘束時間になるから、なるべく事務所で食べろと。ハア?っておもったよ。

昼休みは拘束時間なわけ?だったらその時間の給料も払えって話だよね。

とくに私は日給月給になるんだからさ。

日給には昼の時間入ってないだろっておもったよ。

理不尽。なにもいえずわかりましたっていって帰ってきたよ。

私の認識が甘いだけなのかもしれない。

お金もらうのも楽じゃない。そんなことわかってたつもりだけどさ。

どうにかなりそうだよ、ほんと。

| | コメント (6)

2007年10月28日 (日)

危なかった。

今日起きたら7時46分。8時集合なのに。

急いで起きて頭だけはセットして着替えて家を飛び出した。

それでも8時ジャストについてしまうんだからすごい。

でもあせったなんてもんじゃない。携帯のアラーム全く無視して寝てた。

やっぱり疲れてるんだね。たいてい気づくのに。

まあ遅刻せずなんとか今日も終わったからいいんだけど。

もうこんなスリルは味わいたくないよ

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

亀田問題

もういいでしょ。

連日のニュース、ヤフーのトピックスにも連日のように見てる。

テレビでもいろんな人が意見してさ、もうほっといてあげればいいんじゃないのって思うよ。

謝罪会見もみてないけど、なんか親父を世界一の親父だってかばったらしいね。

今までの態度はおいといて、親父にここまでいえるのはすごいよ。

あれがハゲ親父でも言えたのかな。

この時世に親をあれほど思ってる人はどのくらいいるんだろう。

恨んでる人もいるだろうし。

まあもういいよ。

マスコミの影響も大きいね。そんなメディアがもっとハゲのイメージかえるほうに力入れてほしいよ。

亀田問題なんかどうでもいいから。

そっちのほうが世のためだよ

| | コメント (4)

2007年10月26日 (金)

忙しい。

忙しいことはありがたいことなんだろう。

一日があっという間に終わってしまう。

暇な時間続くと長いのに。

今週と来週はイベント事もおおく、休みがない。

ストレスは溜まる一方。

でもみんなもこんな感じなんだろうね。

ハゲのストレスがない分平気なんだろう。

まあ一番はハゲのストレスなんだけど・・・。

| | コメント (6)

2007年10月22日 (月)

昼間の日差しは強烈。

暑いよ。

朝晩はこんなに寒いのに。

それにしても疲れる。

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

最近は日も短くなった。

夜が長いととても憂鬱になるし、不安をものすごく感じる。

夜が怖い・・・。

朝晩も寒くなった。こんなに寒いのに油でテカテカ。

相変わらずの油脂量。

最近は飲んでなかったけど、すこしビタミンも取るようにする。

体にはいいんだから。

時間は待ってはくれない。

日々の流れに不安を感じながらも生きるしかない

| | コメント (3)

2007年10月20日 (土)

フケとともに多量に抜ける。

前頭部がかなりヤバイ。

若ハゲの特徴・・・。

確実に、そして急激に進行している。

ストレスの日々。そんな中でも働かなきゃならない。

今日も半日ではあるが仕事だった。

ストレス感じると、金使いも荒くなる傾向があってついコンビニなんかでも金使ってしまう。

来月はまたプロペもらいに病院も行かなきゃいけない。

アデのシャンプーもかなり高い。とにかく金かかる。

もういい年だし、ある程度の預金もないといけないというのに、ハゲという病によって、心身ともにぼろぼろになり、お金もないというこの状況。

抜け出したいという気持ちを空回りさせるほどの抜け毛。

普通帽子被ってて脱いだらたくさん毛が帽子についてるなんてことないよね。

頭取れたんかってくらい付いてるし、産毛もたくさん付いてる。

ほんと死にたくなるから・・・。

来月にはもう29歳よ。

どうなるんだろう。不安しかない。

| | コメント (7)

2007年10月18日 (木)

今日家に帰ってPCの電源入れて、何気にインターネットつないだらさ、ビックらこいたよ。

ISSAがさ、フサフサの金髪で出てたんだよ。

えって思ってさ。昔結構やばくてスキンにしたあたりの記憶はあるんだよね。

それが最近見なくて、見たと思ったら髪が完全復活。

カツラなのか植毛なのかわからないけど、うらやましいかぎりだ。

なんか2チャンっぽい話題になっちゃったけどさ。

復活の秘密教えて欲しいよ・・・。

| | コメント (6)

2007年10月17日 (水)

おわってしまえば一日って早いなって思う。

もう10月も半ば、朝晩はもう寒いよ。

日中の日差しは強烈で汗ばむくらい。このギャップが不愉快だけど、いい季節かもしれない。

世の中物騒な事件が多い。

明日はわが身かもしれない。

こうやって今日も一日終わったことを感謝しないといけないのかもしれない・・・。

| | コメント (2)

仕事行くのしんどい。

このまま家に居たいよ。

何もせずボーっとね・・・。

| | コメント (4)

2007年10月16日 (火)

たま~にしょこたんのブログ見るんだけどさ、芸能人って一般人より忙しいはずなのにすごい更新なんだよね。

まあそれも芸能活動だし、仕事なんだろうげどね。

なんかすごいって思うよ。

本人が書いてるかはわからんのだけど。

だからって別にどうでもいいけどさ。

まあハゲブログでこんな更新したらキモイだけだな。

ギザキモス・・・。

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

女性とお付き合いするにあたってハゲはかなりのネックになることがわかった・・・。

やはり人間は第一印象からよ。

それがよくないと先はない。

やはりハゲはないと思うよ、普通。

それが世間の常識なんじゃないのか?

ハゲのイメージって臭いとか気持ち悪いとか変態とかそんなイメージなんじゃないの?

書いててさ、すごく辛くなるよ。でもこれが現実なんじゃないの?

ハゲで得することなんか何もないよ。マイナスばかり。

今日職場である女性が頭の話しだしてさ、その人は別にハゲてるわけじゃないけど、病気みたいな頭だとか、障害者の頭だって言うのよ。

はあ?って思ったけどさ。

別にハゲてもないし普通じゃないのって思ったけど、そう見えたんだろうね。

言いたい事いいやがってさ。天罰が落ちて欲しい。

| | コメント (6)

2007年10月14日 (日)

いろんなお見合いだ結婚相談所とかの情報みたんだけど、結局見た目かって思ってしまう。

でもお見合いにしてもやっぱり第一印象は大事。

ここからつまずく人は先がないってことなの?

だってそれ以上興味持てないでしょ。

人の好みはそれぞれだけど、あまりにもひどい人はどうすんだよ。

まあ整形があるけど、頭だけはどうにもできん。植毛もドナーがいる。

ハゲの範囲が少なければ可能だったかもしれない。旋毛だけ薄いとか。

ズラだって画期的なものはない。プロピアにしても疑問だし、油がこんなに出て接着が持続するわけない。だいたい被り物のある職業は無理そう。

薬飲んでも生えないときてる。

朝から憂鬱だ。

最近は朝食食べないことが多くなった。なんか食べれない。

食欲の秋って言うのに、全然食べてないからね。食べる時は食べるんだけどその差が激しい。

今日も食べてない。プロペ飲んだだけ。

空腹で飲まないほうがいいのかもしれない。たしか食後に一錠だったと思う。

だから何か入れていつも飲んでたけど、最近は・・・。

腹が減らない。

死ぬ前なのかな・・・。

| | コメント (6)

2007年10月13日 (土)

テレビで踊る大捜査線やってる。

つい見てるけどいかりや長介も完全にハゲ上がってる。

昔はフサフサで、しかも50くらいまではハゲてなかったと思う。

志村と同じようなハゲなのになんで若ハゲとかたや年取ってからハゲたのか。

不思議だ。

もう亡くなって何年経つだろうか。

年月の流れは速い。あっという間に年取ってしまう。

怖いよ、すべてが

| | コメント (2)

昨日はあまり寝ることができなかった。

夜が怖い。日が短くなると鬱になる人もいるみたいだが、それに加えてコンプレックスに大きな悩みを持つ。

鬱にならないわけがない。

どんなにがんばっても病気なんだから治るわけもない。

不治の病なのだから・・・。

気分がめいるばかり。

給料日前でお金はないけど、借りてでもあそびにいこうとおもう

このままではほんとにヤバイ・・・。

| | コメント (8)

2007年10月12日 (金)

世界戦も終わり、私の楽しみもなくなった。

またハゲに怯える毎日。

今日も細毛すごく抜けて、皮脂塊つきもおおい。

で、鏡見たら側頭部にフケというか黄褐色の湿性の油の塊のようなやつがびっしりこびり付いてる。

一気に三本側頭部からも抜けた。まとめて。

ひとつの毛穴から2~3本生えてるとすると、全部細毛ってことになる。

細毛っていってもただ細いんじゃなくて産毛がのびたような糸くずのような毛。

これは精神的にかなり堪えたよ。

いつもこんなにハゲに追い詰められて・・・。

いつか絶対殺される。自分自身にかもしれないけど。

明日は気分転換に街に出ようと思う・・・。

| | コメント (1)

2007年10月11日 (木)

試合までに間に合った。

いよいよだね、世界戦。

ビール片手に見守ろうと思う。

でも内藤選手、頑張ってくれよ。

| | コメント (4)

2007年10月10日 (水)

いよいよ明日運命のゴングが鳴る。

ボクシングの世界戦。どんな結果にせよ明暗を分けることになるだろう。

勝者と敗者、おおきく人生を左右する。

それを傍観するわけだけど、どうなるんだろうね。

ハゲであるかどうかでも人生は大きく変わると思う。

いうなれば敗者なのか、辛くなるが現実かもしれない。

今、真剣な出会いを求めていろいろと活動してるんだけど、結婚相談所は高くてまず無理。

手始めにネットの有料サービス利用することにしたんだけど、画像の公開が非常に躊躇する。

相手が容姿気にしませんていってもハゲはどうだろうか。

パーツがある状態でそれが多少乱れていても問題ないけど、ないのはもんだいでしょ。

たぶんそう思うと思う。世の女性はハゲを敬遠すると思う。なかにそうでない人も居るけどそんなの天然記念物級だよ。

でもいつかハゲを告白しないといけないだろうし、すごく障害になってる。

仮に今はギリセーフとしても親父や祖父のあの病的なっズルっパゲ見たらどうだろう。

絶対幻滅するし、嫌われる気がするんだよ。

なんかすごい足枷だ。もうすこし様子見ていこうと思う・・・。

| | コメント (3)

2007年10月 8日 (月)

連休最終日。

天気も悪く気分も鬱だ。

部屋もゴミと漫画が散乱状態。

片付ける気力が沸いてこない。でも何とかしないとまずい。

ゴミ屋敷一歩手前だから、マジで・・・。

出したらもとにもどせばいいんだけど、この作業ができない。

来月には29になっちまうのになにやってんだろ。

介護が必要な状態じゃないか。

今日一日あるから片付けでもしようかな・・・。

| | コメント (29)

2007年10月 4日 (木)

無職の人って毎日何して過ごすんだろうね。

ネットっていっても金かかるし、外出っていっても金はいる。

寝て過ごしても腹は減るしさ、結局親や兄弟なんかに頼って生きてるんだろうか。

でもいくら親族とはいえ、そんな生活長くは続かないよね。

さいきんそんなことばっかり考えてしまう。

今、無職の人たちは何してんだろうって。

自分もいつ無職になるかわからないけど。

正直仕事は辞めたい。本来働くことに向かない人間だし、人間関係もうまくいかない。

社会不適合者。

今までやってきただけでもすごいことだよ。29で隠居生活は早すぎだけど、もういいかなって思うよ。

だから働いてるうちに身の回りのことを充実させておいて(家電等)いつ辞めてもいいようにっておもうけど、生活がいつもギリギリで充実なんてできない。

そもそも薬代があるわけだし。

母親も働いてはいるけどパートみたいなものだから所得は低い。

とてもじゃないけど俺は養えないと思う。ハゲじゃなかったら養えたかもね。

実家だから生活できてるけど、ひとりだったら死んでると思う。

これからのこと真剣に考えないといけない。

| | コメント (23)

世界戦

いまちょっと楽しみにしてることがある。

それは来週に行われる内藤VS亀田のボクシングの世界戦。

別に格闘技好きとかではないがこのカードは気になっている。

ひそかな楽しみだ。アンチ亀田ってほどではないけど好きでもない。

どっちが勝っても反響はあるだろうが冷静に見守りたいと思う。

予想では内藤のKOってとこかな。希望も含め。

そろそろあの兄弟にも世の中の厳しさ教えないと。

世界の頂はそう簡単ではないと。

問題は帰ってリアルタイムで見れるかどうかだな・・・。

| | コメント (2)

2007年10月 3日 (水)

ちょっとまじめな話し。

L&Gとかがニュースになってるけどさ、普通に考えたら年36パーの金利とか元本保障とかありえないでしょ?

銀行でさえ金利1パー前後じゃない?

おいしい話には裏があるって思わないんだろうね。

騙された?人たちはほんといい身分の人たちだよ、いろんな意味でさ。

自分はハゲにコンプレックスがあり、これまたいろんな意味で今まで騙されてきたと思う。

アデもそうだけど。

でもそんなことがあるとあまり人が信じられなくなって警戒するようになる。

つまりいままでそういった経験がない人なんだろうね。

こうやって警戒してても、塗ったら生えた、飲んだら生えたっていう謳い文句に騙されそうになるわけだから、そら普通の人は騙されるのかな。

でもあの会長はすごいよ。

詐欺かなにかはまだわからないけど、あれだけの人から金を集めるわけだから。

額もすごい額だし。

あれだけ稼いだら詐欺罪で刑務所はいっても、何の問題もないでしょ。

すぐに出てこれるだろうしさ。

あの悪知恵をちょっとでも見習わなきゃいけないね。

世の中金がなくて苦しんでる人もたくさんいるし。

朝から晩まで身を粉にして働いて月10万って人もいるんだから・・・。

毎日毎日ヤフーのトピックスにはいろんなニュースあるけどさ、なんかさ、もうよくわかんなくなるね。

恋愛のくだらないニュース、事件事故、たくさんある。時が流れてるんだなって思う。

そしてまたいつ自分が事件事故に巻き込まれるのかなって思う。

いつか自分も事件事故に遭いそうだから。

ハゲを恨んで父親刺殺とか、通り魔でハゲを刺殺とか、ハゲ馬鹿にしたやつを刺殺とか・・・。

リアルにありそうで怖い。

でもそういう事件があると少しは世の中の偏見はなくなるだろうか。

たぶんなくならないだろうね。

この問題は難しい問題だ。イジメもなくならない。

どうすればいいんだろう・・・。

そういえばさ、うちの親父ももう退職するみたいね。

会話が全くないからわからないけど、もう疲れたんだろう。53歳、少し早い退職。

きっとイジメのようなものもあるんだろうね。

ハゲじゃなければ60まで働いてたかもしれない。

よくわからないけどさ、でもハゲになんだかの因果関係はあると思う。

自分も仕事は辞めたいと思う、でもそれはハゲであることも一因になっている。

ハゲじゃなければそんなことは思ってないと思う。

なんでもできたと思う。

今後どうなるんだろうね。一家離散、それもありかな。

だいたい53歳のハゲのオッサンが仕事辞めたら、後なんて何にもないと思う。

次働くっていっても、ハゲは面接にも不利だと思う。これが現実。

辞めて農業でもするつもりなんだろうけど、これからどうなるんだろう。

なんだかんだいっても親に頼ってた自分もいる。

一番収入のあるのも父親なわけだし。甘えもあったと思う。

これからはそういったものがなくなるわけだから自分にはいいかもしれない。

考え方も少し変わってくるかもしれない。

これからのことはとても不安だけど、なるようにしかならない。

どうなっていくんだろうか。

先のこと考えるととてつもなく不安だ・・・。

書く気になれないとかいいながらつい思ったこと書いてしまった。

やっぱ精神不安定だわ。

| | コメント (8)

書きたいことはたくさんあるけど、書く気になれない。

独り言が記事になれば良いのに。

| | コメント (0)

なんだ今日は?
無茶苦茶頭がチクチクしやがる。
もう十月だっていうのにこの暑さ。
不快でしかない。
昼休みにスポーツ紙読んだんだけど、その方隅にスカルプDと三七石鹸の広告。つい目を通してしまう。
この石鹸で毛が生えると言ってる…。
こんなんではえりゃ苦労しないし、このチクチクでも悩まない。
それにスカルプDは髪のプロが考えたとかどうとか。もっとまともなもの造れよ。そろいにそろってこの程度とはね。
もう早く帰りたいよ。
そして頭から水かぶりたい。それにしても痒い…

| | コメント (6)

2007年10月 2日 (火)

眠い。

なぜか一日中眠気に襲われる。

体調もあまりよくない。

ずっと眠っていたいと思う。

仕事に行きたくない。

それが永遠の眠りでもかまわない。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »