« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

むしゃくしゃする。

明日はすべてを忘れて遊びたいとこだけど金もない。

そういや今日、金のことも言われたっけ・・・。

余計なお世話だよ。確かに毎月安い金もらって僅かなボーナスしかないよ。

でもそんなにストレートに言わなくてもいいだろう。

いつか見返してやりたい。仕事以外で。

仕事はできなくてもなんか金を稼ぐことはできないんだろうか。

世の中には組織が合わず離島で暮らしたり自給自足生活したりって人も多いと思うんだけど、おれもそっちのほうかもしれない。

組織やわずらわしい人間関係は我慢ができないかも。

いつ爆発してもおかしくない。なんでこんなに爆弾抱えなきゃいけねーんだ。

ハゲという核も持ってるのに・・・。

でもいつか見返したい。でもそれには金しかないんだろうなと思う。

極論だがこの世は金持ってるやつの勝ち。これが真実。

学校ではこんなこと教えないだろうがまぎれもなく事実。

そして金を得るために競争。学校で競争し、社会に出ても競争しつづける。

そして競争に負けたやつが俺みたいになるんだろう。

人間てもっとすばらしい生き物なんじゃないの?所詮野蛮で低俗な動物でしかないということ。

もっと愛し愛され生きていけないものかね。思いやりももてないものかね。

腐ってる。腐りきっている。

一度壊滅したほうがいいんじゃないか。そして新しく創造する。

こんな国に誰がしたんだ。縄文時代にも狩が苦手なやつもいただろう。

そういうやつはどうしてたんだろう。餓死して死ぬしかないのかな。

仕事ができない人間てこの世でどうやって生きていけばいいんだろう。

やはり死ぬしかないのか?淘汰されていくのか?

多くの作家たちは30代で自殺してきた。

むかしからそこに何かあると思ってた。30過ぎてなにか感じたんではないだろうか。

なんとなく気づいた気がする。

| | コメント (0)

毎日毎日同じことの繰り返し。

ほんと腐ってると思う。

俺もほしい、デスノート。

新世界の神になりたい

| | コメント (2)

抜け毛にも鬱になるけど仕事で鬱だ。

今日厳しく言われちゃったよ。

お前にはやる気がないとかこれからどうすんだ?とかさ。

身分はアルバイトだから仕方ないけど、このままじゃ社員になれないとかなんとか。

積極性も無いとか言われ、勤務態度についても言われたよ。

みんなそういうふうに言ってるぞってね。

泣きそうになりつつもなんとか対応してこれから頑張りますって言ったけどさ、もうダメかもしんね。

だいたいみんな仕事やる気ある?働かないでいいなら仕事なんてしないよ。

結婚してるやつまで引き合いにだしてさ、おまえはダメだみたいな言い方・・・。

イジメでもあると思う。大人の世界でもイジメがある。

耐えて耐えて生き延びていったいなんになるんだろう。

こたえるよ。いったいどうしたらいいんだ。ハゲで鬱で仕事に身が入りませんなんて口が裂けてもいえないし。

でも実際そうなんだよ。言われた後ハゲも恨んだよ。

ハゲじゃなきゃって思ったよ。髪フサフサなら自信持ちまくりでガンガン働ける。

何度も言ったけど実際そうなんだよ。

ハゲにコンプレックスあるやつがよくCMなんかでも言ってるけど、確かに自信が持てなくなる。髪が復活して自身が持てるようになったとか言ってるけどあれは事実だと思う。

髪が復活ってのは怪しいんだけど。大物芸能人使ってCMしてるけどさ

髪さえあればってほんとに強く感じた。悔しかった。意地やつまらないプライドはとっくに捨てたと思ってたけど、やたら悔しかったよ。

途中から動悸がして気分まで悪くなった。そのくらいショックだった。

でも反面正直な意見聞かせてもらってよかったって思う部分もあった。

言ってくれるだけマシなのかなと。

でもどうすることもできないよ。個人の能力の問題もあるし。

仕事って厳しいよ。ほんと厳しい。生きるって大変だ。

どうにかなりそうだよ。気が狂いそうだ。

m2さんこれ見てくれてるかな。

人事関係の仕事なら人をよく見たり評価してますよね。

やる気があるないとかすぐわかっちゃうんでしょうね。

やる気のない人等はどうしてるんでしょう、m2さんの職場では。

むしろそんな人いないエリート集団でしょうか。。。

| | コメント (9)

2007年8月30日 (木)

今までいろいろブログ見てきた。

おもにハゲブログだったりもするんだけど。

そして閉鎖してしまったブログ、長期間更新のないブログが多々あるわけだ。

この人たちのその後がとても気になる。

どうしてしまったんだろうと思うよ。普通のブログならさほど気にもならないと思う。

ただハゲブログでこんなことあったら気になるよ。

もしかしたら精神崩壊して完ヒキになってしまった人、自殺した人もいるかもしれない。

きっといると思う。ニュースなどではハゲで自殺したとかは言わないけど、きっとあるよ。

恐ろしい

| | コメント (2)

昨日は今年一番の抜け毛だったと思う。

洗面器には産毛が浮きまくり、細毛や皮脂付が抜けまくった。

完全にハゲたと思い、そのままショックで寝込んだ。

12時間くらい寝た・・・。

行きたくなかったが仕事に行った。

頭のことばかり気になったがなんとか帰宅。

もう気力がない。

知人から秋に結婚するみたいで招待状が来た。

マジで欝だった。この頭さらしていくのかと思うと恐怖でしかない。

しかも結婚してねーし、してないというかできない。

人の幸せ祝ってる場合じゃない。祝儀だって払う余裕ない。

それでなくても薬代がかかるのに。

いろんなこと考えてるとますます鬱になり・・・。

昨日は缶ビール一本で寝たよ。不安はあったがなぜか寝れた。

すべてを忘れるかのように寝た。それでも朝起きてのひし量に変化はない。

まあ一日だから意味ないのかな。

適量だから皮脂もいい感じかと思ったけど。

そんなわけはない。

いままで何してもびくともしなかったのだから。

最近は野菜中心の毎日。食生活はいい感じだと思う。

そういやきょうで養命酒一本空くな。

効果はよくわからないけど体にはいいんだろうから飲み続けるよ。

結構くせになる味でもあるし。

明日行けば休みだ。なんとか今週を乗り切りたい。

いつヒキコになるかわかったものじゃない。

30まではハゲないでくれよ・・・。

| | コメント (3)

2007年8月27日 (月)

いま世界陸上何気に見て思ったこと。

室伏ハゲてねーか?

照明でそうみえるのか、でもあの短さだからな。

そういや親父もツルっパゲじゃなかったかな。

32歳、年齢的にもまだ大丈夫な歳じゃないのか。

天辺なんかかなり薄いように見えた。気のせいかもしれない。

でも鉄人といわれるくらいだからハゲで悩むことはない?かな

| | コメント (22)

禁酒ってやっぱりきついな。

やめて確実に油が減るとかであれば絶対やめるけどね。

そうでなければ適度に飲むよ。

普段は仕事してるから朝から飲むこともないわけだし。

仕事やめたら酒におぼれるかもしれないけど。

今日も一日が終わった。

意味のない時間つぶし。もうすぐ明日

明日も何事もなく過ぎ去って欲しい

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

油がわいてくる。不快きわまりない。

食生活だなんだといいながら出ないやつはなにしても出ない。

ベジタリアンになってもきっとこの油は変わらないだろう。

変わるんであれば禁酒でも何でもしてやるよ。

そのくらいひどい。

ビタミンも昔はバランスよくサプリで取ってたけど、効果を感じることはできなかったし。

でも体にはいいことだから続けてもよかったかもしれない。

日曜というのに朝から暗い部屋にこもっている。

薄毛ってだけで自信も持てなくなる。テレビを見ればハゲに対するイジメや偏見ばかりのように思う。

毎日のようにハゲを馬鹿にしている。こんなことが許されていい訳がない。

恋人でもできれば考えも変わるかもって言ったけれど、肝心の恋人ができない。

有力なメールは今のとこなし。当然といえば当然だろう。

これから生きていけば傷つくことばかりだろう。

好きな人ができてもその人の前でハゲを馬鹿にされるってほんと辛いことだよ。

きっとそういった状況になることもあるよ。好きな人でなくてもみんなの前で馬鹿にされたりネタにされることもある。考えただけで耐えれない。

酒やタバコで忘れるという悪循環からいまだ抜け出せず・・・。

みんなはハゲた時の心境とかどうだったんだろう。

どうやって乗り切ってきたのかいつも思うよ。

ハゲで独身なんて最悪だよ。誰にも相手にされず孤独死していくかと思うとね、吐きそうだ。

昼間からこんなことばかり考えて酒飲んで、髪にはよくない。

余計にストレスになっている。

ハゲが憎い

| | コメント (18)

2007年8月25日 (土)

続き

最悪だったよ。

待合室で待ってるカップルがひそひそ話始めてさ、抜け毛で病院きてんのみたいな話になって。女があんたは大丈夫なのとか言ってさ、男が俺は全然気にならないよとか話してんだよ。

小さい病院だから話しが聞こえるんだよ・・・。

ほんと恥ずかしかったよ。

受付には若い女性もいたし。受付済ませるとすぐに名前呼ばれて医者に頭ですかとか言われて、ハイって応えると頭つかまれて頭頂部みてまばらですねとか言いやがるんだよ。

なにがまばらなんだって話しだよ。長さなのか太さなのか、ちょっと見ただけでわかるのか?医者も天辺かっぱハゲだったし、お前に言われたくねーよって心の中で叫んだよ。

そっから挙動不審にはなったけど、薬は出しましょうといわれ万有のパンフをわたされこれにHPあるからくわしいことはこれ見てくれだと・・・。

あとお金の話で月一万ぐらいかかるけど大丈夫かって言われて。

大丈夫ですって応えて薬はもらってきた。

一ヶ月ずつしか出してないらしくてまた来月行かんとけない。面倒だ。

今日は初診込みで12350円だった。

高いよ。ハゲで金儲けしてるとしか思えない。

医療なんだからもっと良心的な値段にして欲しいよ。

万有はさぞもうかってんだろうな。

なんか疲れたよ。たいした診察もせず薬だけもらってきただけだけど。

個人輸入の倍は金がかかるしこれから大変だな。

ほんと疲れた。

ゆっくり昼寝でもしようzzz

| | コメント (11)

めちゃくちゃ恥ずかしいよ病院には着いたけど受け付けでエージーエー伝えるねがうまくできず…。
待ち合室狭いからつつぬけでハゲで病院きてるよみたいな雰囲気になって…。
最悪だよ[続く]

| | コメント (2)

テンションはかなり低い。

朝から多量に抜けるし・・・。

でも病院行ってこようと思う。午前中にはすませたい。

不安や緊張でいっぱいだ

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

ひどすぎる、ダウンタウンDX。

こういった番組がイジメや差別を助長する。

抗議する人間はいないのか?

こういったものがまかり通っていいのか?

世の中はどうなってんだよ・・・。

| | コメント (1)

まだまだ残暑がキツイ。

帽子には相変わらずの細毛。。。

側頭部の本来ハゲないであろう部位からも多量に抜ける。

抜け毛を見たくないけどどうしても目に付く。そりゃこれだけ抜ければ嫌でも目に付く

精神状態を左右するよ。

セットが決まった日とかってなんか気分いいよね。

この感覚をもう味わえないんだろう。鬱にもなるよ。

今の状態で病院へいけるだろうか・・・。

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

とりあえずよさげな病院をピックアップしてでんわで聞いてみることにした。

電話の先は女性・・・。まあ受付だから女性が多いかなとは思うけど、AGA治療がどうとかって聞きにくいよ。

でも電話だし思い切って聞いてみたら、治療はやってますが薬代などは先生によって違いますのでわかりませんという冷たい返答であった・・・。

質問する声が少し震えたよ。

わかりましたと電話を切った。

そりゃ診察料もあるだろうから一概には言えないだろうけど、なんかふに落ちないよ

でもこの病院に行ってみようと思う。

土曜も一日やってるみたいだし。都合はいい。

なんて診察されどんなこといわれるのか今からとても不安になってきた。

仕事サボってこんなことしてる場合じゃねーな。

早く仕事に戻るとしよう・・・。

| | コメント (2)

2007年8月21日 (火)

長かった、やっときたよ給料日。

仕事終わってATM直行して全額下ろす。

そして携帯代などの払いものを終え、残った金額5万円。

今月はこれで生活。ストレス多いからたぶん無理だろうけど

そしてこのお金で病院へいこうと思う。精神科でなくAGA治療で。

何気に調べたら車で一時間と少し走ればいけそうな病院見つけた。

たぶんプロペも処方してくれると思う。保険外だろうから5万のこずかい一気になくなるだろうけど。

今週の土曜でも行けたらいくつもりです。

| | コメント (16)

2007年8月20日 (月)

抜け過ぎ…。
もうなんもやる気にならない。
東国原知事も薬飲んでるみたいなこと言ってた。
多分プロペだろう。
知事でも気になるんだな。ないよりあったほうがいいんだろうね。
ただの若ハゲはキツイよ
ここ最近吸ってなかったタバコにも手を出してしまった。もう恐ろしくて。
恐すぎだよ…。

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日)

鼻をギュって押さえると白い油がウニュウニュ出てくる・・・。

これが頭でも同じ現象がおきてると思うと恐怖しかないよ。

内側の油はどうしようもないのか・・・。

洗顔した後でも出る。

頭皮も同じ。洗ってもでる。何してもダメということ。

恐ろしい、恐ろしすぎだ。

外に出たくない。もうずっとヒキってたいよ。

日常が怖いよ。すべてが怖い。

アアアアアア。。。

| | コメント (2)

休みが続いたせいか体もだるい。

明日からはまた暑い中仕事。。。

ふう、疲れる

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

24時間テレビ

今年もこの時期が来た。

見るものないから見てるけどまたなんかしょうもないドラマ。

毛が抜けるのが辛いだ?

ふざけんな、、もっと辛いことあるだろ。

一部しか見てないから話の内容はよくわからないが。。。

とにかくだ、若ハゲはどうしたらいいんだって話。

ハゲの生きる道はないのか

| | コメント (6)

2007年8月17日 (金)

最近調子いいと思ってたらごっそりいったじゃねーか。

ケアナケアも結構いい感じだったんだぞ。

細毛行かれてねーか?

何がなんだかもうわかんねーーーー。

| | コメント (9)

暑い。

熱中症で死ぬ人がわかるよ。

ちょっと外で動いただけで汗びっしょり。

気分悪くなるし。これが熱中症か。

アクエリアスを一気に飲み干す。そしたら一気に汗が吹き出るし。

なんだかんだで早退したよ。そもそも今日は休む予定だったけど仕事があったから半日は出たんだけど。

かえってソッコーでシャワー&ビール。うますぎだ。

なんか頭も痛いし昼からはゆっくり休もうと思う。

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

もう盆休み終わりだよ。

明日は仕事だ。この暑いときに仕事なんてできないよね。

尋常じゃないから、この暑さ。

行きたくないな。暑すぎだよ。

仕事中にものすごくビールのみたくなるのよ。

でも飲まないけどね。

でも飲んだら最高にうまいだろうなと思いつつ我慢。

明日は早退でもして飲んでやろうかな。

| | コメント (0)

なんなんだ?

何気にアクセス数を見てみた。

普段は気にしないからほとんど見てないけどね。

それでここ最近のアクセス数が倍増してる。いやそれ以上だろう。

いったいどこから流れてきたのかはわからないがとにかく多いよ。

この中には女性もいるのかな。

でも女性の人がこんなとこ見る可能性はゼロに近いか。

まだまだ恋人募集は受け付けてますからね。

どんどんメールください。

可能な限り返事はいたしますから。

わけのわからないまま終了・・・。

おやすみ

| | コメント (2)

2007年8月15日 (水)

お盆なんで母方の実家に帰省し墓参り。

母親家系はみんなフサ。

なんで母親家系に似なかったのかとつくづく思ったよ。

墓をまいり先祖に願ったことは、まだハゲませんように・・・。

この願いは届くのであろうか。

| | コメント (2)

ケアナケア

届いた商品は正確にはケアナケアではなく代替品のオムロンの爽肌爽髪というやつです。

早速使用しましたがまず感想として心地いい刺激というより痛みを少し感じました。

あとこんなもので私の頑固な油汚れは落ちないだろうと。逆に髪に悪そうにも思いました。

ただ普通のかたにはいいと思います。清潔になると思います。

週に何度かに使用でね。ただコードレスはいいけど風呂場に持って行ったり充電したりが面倒。フル充電でも20分くらいしか使えないみたいです。

そして充電時間が10時間くらいと長すぎ・・・。あと定価が高すぎ・・・。

まあそれが率直な私の感想です。

長く使うかはわからないけどつかっていこうと思います。せっかく買ったんだしね。

| | コメント (15)

2007年8月13日 (月)

いよいよあすから3日間、お盆休みってやつです。

でもやること無し。金も無し。なんにもなし。

有給とって大型連休にするつもりだったが都合が付かず金曜は仕事。

まあいいかもしれない。やることないから。

恋人でもできたら考え変わるのかな。

こんな生活早く抜け出したいと思うよ。でも抜け出せないでいる。

まあいい、今はそんなことはいい。

いまはとても気分がいいんだ。行動力もすごいよ。

車も洗ったし、中も少し掃除した。普通の人なら当たり前なんだろうけど私にとってはすごいことなんだよ。

この行動力、これが普通なんだろう。

普通ってこんなにすばらしいことなんだ。

すごいな、みんなうらやましいよ。

何でもできるじゃないか。すばらしいよ。

力が体の奥から湧き出してくる感覚さえある。寝るのももったいないよ。

別に薬に手をだしたわけじゃないからね。

この感覚が明日も続けばいいよ

| | コメント (22)

よくかんがえりゃこんなとこ女性が見ることなんてないか・・・。

なにをトチ狂ったこと言ってんだろう・・・。

| | コメント (0)

恋人募集

いきなりなんだって思うだろうけど、思い切ってここで恋人募集してみようと思うよ。

この状況を変えられるかもしれない。私が変えたいって人いないかな

ハゲなんて全く気にしないって人、こんな病人のようなやつでも付き合ってみようと思える人募集。ただし女性に限ります。

プロフィールからメール送れるので写真と簡単なプロフがあったらなおいいな。

でもあまりに遠方の方だと難しいかもしれないけど西日本、九州あたりなら全然問題なし。

まずはお友達からでもいいので。メールよろしくお願いします。

結構真剣だから冷やかしは遠慮くださいな

| | コメント (6)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000011-jij-int

やはりコンプレックスか・・・。

ハゲも同じ事いえるよ

| | コメント (0)

コメント返し

この場でコメントに対しての私の考えです。

食うに困らない生活が恵まれてるとも思わないし、100万貯蓄があってもその分ローンもある。ビールといっても安い発泡酒。高校野球は生活苦しくて見れない人はまずいないでしょう。たいていの人は見れるわけだし。

食べれる=恵まれてるとは思えない。それが恵まれてるのかもしれないけど。

下を見ればキリがないかもしれないけど。

あと差別的表現について。

これは私はそんなふうに思ってないんですよね。

これを見た人がどう思うかは人それぞれだろうし。

だから余計に性質が悪い?かな

少なくとも公共性のあるものだろうから最低限のマナーは守らないといけないと思う。

原爆被災者をハゲ呼ばわりしたのが差別なんだろうか。

どこぞの大臣のしょうがない発言もそうだけどそんなにまずいか?

原爆落としたアメリカは敵だ何だという発想は違うんではないだろうか。

もっと広い目で見れば日本も同じようなこと、いやもっとひどいことをしてきている。

それを棚に上げ原爆がどうだアメリカがどうだっていうのはおかしいと思うよ

歴史は繰り返されるというが繰り返されただけではないのか。

まさにしょうがないってとこなんじゃないかな。

私はホームレスであろうが職場の上司であろうが接し方は変える気はない。

世の中相手によって態度変えるやつ多いよ。

皆さんの周りにもいるんではないだろうか。

普通に生活してても差別はまわりにたくさんあるよ。しがらみや差別、偏見はこんなのは日常的にある。ハゲも差別の対象になってるよ。

実際この目でたくさん見てきたよ。父親のことも例外ではない。

理不尽だと思うがどうしようもない

それが人間なのかな。きれいごといっても心の奥底には差別的な考えや偏見はあると思う。でもそれが人間なんじゃないかな。

むしろそういったものが何もないって言う人のほうがおかしいと思うよ。

こういうこと書くとまた何かいわれるかな。

それから通院について。

私は今の状況を変えるのは次の二つだと考える。

まず一つめは悩みの元であるコンプレックスの改善。

二つ目は受け入れ諦めるということ。

これしかないと思う。病院へいきハゲが原因で鬱ですっていってもね、どうなんだろ。

ハゲのカウンセラーだったら?むしろ話しやすい?いやそんなことはない。

薬はもらえるだろうけど何の解決にもならない気がして。

コンプレックスからくる鬱以外なら通院してると思うよ。

苦悩し激怒する。怒りの矛先は両親に行ってしまう。なんでこんなにしやがったんだと。

そしてその先にあるのは絶望。いまは怒りの状態にある。

おそらくこの先は絶望しかない。ハゲに絶望する。そんな日が近いうちにやってくる。

恐ろしいがやってくる。きっとくるはずだ。

覚悟を決めたほうがいいのかもしれない。

そしてこの二つしかないっていったけど、一つ目は今の技術で私のハゲかたでは無理がある。二つ目もそれができないからこんなに苦しんでいる。

これがなかなかできない。

願わくはコンプレックスが改善できればいいと思う。真剣に願うよ。

そんな日が早くきて欲しいと思う。

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日)

精神病患者の日記に改めたほうがいいかもしれん

狂ってる。何でこんなにおかしくなったんだろう。

とにかく想像しただけで悪寒がするし、ハゲを考えたくないんだよ

でもそれができないからこんなに苦しいわけで。

あきらめしかないんだよ。

それしかね。今の科学では無理。

○ーブのCMとか見るとヘドがでそうだ。

しかも影響力ある人があんな詐欺みたいなCMにでて・・・。

あれは絶対にダメだよ。

大体あの二人は何もわかってないと思う。

そりゃハゲには無縁なひとだから当然といえば当然。

コンプレックス産業は嫌いだ。

人の弱みに付け込みやがって。でも立場が変わってれば私も騙すほうになってたかもしれないわけだし。

とどのつまりこの世の中利用する人間と利用される人間、この2種類しかないということだ。

利用されるしかない人間・・・、惨めでしかない

| | コメント (6)

なにがなんだかわからん。

どうしうようもなくどうしようもない。

意味不明、支離滅裂。

| | コメント (2)

行列で50歳のハゲた弁護士がネタにされた・・・。

50歳でハゲてても馬鹿にされるのか。

さらには弁護士なのに、話題は頭に行くのか。

世の中もっと若い人でハゲはたくさんいるというのに。

理不尽すぎるじゃないか。

何で頭の毛がそんなに重要なんだ。

周りが何も言わなければハゲなんて気にしなかったかもしれない。

ハゲってそんなに罪なのか。。。

| | コメント (2)

一日が終わる。

何もしてないけど。

それにしても飲んだ。

朝からガンガン飲んだ。

でも酔えない。気持ちよく酔っ払って寝たいものだ。

酒飲みすぎて寝た次の日は抜け毛がものすごい。

いつもすごいけどそれにもまして油と抜け毛がひどい気がする。

適度な酒は体や髪にもいいんだろうが何でも度を越えるとよくない。

控えようにも控えれない。

抜け出せることはないだろう、このハゲの負のスパイラル・・・。

| | コメント (0)

鏡に映る自分を理解できない。

世の中のハゲはいったいどうやって受け止め受け入れてきたのか。

老いは受け入れられる。顔のシワやおなかのたるみなんかは問題ではない。

ハゲはいかん。歳相応に薄くなるならまだわからなくはないが、病気ハゲ。いっきにズルむけてのハゲはキツイ。

しかも世の中の若者はフサフサだ。ハゲなんてあまり見ない。

ダルビッシュも親父はハゲてんのにあいつはまだフサだ。

将来はハゲるんだろうか。いやハゲて欲しい。

結婚に子供にと順調そうだ。ハゲによって人生は狂うはずだ。

早くハゲてしまえ。

草薙のハゲいく姿もいい。アイドルでハゲなんてそうはいない。

ハゲ界のアイドルになってほしいよ。

みんなハゲてしまえばこんなに悩まない。

核兵器でも落ちてくれないだろうか。

| | コメント (4)

朝からビール飲んで高校野球見て過ごす休日。

ハゲの中年親父の過ごし方。

自殺も考えたくなるよ・・・。

| | コメント (0)

頭がチクチクしやがる。

若くにハゲルやつは絶対病気。

老化現象とか言うけど、老人ホームに入ってる老人の中にもドフサがいるから。

そんな老人たちより劣ってる俺の頭って何?

絶対おかしい。病気、病気、病気。

| | コメント (0)

朝起きて、やることなく二度寝しようにも寝られない。

部屋を掃除しようと思ってもなかなか体が動かない。

コンプレックスが原動力にはならない、何事も。

体が重く、だるい。

朝からハゲのことばかり。

ハゲ、ハゲ、ハゲ。

ハゲは迷惑です

ハゲは子孫に迷惑です

ハゲは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

最近はエアコン一日つけっぱ。

今月の電気代がどのくらいなのか気になるところだ。

それでも起きたときには頭がべたべた。

まあ洗ったあとからベタベタなんだけど。

そういえばケアナケアを購入したよ。

前から気になってたんでね、中古だけどヤフオクで購入。

近いうちにレポします。

| | コメント (2)

ハゲの恐怖からタバコを吸ってしまう。

2~3日やめては吸っての繰り返し。

吸わなきゃ吸わないでなんともない。

でもハゲの恐怖をやわらげることもあるんだよ、タバコって。

体にはよくないんだろうけど精神的にはいいのかな。

でも髪には絶対よくないからやめないと・・・。

最近は暑さのせいで食生活も乱れがち。

こんなときこそ規則ただしく食べてこのなつを乗り切らないといけないんだろう。

来週火曜からは夏季休だ。でもやることない。

家でごろごろして過ごすことになるだろう。

海やバーべキューもいいけどね、ハゲにはね・・・。

行動がどんどん限られてくる気がする。

そういや原爆被災者の特集みたいなのやってて今なお後遺症に苦しんでる人がいるってナレーターとともにハゲ頭映してんのよ。

これってどうよ?おかしいだろ。もっと深刻な後遺症あるでしょ。

ハゲが一番の後遺症で辛いみたいじゃないか。

いや実際ハゲが一番キツイってことなんだろう。

やはりハゲが一番ありえないってことだ。ハゲ=原爆被災者。

病気だよ、病気。

先祖にも被災者がいたのかもしれない。そしてその後遺症が遺伝してるのかもしれない。

つまり病気。このハゲを国が認めてくれないだろうか・・・。

| | コメント (4)

2007年8月 8日 (水)

いらつく。

ハゲにムカつく。

イライライライラーー

怒りの矛先は両親に向くよ。

こんなハゲに生みやがってと・・・。

なんで俺がこのハゲの遺伝子墓に持っていかなきゃならんのだ。

だいたいなんでこんなハゲと結婚したんだ?

そりゃ結婚のときはハゲてはなかったろうけど親見りゃハゲることもわかるだろって。

ハゲがハゲを生みだしてどうしようというんだ

クソがーーーー

| | コメント (5)

2007年8月 7日 (火)

暑すぎ。

帽子取ると抜け毛にくわえ汗で前髪ペッタンコでスッカスカ。

ひどすぎるよ、これ。

鏡の前で鬱になり、仕事にならない。

ハゲにはキツイこの暑さ。

早く休みになってくれ。

エアコン効いた部屋でビール飲んで高校野球でも見て寝て過ごすよ。

今はそれが一番楽しみだ。

楽しみがないと生きていけないよ。

しょうもない楽しみではあるけどね。

| | コメント (2)

2007年8月 6日 (月)

生きがいってなんだろう。

毎日毎日が時間つぶしだ。

ただただ時間が過ぎ去ればいいと思ってる。

今日という日が何事もなく終わればいいと思ってる。

楽しみも特にない。生きてる意味なんてないのかもしれない。

そんなこと考えながら今日も一日が終わる。

今週も何事もなく終わって欲しい。そしたら来週は少ないけど夏季休がある。

日給制の私にとってはありがたくはないのだけど。

何して過ごすか予定もないけど休みはいいものだ。

自分が休んでるときに働いてる人見ると優越感さえ感じてしまうよ。

特に車乗ってて道で旗振ってる人見たときとかはね。

別に差別してるわけではない。自分も似たような仕事だから。

でも性別もわからないくらい真っ黒になって働いている。

何のために働いてるんだろうか。一日頑張っても貰えるのは僅か7000円~8000円くらいではないだろうか。

辛いな、辛すぎる。

早くこの生活から抜け出したいよ・・・。

| | コメント (4)

朝青龍がうつ病なりかけらしいが、あの程度のことでなるものなんだね。

横綱としての立場や責任もあるだろうけど、精神が弱すぎではないか?
朝青龍がハゲてみろ、確実にうつ病になり引退だよ。
はぁ、食欲もない

うつ病なら負けてないよ

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

今日は一日部屋に閉じこもってる予定だった。

でもなんか早く目が覚めて体はだるいんだけど眠れない。

結局やることなく街に出た。といってもやることない。

ゲーセンで時間潰して帰ってきた。

何してんだろう・・・。いい大人のやることではない。

ほんとはこんなときこそパチンコでもしてすべてを忘れたかったよ。

でも金がない。最近のパチンコって最低でも3万はないと遊べない。

へたすりゃ5万は軽く使うから・・・。

俺の給料じゃ無理か。

パチンコ屋には結構人多いけどみんな軍資金どうしてんだろうかっていつも思うよ。

勝ってる人ばかりじゃないだろうし。

給料日までもうほんと金ないのよ。どうやって生活していこうか

実家だから食べることができるけど一人暮らしだったら確実に野垂れ死んでる。

4月から親が勝手に2万の積み立てなんかしやがるし。

俺の給料で2万はないよ。月10万あって積み立てで2万。

あと通信費、車のローンで3万。これだけで半分なくなる。

後この暑さだからビールもたくさんいる。酒代もハンパじゃないし。

どっかに100万くらい落ちてないかな。

ニートじゃ確実に死ぬ。

しかし今日は酷暑だった。車内の温度は50度近いと思う。

油が吹き出るのがわかる。そして額の辺りがモゾモゾする感覚がするのよ。

そして触ってみると細毛抜けてるから・・・。

先の尖った細毛も。終わってる。

これから盆も迎える。親戚の集まりもあるだろう。みななんて言うだうか。

性格ものすごく変わってるから。

年々内向的になってるから。

ほんとの俺はこんなじゃないから。

ハゲが俺をこんなにしてるから。

ハゲにムカつきながらも今日が終わろうとしている。

明日は何をしよう、やることもやりたいこともない。

明日こそは一日閉じこもるとしよう。

| | コメント (34)

2007年8月 3日 (金)

あと少しで仕事も終わる。
人と話すのも辛い。

早く閉じこもりたい

| | コメント (0)

気力を奪われる。
挙動不審だ。
もう髪型でもごまかせないレベルにきている。
この抜け毛にもムカつく。
しっぽや皮脂がついてる
なんにもしたくない。
ハゲニートになりそうだ…

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

携帯からの投稿

以前何度か携帯からの投稿もしたけど、携帯水没させてメモリ全部消してしまってからはしてないな。

設定し直すのも面倒だし。
でもこの度設定し直した。
これで仕事中も更新できるわけだ。

仕事しろって話だけど…。
余裕があればガンガンいくつもりだ。

そんな余裕は多分ないけど。
それにしても便利な世の中になったものだ。

携帯でいろいろできてしまう。

こんな便利な世の中でハゲに悩むなんて…。

はやく何とかしてくれ。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »