« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

俺はこの場で何がしたいかも分からない。

いつか閉鎖になるんだろうね。

今までHPやブログの閉鎖を結構見てきたけどみんなこんな心境なのかな。

特にハゲブログやってる人とかはその後がとても気になる。

ここも近いうちになくなると思う。

そのときは私もこの世にいないかもしれない。

病死や事故死があるようにハゲ死があってもいいんじゃないかな。

仕事のほうも全くうまくいかない。というかできない。

きょうも叱責。言われてできれば苦労はしない。だいたい能力には個人差がある。

できないものはできないし。別にいい加減な気持ちでやってるわけでもないんだけど。

いつも結果としてダメなほうに行ってしまう。

俺の人生そのものだ。

どこまで転がり落ちればいいんだ。

そしてそれらを忘れるために多量の飲酒にタバコ。

ほんと悪循環だ。

最近はケシの花も自生で生えてるみたいだから家で栽培してマリファナでも作って吸いたい気分だ。

覚せい剤等の薬物に手を出す人の気持ちもよくわかる。

今、目の前に覚せい剤あったら間違いなく打ってると思う。

すべてをわすれトリップできるに違いない。

でも後戻りもできないだろうけど。

なんで神はこんな試練を与えるんだ?別に神の存在信じてるわけでもないけど。

とにかくすべてを忘れたい。

ただそれだけだ。

| | コメント (7)

2007年5月27日 (日)

ダメだ。もう狂ってしまう。

ものすごい勢いでハゲだした。

前頭部ははえ上がり頭頂部も地肌がスケスケ状態。

すべてはハゲだ、ハゲが悪い。

自分の力ではどうにもならない。

ストレスも半端なものではない。

タバコをやめられなくなるし・・・。

すべてが悪循環。この油も異常。

すべてが異常だ。

もうダメなんだ・・・。

| | コメント (3)

2007年5月20日 (日)

やっと明日が給料日。この週末は金もないので家にいました。

ひたすらゲーム。仕事しないと生活できないね。

仕事してない人とかはどうやって生活してんだろうね。

まあ親の金になるんだろうけど、親が金持ちじゃなきゃ普通に厳しいし。

そんなことはどうでもいいか。

明日わずかな金をもらってまた地獄の日々が始まる。

もうウンザリだ・・・。

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

先週以来の更新になるのか。過ぎてしまえば時の流れは早い。

今週もようやく終わりました。

仕事もきつかった。日が長いので早く帰りにくい空気もあるしね。

他の職場はどうかわからないけど、うちは定時というのはなかなかないね。

抜け毛も相変わらずの一週間。まあこのまま後退していくんだろう。いつ急激にくるのか常に恐怖と闘っている。

最近は天井裏のねずみがやかましく睡眠不足だ。余計に寝れない。

ねずみ捕りだなんだで金も結構使った。それでもまだおさまる様子がない。

もう5000円も使ったよ・・・。おかげで給料日まで500円くらいしかない。

ほんとムカつくよ、このねずみどもは。しかも決まって深夜に騒ぎ出す。

給料はいったらネズミ捕りを増やして絶滅させてやる。

天井裏はねずみのかじった跡だらけだし。待ってろよクソねずみ。

今日はすこし気分もいい。ハゲてない人はこれが当たり前なんだろうけど。

また落ち着いたときにでも更新していくことにしよう。

といってもここに書くことはハゲの愚痴かくだらないことだけどね。

愚痴ってもどうしようもないんだけど、つい愚痴ってしまうね・・・。

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

すごい抜け毛だ・・・。

しばらくここの更新も休もうと思う。

もうダメかもしれん。

| | コメント (1)

2007年5月12日 (土)

ダメだ、気力ゼロ。

なんとか今週頑張ったがこれが続くのかと思うと恐ろしい。

先のとがった細毛がぼろぼろ抜け落ちる。

29で完全なハゲ頭。怖すぎ。

深夜のテレビでクロちゃんがただのハゲやんって突っ込まれてた。

クロちゃんは「ハゲじゃない、毛根が死んでるだけ」っていったけど面白くもなんともない。

笑えないは鬱になるはで最悪。

クロちゃんは頭のこといわれる事なかったのに。始めてみた気がする。

そのクロちゃんも29ですか・・・。

普通のサラリーマンは少し厳しくないですか、あの容姿では。

営業なんかでは特に。

とにかくハゲは見たくない。なりたくもない。どうしてもいやだ。

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

時の流れは残酷だ。

抜け毛もおさまることもなく抜け続いている。

最近は切れてる毛もある。

なんで途中で切れるんだ?しかも太い毛でもその傾向が見られる。

ストレスのせいもあるんだろう。もろに髪に表れる。

実は画鋲くらいの円形もわかる範囲で二箇所ある。

もちろん怪我の跡とかではない。気づいたら突然できていたもの。

少し伸ばせば隠れるくらいなのであまり気にはしていないのだが、生えてくることはない。

おそらくずっとこのままだろう。若ハゲ+円形。もう最悪にして最強だよ。

ハゲのスーパーマンてところか。

スーパーハゲです。ハゲの中のハゲ。

憂鬱極まりない。

見た目は自分に自信もつ意味でも必要だと思う。

もっと自信持って人と接したい。仕事もしたい。

内面も重要だとは思うがその内面がない人は外見も必要だ。

どちらもない俺はどうしたらいいんだ・・・。

最近は入浴も怖い。できれば入りたくないとさえ思う。

そのくらい追い詰められている、ハゲに。

本来なら楽しい時間のはずなのにね。

今日も暑かった。汗もたくさんかいた。風呂に入らないわけにはいかない。

覚悟を決め風呂に向かうか・・・。

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

連休が終わってしまった。

とくに何かあったわけじゃないけど終わると寂しい。

明日から仕事いきたくねー。でも生活のためか。行かなければ生活できないし。

世間ではこの連休、いろいろあったみたいですね。

事件事故も多かったみたいで。亡くなられた方もたくさんいると思うし。

まさかこのGWで自分が死ぬなんて夢にも思わなかったでしょうね。

死んでも死にきれないでしょう。

自分は将来ハゲるってわかってても認められない人間もいるのにね。

まあ死ぬってわかってても認めることできないだろうけど。

天国から地獄。まさにこの言葉があてはまりそうです。

自分も明日死ぬかもしれないし、先のことなんて誰もわからない。

このブログの更新が止まったときは私が死んでるときでしょう。

明日も一日何事もなく普通に働いて普通に帰宅。

これって当たり前のようでありがたいことなのかもしれません。

明日も無事に過ごすことができますように(祈り)・・・。

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

時間が経つのは早い。

この調子だとあっという間に休みが終わってしまいそうだ。

この休みが終わるともうしばらくは連休ないからな。

地獄の日々が続くわけだ。

でも休みも金がないとつまらない。身動きも取れないもんね、金がないと。

金を得るには働かなきゃいけないし。

このGWも仕事してる人もたくさんいるはずだ。でも仕事はしたくない。

でも金は欲しい。困ったもんだね。

今までいろんな職種経験してきたと思うけど、楽しいなって思える仕事はなかなかない。

まあ自分しだいで変えることもできるんだろうけど。

そして仮に楽しい仕事、充実感得られる仕事があっても就くことができない。

過去は役所に勤めたかったんだけど。

土日休みの残業なし。給与もそこそこ。汗水流すわけでもない。

役人がうらやましい。将来も保障されてるようなもんだ。

もっと勉強してればよかったな。

後悔先に立たずか・・・。

| | コメント (2)

ノック死去

ノックさんが死去ですか。

過去の映像なんかもTVで流れましたが、昔からあの頭なんですね・・・。

30代にはかなり禿げ上がってる。

うちの親父もあんな感じだからな・・・。恐怖でしかないよ。

というか頭しか気にならない。

どこで死んだとかなんで死んだとかどうでもいい。頭気になりすぎて・・・。

20代はどうだったんだろう。

でもあのあたまでよく生きてきたな。

芸人だからかな。一般の会社では難しいよ。

イジメもあると思うし。ハゲってイジメの対象になると思う。

見た目が大きく左右する。

これは紛れもない事実だと思う。

| | コメント (5)

2007年5月 3日 (木)

朝から洗車してワックスまでかけちまった。

まあこれで梅雨は乗り切れるだろう。

とても有意義に過ごした気がした。

この調子で昼からは部屋の掃除をしよう。

| | コメント (5)

さすがに帰って2時間も熟睡するとなかなか寝れない。

明日は何しようかといろいろ考える。

とりあえず掃除かな。部屋も車も汚すぎ。

なによりお金もかからず一石二鳥か。

とにかく有意義にこの休みを過ごしたいものだ。

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

連休も後半に突入。

昨日今日と仕事だった人も多いのかな。

連休なんてないって人も多いんだろう。

世の中にはいろんな人がたくさんいる。

それにしても今日は疲れた。

帰ったら缶ビール一本飲んで布団にダウン。

2時間くらい熟睡してました。

気候も暖かくなってくると現場業はキツイ。

ヘルも蒸れ蒸れで気になって仕事にならないし。

これだけ働いても給料は安い。最近何かと話題の派遣社員だけど、生活が苦しいだなんだといいながら手取りで俺よりももらってる・・・。

でも一人暮らしは厳しいだろう。結婚も子供も難しい。

自分が悪いのか、国が悪のか・・・。

テレビの評論家たちも所詮は他人事。

まあ深く考えるとやってけないんでね。

でも考えられずにはいられない。

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »