« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

魔の送別会から逃げるように帰ってきた。

ほんとつまらない。

しかもハゲは一人だけ。

組織の中にいないと生きていけない自分もいやだし。

そして送別会の席で年度末賞与の明細渡されるし・・・。

もっと早く渡ししてくれよ。

くだらん連中の相手も疲れた。

ハゲでお酌にまわるのは地獄だ。

かなり酔ってしまったし、。

ハゲでは組織の中で生き残るのは無理だ・・・。

そして賞与は手取りにして10万程度でした。

あるだけ幸せだとかんがえたほうがいいのかな。

| | コメント (2)

2007年3月29日 (木)

うわっ、もう三月終わる。

明日は職場の送別会だし。

当然泊まりはキャンセルしました。

フサの人との入浴はどれだけ憂鬱か・・・。

送別会自体行きたくないけどこれも仕事か。

しかも正装なんだよね。

どこの職場もそうなのかな。

早く切り抜けてさっさと帰るようしよう。

ふざけた人ばかりだからね。

どうかハゲネタありませんように・・・。

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

ネットでついハゲを調べてしまった。

分かってはいたけど、おそろしい。怖いことしか書いてない。

ああ、ものすごく鬱になる。

毛根のしっぽ、こんなに恐ろしいものなのか・・・。

何してもなおらない。この怒りをどこにぶつけたらいいんだ。

そして何気にレーザー育毛について調べてみた。

最近FDAに認可された商品があるらしいけどこれってどうなんでしょう。

そういえばレーザーってあまり聞きませんね

効果はないのか。

誰か知ってる人がいたら教えてください。

それにしても怖すぎる、この抜け毛。

| | コメント (5)

2007年3月26日 (月)

ネットを開いてまず目にするニュース。

そのニュースの中にライオンが抜け毛の加速物質を発見したとあった。

またライオン・・・。もういいだろ。あまりあてにはできない。

その加速を食い止めるものが沖縄モズクらしく近く商品化されるらしい。

少しは期待したいところではあるけどね。

そして今日アデのホームコースプランなるものに入会した。

前にも言ったけどシャンプーはアデの使ってるんですけど、このシャンプーだけ買いに行くのがめんどい。

近くにないため車で小一時間はかかる。

このコースに入ると5000円以上の買い物で送料は無料で自宅まで配達してもらえる。

シャンプー一本8100円だから当然無料配達。これをほっとく手はないね。

まあこの入会にあたりいろんなパンフももらったけど、まあ高いね。

胡散臭い機材などもね。皆さんはくれぐれも騙されないようにしてくださいね。

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

何事も無く、ただ時間が過ぎ去っていく。

そんな休日の過ごし方。楽しくもなんともない。

ここのところ不安で布団の中でハゲのことばかり考えていた。

もう考えたくない。もういやだ、こんな生活は。

辛すぎる。

こんな精神状態で明日も仕事。仕事ができるかどうかもわからない・・・。

| | コメント (9)

2007年3月24日 (土)

ハゲの自分が全く想像できない。

抜け毛はひどい。

危険な抜け毛ばかり・・・。

なのにハゲが想像できない。

現実を見ることを避けてるんだろうか。

現実逃避したい。永遠に逃げたい。

| | コメント (2)

2007年3月22日 (木)

休み明けはいつものことだけどキツイ。

今日は明るいうちに帰ってこれたからいいけど。

いつぶりだろう、こんな明るいうちに帰ったの。

ソッコーで風呂はいって、飯。そして酒。

抜け毛もボチボチだったのもあるけど気分も少しは落ち着いていた。

抜け毛だけでもこんなに気分が変わるんですね。

食欲や物事に対する意欲、全然違います。

こんな日が続けばどれだけ幸せか・・・。

せめて30までは続いて欲しかった。

親父も同じように苦しんだのかな。そんな話したこともないから分からないけど。

でも少なからず苦しい思いはしたんだろう。いまだに育毛剤使ってるし。

まだ髪に未練でもあるのか。ツルッパゲなのにね・・・。

歳は関係ないのかな。いつの時代も気になるものであろう。

そういえば前にうちの職場に老人がやってきて薬の副作用(ガン)で髪が薄くなったの嘆いていた。俺は戸惑った。だってハゲでもおかしくない歳だ。60代くらいだと思う。

しかもハゲではなく全体的に薄くなった感じだった。

ずっと帽子被ってたし。いつになっても気になるものなのだろう。

ほんとにやだな、ハゲだけは・・・。

| | コメント (4)

2007年3月21日 (水)

仕事行きたくない。

少し休みすぎた。

さらにはハメをはずしすぎたりもして。

現実が怖い・・・。

| | コメント (8)

お金も無いので、家で掃除をして過ごす。

大してかたづいてはないけど少しはましになったと思う。

みんなはどうやって生活してるんだろう。

私はまるで危機感もなくボンボン金使って、月末には金欠に。

毎月もらっただけ使い、計画性のかけらもない。

こんな自分がいやだけどあまりのストレスに使ってしまうんだよな・・・。

これからどんどんハゲて行けば借金しそうな雰囲気だ。

自己破産・・・。ありうる。

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

帰ってきました。

いや、いい結婚式でした。

でも同級の結婚式なんでハゲいません。

会社の上司などは薄い方いましたけど。

それにしても思うことはハゲばかり。

結婚したいなってすこし思ったけど、あの披露宴の照明はきつすぎ。

あんなの私だったらハゲ丸出しになってしまう。むしろ反射するんじゃないかと思った。

友人は剛毛のフサだけどサイドがスカスカに見えた。

そりゃあんだけの照明当たれば当たり前だけど。

とにかくあの照明は反則だった。

どこか薄暗いとこでやらなきゃいけないのか・・・。

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

今から3時間くらい寝て、友人の結婚式に出発します。

だるい、たいして行きたくもない。

月曜休みまでとったし。

また帰ってきたら感想でもここに書きます。

余裕があればね・・・。

| | コメント (2)

2007年3月17日 (土)

楽しい時間ももう終わり・・・。

今後こんな楽しい時を過ごすこともないだろう。

目覚めとともに抜け毛の恐怖。

そしてゆっくりしたいとこだけど今から仕事。

仕事に追われてる。

いやだ、逃げたい。

でもなんとか乗り切らないと。

昨日の酒がかなり残ってる。

ああ、しんどい

| | コメント (0)

今日は職場以外の飲み会だった。

楽しかった。

こんな思いは何年ぶりだろう。

この日にために生きてきたみたいなもんだ。

抜け毛のことも忘れて飲んだ、語った。

いいよ、サイコーにいい。

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

気力がない。

きづけばこんな時間だし。

もう寝ないと・・・。

生き地獄

| | コメント (1)

2007年3月14日 (水)

朝、職場でバレンタインのお返しを女性社員に渡す。

少し照れくさそうに渡してしまった自分がいやだ。

こんなイベントなんてどうでもいいよ。

バレンタインもなくなってしまえばいいのに。

あー、面倒だ。

そして俺の頭はもう細い毛以外抜けない。

仕事中に頭触る、細い毛手につく。また触る、抜ける。

この繰り返し。発狂しそうになるくらいつらい。

触るといっても髪掻きあげたりするわけではない。軽く押さえる感じで触るだけ・・・。

そしてこんな糸くずのような毛の毛根にもしっぽついてるし。ゴマのような皮脂も。

今のところプロペの効果まるでなし。

来週には友人の結婚式あるし。この頭で行かなきゃならんとは。

「お前、だいぶきてんな」とかいわれんだろうな。

もう何年も会ってないからな。

行きたくねー。

| | コメント (6)

2007年3月13日 (火)

明日はホワイトデー。

とりあえず職場に持っていく分をローソンで買って来た。

バレンタインにもらったから返しとかないといけない。

普段はハゲを馬鹿にしてるクソ女共だがこれも仕事ですか・・・。

一番安いやつを買ったけどちょっと小さすぎてなんか言われそうだな。

「あの人ハゲでセコイ、最低ー」とかね。

まあどうでもいいけどね。

素直にこの人に渡したいなって思う人がいればいいんだけど・・・。

| | コメント (7)

2007年3月12日 (月)

テレビで北のニュースを見る。

北朝鮮って長髪はいないよね。金髪などもいない。

将軍様の思想のせいだろうか。

でも北にもハゲはいる。

北ではハゲってどう思われてるんだろう。

そもそも世界はハゲをどう思っているんだろうか。

日本より悪いイメージなんだろうか。

アメリカでは薄毛は認められている?みたいだけど実際そうじゃないのかな。

これは決して私が考えすぎてるわけではなくやはり世界でもハゲのイメージは良くないと思います。じゃないとアメリカだってハゲ治療研究しないよな。

今日本にあるプロペ、ミノキなどはアメリカで何年も前にあったもの。

先進国の遅れをとっている。

というかアメリカではいまどのくらい研究がすすんでるんだろうか。

プロペやミノキからかなり経つと思うけど。

はやく研究しやがれ、学者共よ。

| | コメント (0)

仕事が多すぎ。

忙しすぎる。そんな中でもハゲを忘れることができない。

この抜け毛どうしたものか・・・。

それにしても早いものでもう三月も半ばです。

行く、逃げる、去るとはよく言ったものでアッというまに過ぎ去りそうです。

そうしたらもう4月。新生活を始める方もいるでしょう。

私は今と変わらずの生活になるでしょうけど。

まあいいことなのかもしれませんが。

どこかの島で新生活始めたいけどな。

のんびりスローライフ。

できたらいいな。

| | コメント (9)

また朝の湯シャンで極細毛が抜ける。

行きたくないな、仕事・・・。

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

昨日は夕飯も食べず就寝。

心身ともに疲れ果てていた。

朝起きても何も食べる気がしない。

空腹でプロペを飲む。そして家にいても落ち込むだけなので外出。

尾崎の曲聞きながらドライブ。

そして昼になっても何も食べる気がしない。

病気なんだろうか。ハゲのことを考えすぎなんだろうか。

昼も過ぎ夕方、さすがに何か食べないとまずいと思い吉野屋へ。

牛丼復活の広告見て前から食べたいと思ってた。

学生のころはよくお世話になっていた。そして並盛、卵付を頼む。

久しぶりに食べたが懐かしい味がした。

何年ぶりに食べただろう。

まあ髪に良くないな、こんなものは。

それにしても昨日からハゲの事ばかり考えていた。

若ハゲの世間のイメージってどうなんだろう。

気持ち悪い、不潔、臭い。この辺が代表的か・・・。

きっとこう思われてるんじゃないかな。

そして私もこう思われてしまうんだろう。

油でテカテカなのは不潔だからじゃないんだよ。

毎日洗って清潔にしてても出るんだよ。フケも多量に。

保湿だってしてるのに。

考えれば考えるほど鬱になっていく。

とりあえずきちんと食事を取って寝ます。

| | コメント (2)

2007年3月 9日 (金)

明日は休日出勤・・・。

行きたくねー。

今日は帽子にゴソッと細毛ついてるし。

これ見て気分悪くて仕事を早々に切り上げゆっくりヒキろうと思ってたのに。

疲れた。酒飲んで寝よう。

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

今日、仕事での会議の時に残業代や休日出勤等の手当てについての話があったけど私には関係なし。

というかみんなちゃっかりもらってるんだね。

額にするとどれくらいかわからないけど、まあ俺よりあるってことか。

当たり前だけど。

うーん、どのくらいもらってんだろ。

契約の身分は俺だけなので一番給料が安い。

手当てもなし。

理不尽さも感じるが仕方ない。

でも年度末に賞与がある予定だということもあった。

俺もあるのかな。まああってもわずかだろうけど、ないよりはいいかな。

今、年度末に手当てがある職場ってどのくらいあるんだろう。

けっこうあるのかな。でもボーナスないとこも多いしね。

どうなんだろう。

仕事ってお金だけじゃないと思うけど仕事と見合った分だけ欲しいです。

| | コメント (5)

2007年3月 7日 (水)

毎日寝てて生活できるならそうしたい。

怠惰の中での生活も悪くないかも。

いつかはしたいスローライフ。

どこかの島がいいな。

はあ、明日も仕事か。

帽子さえ被りたくないというのに。

| | コメント (0)

今日もテレビを見て思う。

薬常用者でさえハゲていないとは・・・。

心も体もボロボロ。でも髪はフッサフサ。

間違ってないか?

シンナーに育毛作用でもあるのか?

あるわけないか。

| | コメント (2)

2007年3月 6日 (火)

コメント返信して何気にこのブログの広告を見る。

胡散臭い。

この記事の下にある広告は私の意志によるものではありません。

無料のブログだとこういった広告は取り除くことができないんです。

くれぐれも騙されないようにしてください。

それにしてもふざけた広告。

コンプレックス産業は嫌いだ。

良心的なものもあるんだろうけど育毛業界では見たことがない。

リー○もそうだしアデ○ンス、アート○イチャーなど。

利益目的以外何もない。

わたしも過去には高い授業料払いましたけどね。

カウンセラーに散々脅され契約。典型的な詐欺ですよ。

人の弱みに付け込む、許せません。

まあ、誰も見ないか・・・。

| | コメント (0)

今日もテレビでハゲネタ・・・。

出演者全員モト冬樹のハゲネタに笑う。

ハゲが全く受け付けない女性もいるとか言ってるし・・・。

じゃー、若ハゲはどうしろっていうんだよ。

友達もできず恋人は当然できず、自殺でもしろってのか?

ふざけやがって。

好きでハゲになるわけじゃない。

昨日もモト冬樹がテレビで同じ様な事いってたな。

日○テレビ、抗議の電話を入れてやる。

ハゲを馬鹿にした罪は重いぞ。

| | コメント (11)

2007年3月 5日 (月)

とにかくこの細い毛をみたくない・・・。

なんで普通に抜けないんだ。

この遺伝子に腹が立つ。

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

最近は食生活がむちゃくちゃだ。

普段はゆっくり食べる暇もなく詰め込むだけの飯。

さらにはコンビニ弁当やインスタントなども食べてしまう。

休みは休みで好きなもの食べてる。外食も多い。

髪に関係なくとも食生活は大事だと思う。

以前はかなり気を使ってたけど、この脂性も良くなることがなかったので食べたいものを食べている。そして飲みたいだけのみ、鬱状態のときはタバコもすってしまう。

タバコはずっとやめてたのに、ここ最近また吸い出してしまった。

といっても本数は少ない。一日4~5本だけど。

だったらやめりゃいいんだけどね。この細毛みたらね・・・。

とにかく少しずつ改善していこうと思う。

とにかく油物は減らさなければ。

海草は髪にいいって言うけどあれはうそだってね。

まあ昔からあまり海草は食べてないけど。

とにかく食生活を見直そう。

| | コメント (0)

天気は下り坂といっていたがいい天気だ。

そして暖かい。普通の人なら陽気に誘われて散歩なんて話になるんだろうけど、私にはできないだろう。

少し歩いただけでも汗ばみ、額から多量に油がにじみ出る。

不快極まりない。

おまけに花粉症ときてる。

楽しいことなんて何もない。

今日は朝から昨日買って来たデスノートを全巻読む。

はなしはムズイが面白かった。

ああ、俺もデスノーとが欲しい。ハゲをあざ笑うやつらを皆殺しにしてハゲ馬鹿にしない世界を造りたい。

新世界を創造し、神となる。

うーーん、いいね。

手始めに職場の連中はみな死ぬなぁ。

そしたら仕事にならなくなるな。

そんなことばかり考えてしまったりして。

気分を変えるため車でどこか出かけよう。

それにしてもどっかに落ちてないかな、デスノート・・・。

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

昨日からまともに飯食ってない。

食欲もない。

ムカつくんで思い切り焼肉食いに行ってやる。

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

長いこと働いてると職場の人間関係でもいやなとこが見えてくる。

まあどこもそういったことはあるんだろうけど、とにかく大変だ。

ストレスはたまるばかり。

酒も切れたし、寝るしかなさそうだ・・・。

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »