« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

明日から12月。

なんでこんなにあったかい?

異常ですな、この気温。日陰は寒いけど。

でも去年に比べるとかなり暖かいと思うけど。

日差しがきついだけなのかもしれない。

このままいくと夏は地獄だ・・・。

暑いのはいやだ。冬がいい。この夜の寒さがずっと続けばいいな。

| | コメント (0)

2006年11月29日 (水)

ああ、疲れた。

それにしてもきつかったです、今日は。

一日座って話し聞くのは大変です。時間たたないし。

あと明日一日行けば研修は終わりです。

頑張らないといけないな。

酒飲んで休みます・・・

| | コメント (0)

2006年11月28日 (火)

もうすぐ師走。

早いような遅いような。

そしてクリスマス、正月とあっという間に過ぎ去っていくんだろうか。

抜け毛が落ち着いた状態で過ぎ去ってほしいものだ。

今日は髪を切ってもらって洗ったんで抜け毛のほうはよくわかりませんが異常脱毛はあるでしょうね・・・。

年中ハゲに悩み日々薄くなってハゲていく恐怖と戦っている。

疲れるね。みんなは何を考え生きてるんでしょうか。

同じ悩みを持つもの同士、腹割って語り合いな。

いつか皆さんで飲み会が出来たらいいなと思う。

思ってるだけじゃダメなんだろうけどね。

そろそろ寝ますか。明日は研修で朝が早いんです。5時には起きなきゃいけないので。

リンカーン見て寝ます。

おやすみなさい

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

健康診断行ってまいりました。

異常はたぶんなし。まああんないい加減な診断じゃ何も分からないと思うが。

しかし肝臓は気になりますな。毎日薬づけ&多量のアルコール。

肝臓にかなりの負担がかかってると思う。

特にこれから忘年会シーズン。否が応にも酒を飲む機会が増えます。

気をつけたいところですが・・・。

私は休肝日がないんですよね。つまり毎日飲んでます。飲まなきゃやってられませんし。

ハゲの不安を忘れるためにも飲むわけで。

すべてはハゲにつながりますな・・・。

| | コメント (4)

2006年11月26日 (日)

明日は職場の健康診断。

まあプロペ服用してることなどは伏せてますけど・・・。

朝ごはん食べれないみたいです。

はあ、めんどくさいな。

まあ職場の健康診断とかはたいしたことないので何も分からないとは思いますが。

とりあえず受けなきゃな。

憂鬱。

異常があるとすればこのハゲ頭と精神だな・・・。

| | コメント (0)

2006年11月25日 (土)

毎日毎日ハゲのことばかり考えてしまう。

一日のうち半分は考えてるんではないだろうか。

そのくらいの恐怖である。

医者に後半年の命ですって言われた人は毎日なに考えて残りの余生を生きるんでしょうか。

ハゲも似たような心境になります。

なんで俺がこんな目にって考える人もいればあまり考えずに楽しく生きる人もいるでしょうね。

私は前者のほうなんですが。楽しく生きることは出来ません。

毎日不安をごまかすために大量に酒を飲む。

プロペも飲んでるし、肝臓壊して後一年くらいで死ぬな。

病気で死ぬなら自殺よりはいいのかな・・・。

| | コメント (0)

ふあぁ、昼間から寝てました。

午前中は買い物。ゲームをヤ○ダ電気で買ってきました。

しかしあの鏡張りの店舗はいまだに慣れませんな。

ハゲには拷問です。

休みなんで人も多いし。

PS3はさすがにないですね。今からソフトも出てくればほしいんですが。

年内は手にするのは無理でしょう。

しかし高いです。ゲームやらない人はあんなに高いもの買って馬鹿らしいと思うでしょうね。でも早くやってみたいです。

すべては冬のボーナスにかかってますが・・・。

わずかでもあってほしいものです。

| | コメント (0)

休みだがやることがない。

起きて部屋にいても暖房費やら何やら金がかかる。

外出しても交通費や何やらかかってしまう。

結局金がないと寝るしか選択肢がないね。

何にも出来やしない。朝からカイジを読んで思う。

世の中金なのか・・・。

| | コメント (0)

2006年11月24日 (金)

最近朝忙しいせいかプロペ飲み忘れることがある。

今日も飲み忘れました。なんで明日の朝ですね。

いつも決まった時間に飲んだほうがいいみたいです。なので飲み忘れたときはその夜に飲むのではなく一日置いて朝飲むほうがいいみたいです。

まあプロペの効果は全くといっていいほどないですが・・・。

とにかく飲み忘れには注意したいですね。

プロペで回復した人って実際どれくらいなんでしょうね。

ノックハゲでも回復するんですかね。

よくわからないな。いろんなHPみてもいまいちよく分かりません。

でも続けるしかないな・・・。

| | コメント (2)

2006年11月23日 (木)

勤労感謝の日

今日は祝日。勤労感謝の日。

勤労に感謝する日だ。

といっても朝起きて湯シャン、皮脂塊つきの抜け毛に鬱になりプロペ飲んで二度寝。

昼から活動開始。といっても買い物行って酒買って昼から飲んだくれてます。

部屋の掃除もしたいけど、天気も悪いしやる気も出ない。

今日はゆっくりまったり酒でも飲んでごろごろするにかぎるな。

| | コメント (1)

2006年11月22日 (水)

最近一日一回はテレビでハゲをネタにしてないか?

必ず見るような気がする。

そんなにテレビ見ることない私がそう感じてしまう。

以前もそうだったんだろうか。

公共の電波でハゲを笑いものにする。

ふざけている。ふざけすぎだ。

そういう風潮がいじめを増徴する。

ほんとに自殺も多い。今日もまた自殺のニュース。

死に急ぐ若者たち。気持ちはよくわかる。私も自殺願望は昔からあったから・・・。

でも最後の一押しが出来ない。どうしても出来ないんだ。

最後の一押しが出来るときはくるのかな。

もうね、辛すぎます。

ハゲを笑いものにする。これも立派ないじめであり、犯罪ですよね・・・。

ハゲたら終わり。

世の中ハゲたら終わりなのかもしれません・・・。

| | コメント (0)

2006年11月21日 (火)

もうハゲを見るのはいやだ。

見苦しい・・・。

そして自分の頭も。

いやだ、いやだ、いやだ。

早く祝日になれ。

仕事どころではない。

鬱だ。

なぜホストはハゲがいないんだ?

テレビでも若ハゲホストなんて見たことない。

酒、タバコ、不規則な生活。

なのにフッサフッサ。

世の中不公平すぎる・・・。

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

もう何がなんだかよーわからん。

というのはプロペのこと。

最近偽薬のニュースも見た。まあこれはプロペに限らないのだが代行業者で買ってる半分の薬は偽薬だという。

私の買ってるプロペも偽薬の可能性もあるわけだ。前回使用してたときもそうだが。

私の近所に簡単なクリニックでもあれば行くんだがな。

そこで処方してもらえばまず間違いはないだろう。

もう疑心暗鬼で何がなんだか。

それにプロペの効用だがいまいちよくわからない。

久しぶりに2チャン見たのがまずかった。鬱はひどくなるし。

今も酒飲んでテンションをあげてなんとか書いている始末。

ダメだな・・・。

それはいいとしても2チャンでもよくわかっていないのが現状なのか。

DHTの一型、二型この違いも明確にはわからない。

大体医者は理解しているのだろうか。

もういろんな情報が飛び交っていて何がなんだか分かりません。

AGAといってもいろいろあるだろうし。ハゲ方もいろいろ。

プロペってどうなんだろう。すごく不安になってきた。

性欲減退などの副作用は別にいいんだけど。耐性の問題やらなにやら。

でもいまさらやめるわけにも行かないと思うので続けはします。

でも今のところ変化なし。皮脂も大量です。今日も皮脂付が抜けましたから・・・。

しかもその皮脂がでかいの何の。普通に鼻くそぐらいのでかさです。

これは鬱になります。この皮脂もどうしたら抑えることが出来るんだろうか。

まあ遺伝だからどうこうできない物なんだろう。

もう死にたい。

ハゲの恐怖は死の恐怖より恐ろしい。

刻一刻とせまりくる死よりである。

ああ、恐ろしい・・・。

誰かプロペについて詳しく知っている方がいれば教えてください。

メールでもいいので。お願いします。

(病院で処方してもらった方など)

| | コメント (2)

2006年11月19日 (日)

せっかくの日曜だけど外は雨。

特にやることもなし、いいこともなし。

とりあえず前から携帯変えたかったので機種変してきました。

ムーバからフォーマへ。

お金はないのでとりあえず安いやつにしたけど使い方覚えるのも大変だ。

歳とったな・・・。

昔はこんな分厚いマニュアルでも読めてたけど、今は無理。

発信と着信が出来たらまあいいか。

| | コメント (5)

2006年11月18日 (土)

ああ、それにしても金がほしい。

世の中金だなんて思わないけど。

でもある程度はほしいな。

PS3もほしい。漫画もほしい。

独身街道まっしぐらですな。

つまらん人生だ。

いまだに尾崎信者だし。

尾崎の曲はいい。心に残る。

ああいう詩を書いてみたいな。

| | コメント (0)

私はいつもここに愚痴を書いて何がしたいんでしょうね。

そしてここを見てくれてる人は何を思って見てるんでしょうか。

私のハゲて精神の崩壊していく様をここに書いても仕方ないけれど。

・・・・。

今日ね、久しぶりにギャンブルしました。

ギャンブルつってもパチンコですけど。

久しぶりだけどおもろいな。

けちな博打で熱くなって。でもやってる最中はすべてを忘れることが出来る。

いい空間です。でも金がなくなるのは早いけど。

結果的には数千だけど負けました。

でも楽しかったんで良しとします。

勝てないのは分かってるんだけど行ってしまいます。病気かな。

仕事のストレスってどうやって解消するのがいいんでしょうか。

といってもハゲのストレスのほうが大きいですけど。

金のかからないストレス解消法はないかな

| | コメント (4)

2006年11月17日 (金)

やっと今週も終わった。今週は特に疲れた。

そのひとつにこの抜け毛。

今週はずっと帽子着用で仕事。

朝湯シャンしてるにもかかわらず、帽子脱いだときの抜け毛が半端ない。

しかも細毛が。細毛というより産毛といったほうが近いだろうか。

とにかく大量についている。

帽子被るときに抜けてる感覚さえおぼえる。

実際それで抜けてるわけだけど。

一日終わって帽子とって大量の抜け毛見ると疲れがドッと出ます。

もういやだーー。せめてこの抜け毛を何とかしてほしい。

21世紀にもなって髪の毛一本生やすことの出来ない医学も情けない。

学者はなにやってんだよ。

毎日遊んでやがるのか。

早く何とかしろってんだよ。

金ならいくらでも出す。借金してでもだす。

だから早く何とかしてくれ・・・。

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

テレビを見ればハゲを馬鹿にする番組ばかり。

今日もなんか温水とモト冬樹がいじられていた。

障害ある人は馬鹿にせずハゲは馬鹿にする。

ハゲだって障害だぞ。そんなにハゲは悪いのか。

そして温水は19からすでに薄かったといっていたが写真はドフサ。

そりゃ19だからね。当然といえば当然。

しかしこうゆう番組をハゲ一家で見るときはどうすんだろうな。

重い空気になるんだろうな。我が家はあまり団欒がないのでそういうことは少ないけれど。

気を使ってチャンネル変えるのもおかしいし。

しかし最近多い。ハゲ馬鹿にする番組が。

もっと抗議するべきではないのか。

こんな番組を野ざらしにしてはいけない。

そしてAGAのCMも。

これも抗議すべきだ。過剰表現しすぎ。あたかもハゲが治る様ないいかた。

必ず治るわけではない。むしろ回復するのが稀。

言い出したらきりがない。

もう疲れたよ。

ゆっくり休みたい・・・。

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

気が狂いそうなほど抜ける。

病的な抜け毛。

ハゲてる人はみんなこうなんだろうか。

ハゲすぎて死にそうだ・・・。

死という言葉を軽々しく使うつもりはない。

しかしただただ死にたいのである。

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

そういえば今日プロペ届きました。

なんかパッケージでかくなってる。

でも錠剤は変わってない。

なんだ。こんなにでかい箱に小さな錠剤。過剰包装もここまでいくとな。

意味のないでかさ。

しかし効果があればいいな。

きちんと朝、水で飲んでます。あ、あとリジンもね。

前回は夜飲んでいたので、酒で飲んだ事もありました。

それじゃいかんよね。

効果が少しでもあることを祈るのみ。

今のところ変化はなし。むしろ油が増えた気がする。

それから話は変わりますが陰毛引き抜くと毛根にしっぽついてる。

これって陰毛もヒコウ性脱毛って事?

全身ハゲる体質なの?

他にそんな方いますか?

私だけでしょうね・・・。

| | コメント (0)

ある会社の営業の方がこられた時の事。

女性社員A「あの人ハゲてるけどまだ若いよね~。」

女性社員B「いや、あれはどうみても歳でしょ。」

女性社員A「えー、ハゲてるけど若いって。30代でしょ」

俺「・・・・・・・・。」

その営業の方はかなり偉い方らしい。

そんな会話やめてくれーー。

| | コメント (2)

2006年11月13日 (月)

今日もたくさん抜けた・・・。

恐怖以外なにもない。

ネットで松山千春を検索。千春ってそんなに若ハゲじゃないな。

30後半ぐらいまでは普通だ。40くらいでハゲたんだろうか。

とにかく20代の頃はハゲてはいない。なぜ私はもうハゲてきてるの?

おかしいよ。さらにはハゲの芸能人の画像を検索しまくったがよくわからない。

横山ノックもいつ位からハゲたんだろうか。とても気になる。

知ってる人いたら教えてください。

| | コメント (10)

2006年11月12日 (日)

今日も一日ハゲに怯えて過ごした。

気分は最悪。

というかなにやってんだ俺は・・・。

ここで愚痴を書いても何もならないのもわかっている。

しかしどうにもならない。

精神がイカレているようだ。

ハゲで精神まで犯されてしまった。

最近はいじめの問題もニュースになってるが、ハゲって言うのもいじめの対象だよな。

まあ学生でハゲって言うのは珍しいし、病気だろう。でもいないわけでもない。

彼等は平静を装い生活してるのか。誹謗中傷もあるだろう。中には自殺した人もいるのかな。

でも社会に出てもいじめがないわけではない。

職場のいじめもある。ハゲってだけでいじめられてる人もいるんだろうな。精神に異常をきたし会社を辞める。ない話ではない。

人間、容姿は重要だ。人は見た目ではないというがあれはうそ。

社会に出ても見た目はいいに越したことはない。

これが現実。私の職場でも陰湿ないじめではないにしろあるからね。

人間が集まれば何かしらのいじめはあるんだろう。

いやな生き物だな。でも気持ちがわからなくもない。もし私がドフサだったならハゲを見て笑い、馬鹿にしただろう。それにしてもハゲはありえない。

今日スーパーで買い物したとき車椅子の青年を見た。母親が車椅子を押して買い物していた。どんな病気かはわからないがおそらく障害者であろう。

しかし、その障害を持っている青年ですらドフサ。髪は大量にある。

世の中間違ってるよ。ハゲ=障害者以下?

そうかもしれん。そのくらいにハゲはありえないのである。

そんなことばかり考えてしまう。後ろ向きな事ばかり考えてしまう。

こんな内向的な性格ではなかったのに。ハゲが性格をも変えてしまった。

こんな私が変われる日は来るのか?

真にハゲを克服できる日は来るのか?

この世では無理かもしれん・・・。

| | コメント (7)

2006年11月11日 (土)

親父の頭見て鬱になる。

殺してしまいそうだ。

気持ち悪い・・・。何でこんなハゲが親なんだ。

俺はおかしいのか。

狂ってるのか。

・・・・・・・・・。

| | コメント (7)

ハゲてる・・・。

間違いなく進行している。

恐ろしい、おぞましい。

細毛がたくさん抜けてる。もうどうでもいいね。

人間ってなんでハゲるの?病気だろうな

動物なら間違いなく病気扱い。

よく見ると陰毛までしっぽついてるし。

これってどうゆうこと?陰毛までハゲなの?

わけがわからん。

だいたい皮脂がですぎなんだよ。止めてくれ・・・。

洗った直後にもうズルズルしてる。

いやだ、いやだ、いやだ。ハゲはいやなんだよ・・・。

| | コメント (0)

2006年11月 8日 (水)

毛根にびっしり皮脂ついたやつが抜ける・・・。

プロペの効果はまるでなし。

といっても男性型以外は効果はないのだけど。

私の場合、複数の脱毛症がある。

男性型、ヒコウ性、脂漏性、ストレスによる脱毛もあるだろう。実際円脱もある。

終わってる。ハゲのスーパーエリート。

どうしようもない。どうすることも出来ない。せめてプロペでハゲの進行が遅れればと願うのみ。

気分は最悪。鬱になるよ・・・。

| | コメント (4)

2006年11月 7日 (火)

それにしても寒くなりました。

もう冬ですね。

まあ暑い夏よりは好きです。食べ物もおいしいし。

これからは鍋がいいなぁ。

なんでハゲが気にならないときはこんなに食欲あるんだろうか。

みんなはいつもこんな感じなのね。いいな。

体調もだいぶよくなったし、今日は久々に深酒でもしよう。

飲むぞー。

もうわけわからんね・・・。

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

ヘアチェック

あのアデのCMはなんだ?

若い女性を起用して「電話して」なんて誘ってる。

おかしくないか?女性で釣ること自体おかしいし。

営利目的の企業ってこんなもんなんだろうか。

このCMも多額の金がかかってるんだろうな。

まあ、税金対策みたいなもんなんだろうけど。

しかし不愉快だ。このてのCMは。

最近はAGAのCMも爆笑問題がやってるがあれも不愉快。

あいつらにハゲのなにがわかるんだ?

とくに太田のやつはいつもハゲ馬鹿にしてるだろ。

なんでこんなやつらをつかうんだ?

というかCM自体を中止するべきだ。完全に治るわけでもないし。

ハゲの差別が拡大するだけではないのか。

もううんざりするな。

こんな世の中に・・・。

| | コメント (2)

連休明けの仕事はきついです。

だるい。体調もまだ完璧ではないし・・・。

そして今日、誕生日を迎えました。

とうとう28歳です。歳とったな。若いときは28なんて想像もしてなかった。まあ頭だけはもう40くらいだけど。今日も帽子被っててぬいだら糸くずのような毛ついてるし・・・。

これからの時期、日照時間も短くなり鬱もひどくなってくるというのに。

追い討ちかけるようにこの抜け毛・・・。

はあー、プロペ効果あったらいいな。

しかし誕生日というのに寂しい夜を過ごしている。祝ってくれる人もいなければプレゼントもない。当然ケーキも食べてない。どうでもいいけどね。でも寂しい。

もう28。結婚して子供がいてもおかしくない。むしろそれが普通なのかも。

なのにいまだ独身。彼女もいない。仕事も中途半端。

ハゲでさえなければ変わっていたとは思う。

いままでどれだけの時間と金をハゲに奪われただろう・・・。

ほんとにハゲじゃなければ人生は変わるんだ・・・。

来年には29になる。当たり前だけど。30までには結婚してハゲを開き直れるようになりたいな

| | コメント (5)

2006年11月 5日 (日)

この連休は旅に出てました。

といっても昔の友達に会いに行ってたわけですけど。

いや~、楽しかったな。いつぶりだろう、こんなに楽しめたのは。

ハゲを忘れてました。

でも家に帰って現実に戻ると辛いです。明日からまた仕事ですし。

お金ももうありませんし・・・。

でも久しぶりに飲んで、食べて、遊びました。

この連休は充実したものでした。疲れはしましたが。

また明日からがんばれるだけがんばろうと思います。

| | コメント (0)

2006年11月 1日 (水)

体調は回復しない。

まだ熱があるっぽい・・・。

でも仕事に行かなければならない。

休みたい。

そしてプロペは風邪薬と一緒に服用しても大丈夫なんだろうか。

とりあえず一緒に飲んで仕事に行ってきます。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »