« | トップページ | ビューティコロシアム »

2006年9月25日 (月)

ああ、何でハゲがこの世に存在するんだ。

ハゲさえなければ我が人生に一片の悔いなし、だな。

一応ではあるけどここは毎日書くようにはしてる。どんなくだらないことでも。

でもそれが出来ない日も多々ある。でもそれはあーめんどくせーとかでサボってるわけじゃない。仕事が忙しいわけでもない。デートが忙しいわけでもない。

ただ書けないのだ。

書きたいことはあっても頭が働かないというかハゲの恐怖でもの凄く鬱になって・・・。

だからここでの更新がない日は鬱で死んでいると思ってもらっていい。

なんでハゲでこうも悩まなければならないんだ。

やはり私の性格の問題なのか。

みんなはどうなんだろう。結構最近は若ハゲ多いみたいだし。

芸能人とかも悩んだんだろうか。

そういえば昨日本屋で本買ったんだけど、そこの店員のお姉さんハゲだった。

正確に言うとスカ。分け目スカスカ。でも明らかに薄い。ハゲである。

歳にして30代だろうか。この人も死ぬほど悩んだんだろうなと思うと胸が苦しくなった。

男でもこんなに悩むのに・・・。

ああーーほんと世界の偉い人、早くハゲを治してくれ

|

« | トップページ | ビューティコロシアム »

コメント

調子はどうですかー?

投稿: | 2006年9月26日 (火) 19時29分

相変わらずってとこですかね・・・。

投稿: エド | 2006年9月26日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ビューティコロシアム »