« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

テレビはこの時期特番ばかりだな。

面白いやつはないな。

民放つまんねー。

といいながらついつい見てしまうんだよな。

そしてくまだまさしだったかな、若ハゲが出てた。

33歳でこの頭か・・・。どうみても60ぐらいのオサーンに見える。

ハゲってなんなんだよ。

動物がハゲたら病気。人間も同じじゃないのか?

ハゲだけはいやだ・・・。

| | コメント (0)

だるい。体が重い。

外に出ようと思ってもだるさでそれが出来ない。

精神からくるものなんだろうか。

温泉でも行ってゆっくり疲れを取ってきれいな布団でぐっすり眠りたい。

でもだるい。

とりあえず食事だけはとろう・・・。

| | コメント (0)

2006年9月29日 (金)

今週ももうすぐ終わり。

そして10月。新体制での仕事スタートです。

どうなるのやら・・・。

今週はゆっくり休みたい。

ほんとに心身疲れ果ててます。

世のサラリーマンもこんな感じなんですかね。

| | コメント (0)

今日は送別会。

飲んだ、疲れた。

やはりハゲネタも飛び出した。

なんとか切り抜け帰宅。

はあー、疲れました。寝ます。

| | コメント (2)

2006年9月27日 (水)

ゼニ金

ここに起業?というか今の生活捨てたときのヒントが隠されてるような気がする。

しかしこれ見てると世の中の厳しさもわかるね。

食べるのにも大変だ。

だからといって今の生活が恵まれてるわけでもない。

スキンで自然の中で誰にも縛られず生活・・・。

出来るかな・・・。

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

ビューティコロシアム

今見てます。

顔変わるだけで性格も変わってますね。

顔かハゲかの違い。

最初に出てくるときは暗い感じでいかにもって感じなのに。

でもハゲはなんともならんのだろうな・・・。

顔は整形で変われるが頭髪は植毛じゃ限界あるし。

というかドナーがないと無理だし。天辺が薄いくらいならなんとかなるかも知れんけど。

しかし顔なんてどうでもいいような気がするんだが、ハゲに比べれば。

顔がなくなるわけじゃないし、あればいいだろ。髪もおなじこといえる。どんなに痛んで汚くてもあればいい。なくなるのが問題なんだよ。

しかし顔でこんなに変われるならハゲ治れば私はこれ以上に変われると思う。

これだけ変われて何百万なら安いし。

それに顔がどうとか言ってるが私が見れば別にどうってことないんだけどな。

結構きれいな人もいる。整形する必要ないようにも見える。

私の美意識がおかしいのか。

とにかくハゲよりは全然まし。

顔で親恨む?気持ちはわかるがハゲのほうが恨むっての。

ハゲに対する誹謗中傷も顔の比ではない気もする。

これに出てる人に聞きたい。ハゲと今の顔どちらがいいかと・・・。

というかこいつら既婚か?ふざけんな。子供いるだと? ならいいじゃねーか。そんな歯なんて。ムカつくぜ。 若ハゲで独身。俺はどーーすんだ? 家庭があって歯が気になる?馬鹿馬鹿しい。くだらんテレビだ。 こいつらに説教してやりたい。 もう見ない。

| | コメント (12)

2006年9月25日 (月)

ああ、何でハゲがこの世に存在するんだ。

ハゲさえなければ我が人生に一片の悔いなし、だな。

一応ではあるけどここは毎日書くようにはしてる。どんなくだらないことでも。

でもそれが出来ない日も多々ある。でもそれはあーめんどくせーとかでサボってるわけじゃない。仕事が忙しいわけでもない。デートが忙しいわけでもない。

ただ書けないのだ。

書きたいことはあっても頭が働かないというかハゲの恐怖でもの凄く鬱になって・・・。

だからここでの更新がない日は鬱で死んでいると思ってもらっていい。

なんでハゲでこうも悩まなければならないんだ。

やはり私の性格の問題なのか。

みんなはどうなんだろう。結構最近は若ハゲ多いみたいだし。

芸能人とかも悩んだんだろうか。

そういえば昨日本屋で本買ったんだけど、そこの店員のお姉さんハゲだった。

正確に言うとスカ。分け目スカスカ。でも明らかに薄い。ハゲである。

歳にして30代だろうか。この人も死ぬほど悩んだんだろうなと思うと胸が苦しくなった。

男でもこんなに悩むのに・・・。

ああーーほんと世界の偉い人、早くハゲを治してくれ

| | コメント (2)

2006年9月23日 (土)

日の出とともに鬱が襲ってくる。

寝起きとともに体がだるい。

朝の湯シャンでさらに鬱。

外はいい天気、絶好の行楽日和。

なのに俺はうすくらい部屋の中でPCをいじってる。

フサフサな俺なら当然朝から外出。毎日がアグレッシブなはずだ。

今日も一日ゲームですごすのか。

しかし辛い。

事故で足が不自由になったとしよう。毎日リハビリがんばれば回復もしていくだろう。

走ることは無理でも普通に歩けるようにはなるはず。走ることも可能かもしれない。

ハゲはどうだ。毎日がんばって育毛してもハゲていく、回復なんてまずしない。遺伝ハゲは。希望もクソもない。ありとあらゆることはしてきたはず。なのになんでハゲて行くんだ?

ツルッパゲにはならずとも少し薄いねくらいならないものなのか。確実にツルッパゲになっていってる。父親のあのおぞましい頭に近づいていっている。

志村を越えるハゲ。

そういえばキミマロさんもハゲに悩んでズラを被ったんだけど、30歳くらいはまだ大丈夫だったぞ。ハゲそうな感じではあったがハゲとはいえないくらいの毛量だった。

なのに27の俺がもうハゲてやがる。ありえない。

クロちゃんになっちまう。クロちゃんまだ29だそうだ。悲惨だ。

せめて歳相応のハゲ方してほしい。40過ぎたあたりからだんだん薄くなるくらいならあきらめもつく。なのに10代からきてんだよ。青春をハゲに奪われた。ハゲが憎い。

ハゲが子孫残すなみたいなこといった業者があるがそのとおりだ。

子孫に迷惑、ハゲ≠生ゴミなのか?

ふざけている。ハゲでも受け入れてくれる土地はこの世にあるのか?

気にせず生活がしたい。

そう思ってる間にもキーボードの上は抜け毛だらけだ。なんでキーボードの上にこんなにあるんだ。ありえない。気が狂いそうだ。

世界の学者よ、早く何とかしろ。 

| | コメント (8)

2006年9月22日 (金)

最近はだいぶ涼しくなってきました。

もう秋です。秋と言えば食欲、スポーツ、読書、いろいろありますが皆さんはどうですか?

私は言うまでもなく抜け毛の秋。

と言うか年中抜けてる、大量に。春夏秋冬よくこんなに抜ける。洗面器に溜めてよく見るとものすごいことなってた・・・。見ないほうがよかったか。

ああー欝だ。世間では楽しいはずの金曜の夜になんで俺はこんなに鬱ってんだ。

死にたくなる。

やはり抜け毛は質です。本数ではありません。

健康で太くしっかりした毛ならあまり問題ないように思います。

細い毛が混じってたりしっぽ付や皮脂塊付があるかどうかだと思います。

抜け毛は本数より質である   Byエド

| | コメント (10)

2006年9月20日 (水)

P1010002 いよいよ明日給料日なわけですが・・・

今月手取り10万きってます。

一ヶ月がんばってこの額はないね。

育毛剤も買えやしない。車のローンに携帯代にネット代。お金残らない。

疲れる。この時期は特にセンチメンタルになる。

低学歴、低所得、薄らハゲ・・・。

| | コメント (14)

2006年9月19日 (火)

今日も一日が終わった。

終わってみれば早い気がする。

そしてふと思う。もしこのままハゲでダメになっていき仕事もできなくなったらどうしようかと。

どうせダメならこの地を去り同じくハゲに悩みダメになっていった人たちと何かできないだろうかと。2チャンでもこの話題は出ては消え消えれば出るけど私は真剣に考えたことがあります。

起業・・・。やはり現実問題として無理かな。

ボランティア活動・・・。これも無理そう。ハゲの集団がやってたらニュースなりそう。そして何より生活ができない。

でも何かしたいなとは本気で思ってます。

一人100万もって10人集まれば1000万。株式会社にはなるけどね。

そして社員みんなハゲっていうのもいい。みなスキンで仕事。ちょっと怖いかな。

接客業はできそうにないね。

ああー、大学いって経済の勉強とかすればよかったな。

今にして思う。しかし時すでに遅いんだろうな・・・。

目がさえて寝れん。

なんで少し起業について具体的に書いてみようかな。

起業と言ってもたいしたことはできないと思う。

それに見ず知らずの人が集まって何ができるでしょう。

そんなに世の中甘くないのもよくわかってます。お金稼ぐのも難しいです。

私は今の仕事で汗水流して月に手にするお金は10万程度。

まあ私より稼いでる人は世の中いっぱいいますけどね。

ただ何かできないかなと思うわけです。お金もそんなに得る必要もないです。生活できる最低限でいいです。ただハゲを忘れ充実した日々を送ることに意義があるように思います。

私はここで海外の移住なども言ってきました。

ただやはり現実問題としては難しいですよ。明日から仕事こなくなくていいとかいわれればすぐに実行できると思いますけど。中途半端に社会にかかわると何かと問題もあるわけで。

住みにくい世の中です。もううんざりしますね。金、金、金の世の中にも。

そして何をするかと言うのが一番の問題にはなるんですけど、うーーん、何ができるかな。何もできないかな。頭も悪いし。ただ私と同じようにハゲに悩み人生狂った人たちと人生やり直すべく何かできたらそれはすばらしいことですね。

全然具体性ありませんね、すいません。

寝ます。

| | コメント (6)

2006年9月18日 (月)

髪を母親に切ってもらった。

坊主は無理だったが全体的バリカンで短くした。

その切った毛の中にも皮脂塊たくさんあるし・・・。

それ見て母親は何も言わず。

まあ俺もキレそうになるんであまり見ないことにはしたが。

でも明らかに病気、不治の病。

それからしばらくは体動きませんでした。

そして入浴。

洗髪しても抜けた毛か切った毛かよーわからん。

なんでストレスは軽減。

こんなにも違うんですね、心身ともに。行動力も出てきた、食欲も。

フサの人は毎日こんな感じなのか。それが普通だからあまり気にならないのかもしれない。

ほんと人生変わりますよ。

それにしてもこの内側から来る油は何なんだ。いくら外から何しようがびくともしないし。

ほんと死にたい。

明日からはまた仕事だし。この連休は休んだ気がしない。欝だ。

もうどうでもよくなってくる、こんなクソ人生。

そう思うとなんかでかい買い物したくなる。

そこで前から思ってるのはギター。尾崎も愛用してた黒のアダマス。

398000円なり。

なぜギターかというと趣味のひとつでもあります。過去にヒキってた時に初めて今もそこそこひいています。

結構癒されるときあるんですよ。恋人みたいなもんで。

あまりに欝なときはギターどころではないけどね。

でも音楽っていいです。基本的インドアですからね、私は。

ゲーム、漫画、ギター、ネット。ヒキの典型ではないでしょうか。

PCなんて常に見てる状態です。家にいるときはですけど。休みの日は電源落としたことないし。

こんな生活じゃダメだな。早くハゲの特効薬できてハゲ治るなら私の未来も明るいはず。

結婚だってしたい。ハゲじゃなければ。

スポーツだってしたい。ハゲじゃなければ。

ハゲじゃなきゃなんだってできる。というかやりたい。

お腹もすいてきたし夕飯のカレー食べよう。

| | コメント (8)

台風も過ぎ去った。

仕事も休みになった。

楽しいはずの休日が悪夢に変わった。

朝起きて鏡見ると白いゴマのようなものが頭にたくさん浮いている。

それをとると細毛までついてくる。

すべて皮脂塊です。ほんとに恐ろしい。

バリカンで坊主にしようかと思った。もう髪の毛で悩みたくない。

そして今日は目を閉じて湯シャン。

そして鏡見るもスカスカハゲ。

終わった。

そして今日画像のせることにしました。

なんかもうどうでもよくなったんで・・・。

でも画像はわかりにくいかも。実際はもっとスカスカ。

でも細毛化が進んでるのはよくわかるんね。

自然光でとってこのスカリ。

死んでしまいたい。P1010008

| | コメント (4)

2006年9月17日 (日)

台風上陸

いよいよ上陸です、台風13号。

外は激しい雨に風。家がきしんでいる。

まさか家ぶっ飛ばないよな。

避難勧告も出てる。停電も心配だ。

こうゆうときってPCの電源抜くんだっけ?

まあ停電でもDSはできるな。今のうちに充電しとこう。

明日もたぶん休みだろうからゆっくりゲームでもしよ。

ゲームしてる場合じゃないかもしれんがね

| | コメント (0)

昨日は最悪だった。

結局休みだったんだけどね。

その記事書いてる途中固定キーがどうとかわけのわからん画面出てきて書き終わりと同時に記事が消えた。

ショック。

そしてキーボード打てなくなるし。

今日早速サポートセンターに電話。

固定キー解除してやっと使えるようになりました。

いったい何なんだ?まったく。

でも少し勉強になりました。もっとPCも勉強しないといけないな。

はっきりいって私素人同然ですから。

ワード、エクセルなんかも多少使える程度ですし。

それはそうと土曜は休みになったんですが月曜天気が回復したらでてくれと・・・。

月曜は祝日だぞ。そして朝電話するそうだ。むちゃくちゃ迷惑な話だ。

休みならゆっくり寝たいとこなんだけど。

でも今外は大雨。台風もちかづいている。たぶん中止だな。

明日は外出れないだろうから今のうち買出ししとこう。

DSのFF3もほしい。でもまだFF12クリアしてない。

昨日一日ゲームで過ごしたがまだクリアできず・・・。

長い、そしてモブ退治がめんどい。

ネットで調べてもいいんだけど、今回は攻略見ずにクリアしたい。見るのはそのあとだな。

今日もFFがんばるか

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

明日は天気なら仕事。

でもたぶん雨だろう。

この連休もヒキってすごすことになりそうだ・・・。

ハゲが憎い

| | コメント (5)

2006年9月14日 (木)

今日も一日が終わった。

毎日、時間をつぶし帰る。

リストラされたサラリーマンみたいだ。

今日は朝から湯シャンで10本以上抜け、仕事中にも5本程度抜け帰って洗髪で50本くらい抜けてる。朝から晩まで抜け毛。

気の休まるときはない。

常にハゲの恐怖が俺を襲う。

もういい加減にしてくれー。

| | コメント (9)

2006年9月13日 (水)

ああぁ、恐ろしい。

この抜け毛・・・。

受け入れることはできないし。

辛い、辛い、辛い。

こうしてる間にも油がすごいし。

何でハゲなんかに生まれてきたんだよ。

いやだ。逃げたい、どこか遠くへ・・・。

| | コメント (0)

2006年9月12日 (火)

仕事が大変だ。

人が減るので私の負担が大きくなってしまう。

あれもこれも一人でしなきゃならん。

疲れる・・・。

帰れば大量の抜け毛でさらに疲れるし。

いいことなんて何もありゃしない。

俺を生んだ親をほんと恨んでる。

気が狂って殺人犯さなきゃいいが・・・。

最近はいやなニュースばかり。

いいニュースなんてない。

天皇もどうでもいいわけで。

大体昔から血なんてつながってないだろ。

絶対どっかで途切れてる。

まあ最近は民間人から嫁さんもらってるし。

まあそんな事どうでもいいか。

なんかいいことないかなー。

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

何かをする気なんてまったく起きない。

なんだよ、この抜け毛・・・。

マジで見せてやりたい。

一緒に風呂でも行けばこのすさまじさがよくわかると思うのだが。

何のために働いて何のために生きてるんだろう・・・。

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

人事異動

今日異動内容を正式に聞きました。

私の職場は上の人間はほぼ異動。

大変なことになった。10月からどうしよう・・・。

さらにうちの支所人減るし・・・。

頭も大変なことなってるけど仕事も大変なことなってる。

明日も休日返上で仕事。

いやだ、いきたくない。今日はルパンでも見てゆっくりしようと思ってたのに。

さらに旧友と会う約束さえ危うい。

ほんと理不尽な世の中だ。

いやならやめるしかないわけだがやめたとこで私に何ができるだろう・・・。

ヒキでは生活ができないし。

今日も深酒になりそうだ。

| | コメント (6)

2006年9月 7日 (木)

気力ゼロ。

抜け毛が落ち着く気配もまるでない。

頭皮を突き刺すようなかゆみもここ最近ひどい。

もうどうしたらいいのやら・・・。

テレビ見ても気になるのは頭、頭、頭。

もう病気です。

疲れた、とにかく疲れました。

限界は近いです。

| | コメント (4)

2006年9月 5日 (火)

昨日はあまりの抜け毛に死んでた。

ショックのあまりに・・・。

12時間くらい眠り続けた。

そして今日もひどい。

シャンプー云々ではなく単純にハゲていってるだけ・・・。

ダメだ・・・。

| | コメント (7)

2006年9月 3日 (日)

とりあえずシャンプーは買ってきました。

高い買い物です。

でも使った感じはやはりいいです。油はあまり取れませんけど。

一番あってる気がする。

そして今日もなんだかんだで結構金使っちまった。

今週土曜日は友人に遊びに誘われている。

しかも大分県に集合とのこと。まあ大分県いいところだからいいけど。

今週は一泊して旧友と遊ぶことになりそうです。

久しぶりに会うな。もう一年あってないだろうか。

頭のことはたぶん言われると思う。

一緒に温泉なんて行けばなおさら。

できるだけ楽しもうとは思ってますけど。

最近は疲れもたまっている。

ハゲ忘れて別府で温泉三昧したいな。

できるかどうかはわからないけど・・・。

とりあえず明日からまた仕事がんばろう。

| | コメント (2)

2006年9月 2日 (土)

明日アデのシャンプー買いに行こうと思う。

今日の抜け毛見て思った。今までアデのシャンプー使ってたときこんなに抜けてたか?

なんだかんだいって一番あってる気がする。

でも高いんだよ。8100円。

今月あと7万しかないのに・・・。この出費は痛い。

でも買いに行こう。

はあぁ

| | コメント (2)

2006年9月 1日 (金)

黄金樹

今日届きました。

そして早速使うことに。

使用感は悪くない、というよりスプレー式はいいんだけど霧になりすぎて頭皮にうまく届かない感じ。液ダレはしないからいいようなものだけど。

一回5~6プッシュは少ない気がする。

あと表示成分のパラベンが気になる・・・。

まあこれは仕方ないとしてもね。

とりあえずは2本買ったので使い切るまではがんばります。

期待はしてないけど。

| | コメント (3)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »