« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

しんどい。

ハゲが俺の精気を奪っていく。

体調は最悪。

諸悪の根源はハゲである。

今日もふと鏡を見てしまった。

ノックラインがもろにでている。亀裂が入ったよう状態になってる。

嗚呼あああああああぁぁぁ。

発狂しそうだ・・・。

| | コメント (4)

2006年8月30日 (水)

もうすぐ人事異動の内示があると思う。

10月からは環境も変わる。

今回はかなり大規模な人事になるらしい。

ストレスで神経痛もひどい。

これからますます抜けると思う。

キーボードの上は細い毛が沢山落ちてるし・・・。

鬱 鬱 鬱。

今日は上司にお前はこれからどうすんだ?将来のこと考えてるのか?なんて散々言われつい口を濁してしまった。

この仕事すきか?なんていわれても答えられない。

上司はなんて思っただろうか・・・。

続ける気あるのか?といわれてもハイとはいえなかった。

真剣に死ぬことや移住考えてたときに言われたからなおさらだ。

これから先どうなるかなんてわからないが今の生活を続けるのは困難になると思う。

精神を正常に保つことさえできないと思う。

将来・・・。

つるっパゲてることは間違いない。それも近い将来

それ以外考えられない・・・。

すべてはハゲ。ハゲしか頭にない。これより辛い悩みもない。

死んでるかもしれんね。

| | コメント (2)

2006年8月29日 (火)

シェリー  俺は転がり続けてこんなとこにたどり着いた

シェリー  俺はあせりすぎたのかむやみに何もかも捨てちまったけれど

シェリー  あの頃は夢だった、夢のために生きてきた俺だけど

シェリー  お前の言うとおり、金か夢かわからない暮らしさ

転がり続ける俺の生き様を

時には無様なかっこうで支えている

シェリー  やさしく俺をしかってくれ

そして強く抱きしめておくれ

お前の愛がすべてを包むから

シェリー  いつになれば俺は這い上がれるだろう

シェリー  どこに行けば俺はたどり着けるだろう

シェリー  俺は歌う愛すべきものすべてに

シェリー  見知らぬところで人に出会ったらどうすりゃいいかい

シェリー  俺ははぐれ者だからお前みたいにうまく笑えりゃしない

シェリー  夢を求めるならば孤独すりゃ恐れやしないよね

シェリー  一人で生きるなら涙なんか見せちゃいけないよね

転がり続ける俺の生き様を

時には涙をこらえて支えてる

シェリー哀れみなど受けたくはない

俺は負け犬なんかじゃないから

俺は真実絵と歩いて行く

シェリー  俺はうまく歌えているか

俺はうまく笑えているか

俺の笑顔は卑屈じゃないかい

俺は誤解されてはいないかい

俺はまだ馬鹿と呼ばれているか

俺はまだまだ恨まれているか

俺に愛される資格はあるか

俺は決して間違っていないか俺は真実へと歩いているかい

シェリー  いつになれば俺は這い上がれるだろう

シェリー  どこに行けば俺はたどり着けるだろう

シェリー  俺は歌う愛すべきものすべてに

尾崎豊  シェリーより

私の同じ歳で亡くなった尾崎豊。

彼は亡くなる前どんな景色を見たんだろう

そしてなにを感じなにを思ったのか・・・。

最近は尾崎の曲しか聞いていない

尾崎聞くともう他の曲なんて聞けない。

その中で一番聞いた曲がシェリー。

名曲だ。

ああ俺のシェリー、どこにいるんだ・・・。

きっと出会えないまま死ぬんだろうな

| | コメント (0)

2006年8月28日 (月)

ああーー、痒い。頭が痒い。

シャンプー直後でも痒い。なんだーー?

ああーー、ハゲだけならまだしもこの不快感。

最低最悪。

ネットで育毛剤探すも鬱になるだけ。

どれもこれも胡散臭い。

そんな中黄金樹ってやつを見つけた。

黄金宮の第2作目。

以前は黄金宮使ったことあるが一度つかってやめた。

マッサージしたときに手についた細い毛を見て鬱になり、黄金宮があわないのではと思ったからだ。

でも他によさげなやつはなさそう。もう一度使ってみることにする。

モウガは効果なかったんで。期間的には短かったが・・・。

ネットで2本で9000円で購入した。

何か変化があればいいが・・・。

ほんとにこのままでは精神崩壊して死んでしまう・・・。

| | コメント (8)

2006年8月27日 (日)

今日も家でごろごろしてた。

外に出る気にはなれない。

そしてふと24時間テレビを見たとき、障害者のハゲが踊っていた。

なんでもダウン症で脱毛症もあり頭のこと気にして外出もしなくなったところ親にダンスをすすめられやっているという。

はっ?ダウン症でもハゲ気になるの?

なら正常ならもっと気になんだろが。

とゆうかハゲって障害か?

ふざけんなクソが。

その青年が悪いわけではない。がんばっていたと思う。

でも俺の気持ちは複雑だった。

そしてまた今日も大量に抜けてる。

あまりの抜け毛に発狂し風呂場で洗面器を投げつけてしまった。

俺も障害者のようになるのか・・・。

耐えれない。考えただけで恐ろしい。

神経痛だろうか昨日から心臓付近が痛む。

いよいよ俺も終わるときが来るのか・・・。

>>薄毛青年さん

もう見てないかもしれませんが脱毛症状や頭皮の状態が非常に私に近いと思います。

いろいろ聞きたいこと等もあります。

よければまたコメントほしいです。

| | コメント (0)

24時間テレビ

もうそんな時期なのね。

まあこれ見ても感動はなし。どうでもいいといえばどうでもいい。

愛は地球を救う・・・。

俺を救ってクレーー。

寝すぎたせいか寝れない。

頭の油もえらいことなってるし・・・。

やはりホルモンの影響なんだろうな。

考えても鬱になるばかり

寝る

| | コメント (0)

2006年8月26日 (土)

だるい。

何もせずにこの時間。昼寝もしたせいかだるい。

寝すぎた。

最近は深夜にならないと寝れない日が続いた。週平均5時間くらいだ。

現場仕事でこれはキツイ。早く寝ようと思ってもなかなか寝れない。

ストレスだろうか・・・。

まあ今日はゆっくり休めたが・・・。

先週の休みもヒキってた。今週もそうなりそうだ。

そういえば今日はわが地元で花火大会がある。

夏の終わりを告げる花火大会。

でも行く相手もいない。

ゲームしよう・・・。

| | コメント (2)

2006年8月25日 (金)

とりあえず無事に帰ってくることができた。

仕事のほうもとりあえずは大丈夫そうだ。

一安心・・・してる場合でもないな。

ハゲは着実に進行している。ふと鏡に映る自分に恐怖する。

スッカスカ。地肌丸出しになってるではないか。自然光ならまだごまかせているのだろうが蛍光灯下では無理。ハゲだ。

鬱。

今日も細い毛は10本は抜けてる。ハゲないであろうサイドからもゴソッと抜ける。

さらに皮脂塊つきやしっぽつきの抜け毛まで・・・。

どうしたらいいんだ・・・。

モウガも今日で使い切った。

一ヶ月持ってないと思うが効果のほどはまるでなし。

でも気休めに使い続けようとは思っている。

他によさげなやつはなさそうだし。明日買いにいければ買いに行こう。

早いもので今週も終わった。そして今週もまた生き延びた。

生きている実感はまるでないけど・・・。

生きているという実感がほしい。

まあハゲでは味わうことはできないだろう・・・。

| | コメント (3)

行きたくない、行きたくないが仕方ない。

もうすぐ行かなければ・・・。

今日一日何事もなければいいが・・・。

昨日のミスもなんとか取り戻せたらと思う。

精神統一に一服していこう・・・。

| | コメント (2)

2006年8月24日 (木)

ミステイク

ああー、やってしまった。

仕事でのミス。

私の今の仕事は現場主体だが、事務作業もこなさなければならない。

そこで事件は起こった。

パソコンでのデータ入力で私の勘違いで違うデータを入力していた。

そこで今日の帰りがけにデータがおかしい、あわないという話になりいろいろ原因を調べていた。

そのときは私も全く気づかなかった。

システムに問題があるのではということになりチェックしても異常なし。

そしてデータの打ち間違いではないかと言われ始めた。

そこで私の顔は真っ青になった。

単純なミス、単純な勘違いに気づいた。慌ててデータを打ち直すも量が量だけに明日でよいといわれ今日は帰宅。明日は地獄だな・・・。

厳しい叱責はなかったもののかなりへこんだ。

なんせこのデータはお金に関わるものだからだ。厳しい事を言われても仕方ない。

反省。

この暑い時期に現場から戻り、事務整理。ミスも出てくる・・・。

私はそもそも仕事できない人間だし・・・。

抜け毛と仕事のミスのダブルパンチ。

帰ってソッコーでビール煽り、タバコをふかしながらこの日記を書いている。

食欲はまるでなし。でも何か食べないといけないだろう。明日も仕事なわけだし。

でも仕事行きたくない・・・。

| | コメント (8)

2006年8月23日 (水)

気力なし

仕事でもいやなことばかり・・・。

ムカつくぜ、クソが、

ああー腹立つ、腹立つ、腹立つ。

ストレスはピークを超えている。

抜け毛も本数自体は30本程度だが、細い毛が10本ぐらい抜けてる。

これもムカつく。

酒飲んで寝よう。

うあ、テレビでブラマヨの小杉がハゲいじられてる。

ヒデーー。なんだ、何でそんないいかたができるんだ。

笑えない。

こんなくだらん番組はすぐに打ち切れ。

| | コメント (3)

2006年8月22日 (火)

ここ最近はこんなしょうもないブログにもかかわらずアクセス数が200を超えている。

べつにアクセス数=人数といった単純なものではないだろうけど・・・。

この数字がどうなのかもよくわからない。

アクセス数のばす為にやってるわけでもないし、コメントがつくようにやってるわけでもない。

毎日同じような愚痴しか言っていないわけだし。

この数字の中に私と頭皮の状態や抜け毛が同じような人が一人でもいるんだろうか・・・。

ふとそんな事を思ってしまった。

まあいるわけないね・・・。

今日ハゲてる人が被ってた帽子を見る機会があったので何気に見てしまった。

そんな事する時点で病気かも・・・。

そしてその帽子は綺麗だった。

髪の毛ついてないし・・・。

なぜ?何で俺だけこんなについてるの?しかも産毛が。

おかしいだろ。そのハゲてる人より抜けてるということはハゲ超えたハゲになるのか。

スーパーサイヤ人ならぬスーパーハゲに。

ほんとにありえない。恐怖、絶望、葛藤が頭の中をグルグル駆け回る。

助けてくれ・・・。

| | コメント (3)

2006年8月21日 (月)

また一日生き延びた。

しかし疲れた。帰ってシャワー浴び抜け毛に風呂場で発狂しそうになりつつも、なんとか正常な精神を保つ。

そして詰め込むだけの食事を済ませるとベッドでダウン。

一時間ぐらい熟睡してしまった。そのまま寝てればよかったけど目が覚めてしまった。

こういう時って夜寝れなくなってしまうんだよな。

はあぁ、困った・・・。

テレビも面白くない。

こんな生活いつまで続くんだろうか。今日の朝はほんと出勤したくなかった。

ひどい鬱状態だった。しかしこれは気の持ちようで医者にかかれば治るものでもないしな。

過去に一度精神科にかかったことあるが、その事実を実感した。

もちろんハゲの恐怖で何もかも手につかなくなって会話さえできない状態のときがあった。またあの状態になるときもあるとは思うが。さらにひどくなるときもあるだろう。

考えただけで恐怖だ。

ハゲは精神に異常をきたすほどの病気だ。

普通の生活がしたいだけなのに。

お金も贅沢なものも何も要らない。食事も質素でいい。

髪をくれ。それさえあれば人並みの生活ができるんだよ・・・。

| | コメント (2)

2006年8月20日 (日)

今日も部屋にこもってゲームに漫画にネット。

半ヒキですよ。

そしてもうこんな時間。寝て起きたらまた地獄の一週間が始まる。

乗り切れるかな・・・。

そして今日部屋の掃除をした。少しは綺麗になったと思う。

この床に落ちている大量の髪の毛と陰毛見て鬱。

よくこんなに抜ける毛があると自分でもおもう。

ちょっとゲームしすぎて寝不足だ。早く寝たいところだが深夜の亀田弟のボクシングも気になる。これ見て寝ることにしよう。

それまで持つかな・・・。

| | コメント (0)

2006年8月19日 (土)

少しだが気分は落ち着いてきた。

今日はずっとゲームして過ごした。

発売当初は賛否両論いろいろあってやるのを見合わせていたが最近価格も下がりそろそろやってみるかと思って買ったFF12。

うーんどうなんだろう。俺的には結構好きかな。でもボス強すぎ。

でもやりこみ要素もあってよくできてるんじゃないかと。

今までのシリーズとは違った面白さがあるとおもう。

さて台風もすぎ去ったようで天気は回復している。たいした被害もなくよかった。

明日は買い物に行かないといけない。酒と食料と日用雑貨の買出しに行かないとね。

来週月曜には待望の給与がもらえる。

その額手取り12万293円。ぎりぎり12万突破。

安すぎだ。でもこれで今月も乗り切らなければならない。そろそろモウガもなくなりかけてきたので新しいの買わないとな。これがまた高い。でもほかにいい感じの育毛剤ないし・・・。とりあえず気休め程度に買おう。

明日もこの気分が続けばいいが・・・。

もう何が言いたいかもわからなくなってきた。

まあ鬱病患者だから仕方ない。

ハゲで精神病になるね。世の中のハゲはどうやって乗り切っていたのだろう。

私はたぶん乗り切ることができそうにない。

酒飲んでFFの続きでもやろう。

| | コメント (2)

死んでた。

テレビもつけたまま抜け毛ショックで寝込んだ、15時間も・・・。

起きたが何もする気が起きない。

重症だ。今なら自殺もできるかもしれない・・・。

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

鬱だ。

連休明けの仕事はキツイ。さらにこの抜け毛の量。毎日細い毛だけでも20本ぐらい抜けている。全体でも100近い。もうやめてくれ。とまってくれ。精神が持たない。

このブログは無料の奴でやっているためどうしても広告が記事の下に入ってくる。

別に広告はいいが何で育毛関係の広告なんだよ。

これは仕方ないのかもしれないがこれ見るのも鬱になって仕方ない。胡散臭い広告ばかりで・・・。でもこれがいやなら有料の奴にしなければいけない。まあこんな広告見ないですむなら金は問題ないが、アドレスは持ち越せないらしい。

めんどくさい。でもこの鬱には耐えれない。まあそれだけではないのだけれどプラン変更も考えないといけないな。

めんどくせーー、ココログ。

明日は台風直撃で雨かな。

憂鬱だ。雨の日はほんと抜け毛が多い。まあ湿度に関係してるのかもしれないけど、どうなってんだ俺の頭。やばい。やばすぎる。

いやだ、若ハゲはいやだ。禿げたくないと思っても急激にはげてきている。

車に乗っててふとミラーに写る自分の姿。

だれこいつって思うくらいおっさんが写ってる。これが俺なのかって思う。禿げてるし。

鏡見るのも怖い。恐怖。

逃げたい、どこか遠くへ。誰も俺を知らない土地へ

| | コメント (14)

2006年8月16日 (水)

飲んだ。ものすごく飲んだ。

この休みでかなり生活は乱れた。

金銭感覚もよーわからん。まあそれは昔からだけど。

明日からは生活リズムを戻さなくてはいけない。

ほんといやになるな。お金って何だ。わずかな金にしがみついて生きなきゃならないのか。明日も暑いんだろうな。俺の頭はもう油だらけ。シャンプー後30分ぐらいで皮脂ギトギト状態になる。病気だな。不治の病。

結局この休みは何にもしてないし何も残っていない。ただ時間が過ぎただけ。

鬱。

このまま生きてなんになるんだろうか。おそらくこのままハゲ散らかして嘲笑に耐えて生きても地位や名誉、まとまった金は手に入れられないだろう。その前に嘲笑に耐えれないかな。自殺は考えるが実行は難しい。いろんなこと考えてしまう。突発的にそういう衝動にかられればできるのかもしれないけど。

台風10号が向かってきている。

俺を直撃しろ。そして殺せ。

| | コメント (0)

盆休み最終日

ああー、休みが終わる。

抜け毛も半端なく抜けて昨日はものすごく鬱だった。

それも鬱だが明日からの仕事も鬱。

今週いっぱい休みたい気分。でもそういうわけにもいかないだろう。

世間では休みなしで働いてる人もいる・・・。

ほんとニートって毎日何してんだろうな。金はどうしてんだろう。

この休みで今月の給料は使い果たしてしまっている。来週までは何もできない。

綱渡りの人生。ダメだ、ほんとダメだ。

もうすぐ30なのにたいした貯蓄もなし。さらにハゲ。終わってる。

盆は親戚も帰ってきた。何年ぶりに会う顔やよく知らない人まで帰省してた。

そしてみなハゲ・・・。

これにはほんとムカついた。何だこいつらって感じだ。何でどいつもこいつもはげてんだよ。ほんと鬱だ。呪われている。

とりあえず今週もがんばろう。明日はまたあのクソムカつくやつと一緒に仕事。

鬱だーー。

| | コメント (1)

2006年8月14日 (月)

盆休み3日目

やってしまった。

やめたはずのスロットで1万五千負け。

盆なんかに行っても勝てないのわかってるのにやってしまった。

しかも永久に辞めるつもりだったのに・・・。

もしかして依存症か?病気かもしれん。しかも途中勝ってたのにやめれなかった。

ラオウ強すぎ。けっきょく漫画にゲームも買って2万は使った。

金はなくなりました。最悪だ。

しかしほんとダメ人生。早くいい人にめぐり合えたらこんな俺でも結婚したいと思うようになってきた。少しはいいほうに変わるんじゃないかと。

ああーー、買ってきたブリーチでも読もう。

| | コメント (0)

さすがに寝すぎたせいか寝れない。

結局何もせず一日終了。

まあ買い物は行きましたが。

ニート生活です。でも金は要るね。ガソリン代も馬鹿にはならん。

仕事やめたら3日で瀕死状態になるな。やはりいやでも働き続けなきゃならんのかね。

さて明日、正確に言えば今日だけど何しようかね。

実際ニートってどんな生活なんだろう。

ニートがどうこう言ってるけど結構難しいね、ニート生活・・・。

家にじっとしてるのも飽きるし、漫画やゲームも買いにいくには金も要るし、外出もしなければならないし。完全なヒキコモリってどんな生活なんだろうな。

俺には無理かも知れんな。

何だかんだ言って寝すぎると気分悪くなるし部屋にこもってても気分悪くなってくるよ。

精神的にはヒキっていたいのに体が受け付けないよ。

ヒキとニートがごっちゃになってるね。

言いたいこともよくわからなくなってきたな。

寝ます、おやすみなさい。

| | コメント (5)

2006年8月13日 (日)

盆休み二日目

昨日は一日家でごろごろしてた。

さらに昨日風呂上りノックラインが完璧に出ている。

それを母親にみせハゲてんだろ、ここって言うといや髪がぬれて束になってるからそう見えるだけだと言い張る。絶対ハゲてんだろがって言っても束になってるだけだと言い張る。

その口論が10分くらい続いた。ほんと殺してやりたくなるくらいムカついた。

そりゃ毎日こんなぬけててハゲてないほうがおかしい。

そしてよく見ると洗髪したばかりなのにもみ上げがフケだらけ。

ゴシゴシこするとフケとともに抜け毛がパラパラ落ちてくる。

普通はハゲない部分なのになんだって思うくらい抜ける。

細い毛や皮脂付やしっぽある抜け毛まで・・・。

そこで思った。ハゲの原因はやはり遺伝子だな。

皮脂でどんな毛が抜けようと後頭部や側頭部ははげない。

私は後頭部や側頭部も異常脱毛があるがハゲてはいない。

つまり遺伝子レベルで何かしないとハゲは絶対治らんね。

こんな異常脱毛のある後頭部の毛を植毛しても意味がないきもするし。

とにかくショックだ。

今日も昼まで寝てた。何もする気が起きない。

でもさすがに買い物ぐらいは行かないと酒もないしつまみも何もない。

日が沈んだら買い物行こう。

そういや今日は花火大会だった。

夜出れば渋滞間違いなし。

すごく面倒になってきた。

でも行かないわけにはいかないし。

ああーー、めんどくせー-。

| | コメント (0)

2006年8月12日 (土)

盆休み初日

起きたがやることない。

湯シャンで細毛が抜けた。これでテンションがた落ち。

また寝ることにしよう。

あああーーー、鬱。

| | コメント (4)

2006年8月11日 (金)

やっと連休突入。

しかしムカつく、仕事がムカつく。人間関係最悪。このムカつきはどこにぶつけたらいいんだろうか。ストレスでハゲが加速する。

額や生え際触ると、豚肉の油触ってる感触。

欝だ。こんな油出れば毛も細くなりハゲるわな。自然に身を任せるしかないのか。

明日から休みというのに欝だ。

さらに予定は何もない。海だ祭りだということは何一つとしてない。

友達もいない、恋人もいない。

唯一楽しみにしてた高校野球、わが県勢は駒大苫小牧に惜しくも負けた。

ショックだ。勝ってほしかった。何して盆を過ごせばいいんだよ。

もう野球に興味は全くなくなった。

明日から何しようか・・・。とりあえず掃除はしたい。体が動けばね。

しかし妖怪大戦争って映画、つまらん。

もうテレビ消して寝よう。

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木)

とりあえず明日一日行けば盆休み。

なんとか乗り切らねば・・・。

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

最近はダメ系(無職系)のブログやHPをよく見る。

実際この人たちってどうやって生活してるんだって思う。

親の金もあるんだろうけど、いいなー。

そんな生活もありだな。

働いてりゃえらいみたいな言い方するやついるけどそんなこともないわけで・・・。

我が職場でもこの10月に人事異動があるらしい。

まあ俺には関係ないとは思うが。

異動はやだな。世の中ってほんと住みにくい。

なんかいいことないかなー。

明日もあの馬鹿と仕事か・・・。耐え切れねーな。

少し飲みすぎたせいか気分悪くなってきた。

早く寝よう。

| | コメント (0)

ああー、むかつく。

何でこんな暑いときにこんなムカつく奴と仕事しなきゃならんのだ?

ほんとムカつく。50にもなって仕事できないやつとか見ると複雑な気持ちなるよ。

馬鹿だし。

こんなことここに書いても意味ないだろうけど、デスノートあったらこいつの名前書く。

マジムカつく。

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

家に帰ってテレビつけたら高校球児が熱戦を繰り広げている。

すごいな。そのパワー分けてほしい。

さすがに高校生にハゲいないな・・・。

| | コメント (2)

2006年8月 7日 (月)

頭がすごく火照っている。

油がにじみ出てるのがよくわかる。

日中外で仕事したとはいえこの火照りは半端ではない。

先ほど冷水で頭冷やしてきました。3分ぐらい冷水で冷やした。

少し火照りは落ち着いてるが油は吹き出てる感じだ。

確かにこの大量の油は育毛の敵だとは思う。

でも皮脂だけが原因なら頭の毛全部抜けてもいいもんだがなぜか後頭部や側頭部はハゲないんだよな。

まあ私は横も薄いけど。

やはりホルモンの影響なんだろうか。

ついそんなこと考えてしまう。

まだ月曜日。今週は長い。

エアコンの温度低めにして寝ることにしよう。

ああ、それと前から言いたかったことがひとつ。

私は耳垢がすごいんです。まあ皮膚炎の影響なんでしょうけど、毎日大量にでる。

爪でかくとカサブタのようになって。しかも粘質。そして匂いも強烈なんです。

毎日洗ってるにもかかわらず。

コラフルやニゾも効果なし。これってハゲ特有の症状なんでしょうか。

まあこれが耳だけでなく頭全体こんな感じなんだと思います。爪でかくとカサブタに毛がついて取れるときあるし。

同じような症状の人いますか?

これはどうにもならないものなんでしょうか。誰か教えてください。

もう死にそうです・・・。

| | コメント (2)

BBQ2

私はBBQ終わったら帰ったんですが残った人たちは翌日海水浴して帰ったらしいんですが今日そのときの写真見せてもらったんですが見た瞬間愕然としました。

若ハゲの人が砂浜に埋められ頭にわかめ乗せられた写真があったんです・・・。

洒落になってない。

みんなそれ見て笑ってた。一人真顔な俺がいた。

どうして?

なんでそんなひどいことできるんだ?

もう犯罪の域だぞ、これは。

その若ハゲの人がいじられキャラだとしてもこれはやりすぎだろ。

マジ自殺したらどうする?

この写真とってふざけてた奴らを俺は許さないぞ。

なんでこんなにハゲを馬鹿にするんだよ。

マジでハゲってだけで殺されるかもしれん。

いったいどんな気持ちだったんだろうか。

そんなこと考えると辛い。そして周りのアホどもに腹が立つ。

でも世間の若いやつはみなこうなのかともおもってしまう。

こんな馬鹿なやつが私の周りだけであることを願いたい。

でも俺もこんな感じでからかわれるんだろうか・・・。

俺ならマジで死んでいる・・・。

ああー。またたくさん抜けてるし・・・。

昨日あるあるで言ってた細毛化ってやつだ・・・。

ワカメ乗せられる日は近い。

| | コメント (4)

2006年8月 6日 (日)

BBQ行ってきました。

結構飲んでしまった。

でもそれは楽しんだわけではなく飲まなければならないことが起こったからである。

今回のBBQの詳しいことはあまり聞いていなかったので誰が来るかもわからず参加したわけですが全くの初対面の方も何人か居たんです。

でもうちの仕事に関係してる人たちなんですが。

その中に若ハゲの人が居たんです。

そして酒も入ると頭の話題ばかり・・・。

あたりが暗くなってくると、おまえ太陽拳使えよとか・・・。

何かあればハゲだなんだとそれはひどいものだった。

まあそこまでの悪意は言ってる方はないんだろうが。

とても笑えなかった。その場に居るのが辛かった。

何でハゲを笑いもんにするんだよ。

そんなに悪い人でもないのに。

そして中に頭気にしてる人もいてその若ハゲの人と二人でミノキやプロペの話していた。

私も会話に入りたかったが無理だった。聞き耳立てるのが精一杯だったな・・・。

でもその人は20前半できたらしいけど来る人は20前半でくると・・・。

恐ろしい・・・。

でも私もその若ハゲの人と少し仲良くなることができた。

頭の話はしていないがゲームやネットの話で仲良くなれた。

今度はゆっくりのみに行きましょうといっておいた。

ぜひとも2人で飲んでみたいものだ。

まあ頭の話ができるかはわからんがいろいろ聞いてみたいな。

そして深夜まで続いたBBQから帰ってきたわけですが。

ハゲの話題さえなければ楽しかったといえるかもしれないが。

あと女性でも居ればね・・・。

まあどっちにしてもハゲでは楽しめないことがよくわかったBBQだった。

| | コメント (3)

2006年8月 5日 (土)

BBQ

今日は突然BBQの誘いがあった。

断る理由も見つからず行くことになってしまったわけだが・・・。

行きたくない。しかも最悪の精神状態。

職場の仲間とやってもストレスなだけだし。

少し顔だしてソッコーで帰る予定。まあ夜からだからそんなにはしないだろう。

海でやるから深夜までやるとパト来るしな。

しかし海なんて何年ぶりだろうか。ハゲてからは行ってない。

海なんかで泳いだ日には頭えらい事なるよ。

海行くっつたらパチンコぐらいだ・・・。

ああーー、行きたくねーー。

何で断れなかったんだ、俺。

気が小さく、小心者のハゲ。

ダメだ・・・。

| | コメント (2)

2006年8月 3日 (木)

ものすごい鬱が日の出とともに俺を襲う。夜にも襲ってくる。

明日行けばなんとか休みにはなるが・・・。

この欝に打ち勝つことができるのか。

今日も酒を大量に飲んだ。

髪によくないのはわかってる。

でもやめれない。

やめれないんだ。誰か俺を楽にしてくれ。

何がなんだかわからんくらい酔ってる。

タバコもやめれてない・・・。

まるで地をはう虫けらだ、俺は。

ゴミ人生、クソ人生。

早くぬけだしたい。

出口はどこにあるんだよーーー。

| | コメント (0)

有給休暇

今日は用事があるのもあるけど半分はサボりみたいなもんだ。

口実作って有給とりました。

暑いし一週間なんて持たない。

思えば有給もうないな。使いまくったからな。病院行ったりハゲでどうしても辛くなりサボったりとで使ってしまった。もっといいことで使いたいな。新婚旅行とかなんとかで。

まあそれは無理だけど。

そんなわけで今日はゆっくりしています。

外はすごい暑さですね。出る気にはなれないです。

それはそうと昨日のWBAの世界戦。あれってどうなんでしょう?

あきらかに亀田が負けのように見えた。素人目にもそう見える。

プロの判定は違うものなのか?

いくら地元有利とはいえひどすぎる。

格闘技あまり興味ない人はわからないかもしれないけど。

やはり裏で金が動いたのか?

別に亀田が悪いわけではないがあんな試合ではそう思われても仕方ない。

世の中金で何でも買えちまうんだろうか。そう思わせる試合だったな。

八百長といわれてもしょうがない。

まあ防衛線ですべてを払拭して証明してほしいものだ。

それまで私が生きてるかわからないけど。

ああー、眠くなってきた。

今日一日寝て過ごそうかな・・・。

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

いいことなんて何もない。

ハゲに怯える毎日。

抜け出したくても抜け出せない。

抜け毛もひどい。何でこんな細いんだ。

それに油がすごい。生え際はギトギト。洗ってもヌメリが取れないとはどうゆうことだ?

しかし暑い。夏は嫌いだ。冬がいい。食べ物もうまいし。

まあ油や抜け毛は年中同じか・・・。

早く冬になってくれ。

ニュース見ても気になるのは頭。

プールの事故で小学生の女の子がなくなった。

でも事故の詳細より頭に興味が行く。

親父の頭、担任の頭。頭ばかり見ている。

病気だな

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »