« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

抜け毛は相変わらずの勢いで抜ける。

よく見ると額に抜け毛がへばりついている。額は油田になっているため抜けて、落ちずにいる。しかも細いときている。せっかく休日を楽しく過ごそうと思ってもこれ見たら行動力半減、鬱になるじゃねーか。

そしてPCのキーボート上には細い毛たくさんあるし・・・。

マジ死にてー。よく見ると画面にも毛がついてる。静電気なんだろうか。

こんな毛があるのは異常だと思う。

俺に周りは異常脱毛だらけ。もうやってられん。

明日からまた仕事。また1週間生き延びるのかそれとも・・・。

自殺・・・。

俺が自殺しても世の中には何の影響もない。

まさかあの人がってこともないと思う。

フサの人が自殺する意味がわからん。

ハゲより苦しいものはこの世にない。

親の死や恋人の死、リストラに受験失敗。病気に障害。

別にどうってことない。たしかに辛いがハゲほどではない。

フサになれるなら家族皆殺しにしてもいいとさえ思う。

それでハゲないなら・・・。

ハゲ気にしなくて送る生活はほんとに楽しい。

そんな生活送りたい。でも無理。

去勢も真剣に考え親にも言った事あるけど相手されなかった。

俺は真剣なのに。

むかつくぜ

| | コメント (4)

2006年7月29日 (土)

最近は髪を母親に切ってもらっている。

怖くて床屋にはいけない。

そのせいか長さが中途半端でキモイ髪になっている。薄げでもあるし。

今日も切ってもらわんとな。短くしても抜け毛は目立つがね。

坊主はキツイ。亀田興殻のようにはならん。

薄毛の坊主はきついと思う。亀田はいいよ。親もハゲてないし。

俺もハゲじゃなければあのぐらいは強かったかもしれんね。

今日も暑かった。家からでれない。一日家で寝て過ごした。

明日も暑いんだろうな。盆過ぎまでこんな感じでいくんだろうな。

なんとか乗り切りたいものだが・・・。

| | コメント (0)

暑い。エアコンは効かせてるのに寝れない。

体が火照っている。

原因は今日の仕事。朝から道路の草刈りと旗振り。ヘル着用で

おかげで頭は蒸れまくり、抜け毛もごっそりとヘルに付着していた・・・。恐怖だ、死にたい

さらにはこの火照り。今日が休みでほんとよかった。腕も痛い

しかしよくやったと思う。途中熱中症で倒れるかと思った。

照り返しもはんぱではないし。

学生のときはこんな仕事だけは絶対にいやだと思っていたし、正直職業差別もしてた。

ドカタのような仕事や警備の仕事なんて馬鹿がやるもんだと思ってた。

プライドも高かった。世間体や体裁も気にしていた。だから人一倍がんばって公務員を目指したわけだが挫折。そして馬鹿にしていた仕事をしなければならないとは皮肉なもんだ。

身体障害者に対しても差別はあった。ホームレスもクズだと思ってた。

けれどハゲてからは差別的に見なくなったな。車で走っていても警備の人が炎天下の中旗振ってる姿に胸がジンとなる。こうやって汗水流して働いて稼いで家族を養ったりしているんだろうなと。そしてまさか自分が障害者になりホームレスになるかもしれないなんて思いもしませんでしたからね。

考え方がまるで変わりました。あの頃は若かったな。もう一度戻りたいあの頃に。

それにしても社会は厳しい。

もうこんな社会から飛び出したい。

どこに行けば安息の地があるんだろうか。どこにもないのか、それとも案外近くにあるものなのか?

とにかく抜け出したい。まあ結局はハゲが問題なんだけどね。

ハゲ以上の苦しみはないな。仕事だって今日みたいにキツイ仕事でもハゲじゃなければできるってんだよ。仕事中ヘルが気になって仕方なかった。痒いし。

世の中にはハゲのせいでニート生活っていう若者もいるんだろうか。

これからそうなるかもしれない俺にアドバイスしてほしいものだ。

でも働かなければ食えないし。親がハゲで貧乏。マジで終わってる。

| | コメント (1)

2006年7月28日 (金)

自殺しなくても熱中症で死ねそうだ。

暑い。

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

ノックに一歩ずつ近づいている・・・。

恐怖。

明日は早いのに寝れはしない。

まいった、精神的にも限界。

もう少し酒飲んで寝よう。

早く寝ないといけない。

もしひきこもってしまった場合、毎日何しようかいつも考える。

毎日寝たきりの生活を送るんだろうか・・・。

何のために働いているんだ。

生きる意味なんてどこにもない。

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

今日も細毛がごっそり抜け落ちる。

風呂場で発狂しそうだった。洗髪以外でも抜けるけど。

額や耳の裏がモゾモゾするんで触ってみると細毛が2~3本ついてくる。

思い出しただけでぞっとする。

そして今日どこにこんなに細毛があるのか鏡でじっくり見てしまった。

生え際がものすごく細毛化してる。そしてM部分なんかはすごい。太い毛ないって感じだ。

恐怖で倒れそうだった。そして側頭部はスカスカ。淡黄色のカサブタがこびりついてやがる。こんなのびっしり頭にあるのかと思うと自殺してしまいそうだ。

しかも洗髪したばかりなのに・・・。

取れない。何しても取れない。強めに洗おうが皮脂を浮かすジェルみたいなやつつけようが何してもダメ。

そりゃハゲる。こんなものびっしりついてたら太い毛なんて生えてこない。

しかも痒みもひどい。こんな状態で痒くないわけはない。

こんな難病で苦しむならいっそ死んだほうがいい。

においもキツイ。指で頭押さえてよく見ると指がテカテカなんだよな。

鼻も指でつまむと皮脂がニュルニュル出てきやがる。

この皮脂の異常分泌を抑えん限り、育毛は無理だ。

その抑え方が難しいわけだが。おそらく遺伝的要素が大きいと思われる。

このまま薄らハゲになり、ついにはノック。

恐ろしい。もうダメだ。

しかもこの暑さの中明日は草刈しなきゃならん。ヘル着用で。

死ぬな。

私はいったいどこに向かっているのか。

何のために生きているのか。

生きるってなんだ。

死ぬってなんだ。

幸せってなんだ。

生きることになんの意味があるのか。

わずかな金にしがみついて生きてなんになる。

労働ってなんだ。

自由ってなんだ。

社会ってなんだ。

俺の目の前を死神がよぎる・・・。

| | コメント (5)

2006年7月25日 (火)

今日もたくさん抜けました。

本数はいいとしてもこの産毛は何だっ。

むかつくぜ。この歳でノックになるのか。異常だ。

一度でいいから髪かきあげてみたい。今までそんなことしたことないし。

フサの人がタオルで頭ゴシゴシ拭くのもあこがれる。

洗髪後はタオルで軽くふき取りあとは自然乾燥。

今タオルでゴシゴシしたらタオル産毛だらけだろうな。

現在横峰パパレベルです。

そういや今日スポーツ新聞で横峰パパ見たけど、増毛していなかった。

もうやめたのか、ヘア○ーライフ。

やっぱダメなんだろうな。かつらも真剣に考えたりすることもあるけど実際どうなのかよくわからんし値段も高い。

いまの給料じゃ無理だろうな。それにハゲ範囲が広いので金も余計かかると思われる。

まあズラもいいうわさは聞かないし、所詮詐欺に近いものなんだろうな。

もう2006年だぞ。ハゲ隠せるぐらいのすばらしい技術誰か開発してくれよ。

低コストでね。ハゲが治らんどころかかつらの技術もいまいち・・・。

早く何とかしてくれ。マジでハゲで自殺してしまいそうだ。

| | コメント (2)

2006年7月24日 (月)

気力なし。

そりゃあ2本同時抜け毛とか見たら気力なんてなくなる。

もう死にたい。

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

死んでた。

昨日は抜け毛が鬼のようにひどかった。100は余裕で超えてる・・・。

200近かったと思う。触ればぼろぼろ落ちてくる。

皮脂がこびりついたやつが・・・。

さらに毛根にしっぽついてるし。

帰って何も食べずにショックで寝込んでた。

起きたら今日の昼。15時間も眠り続けた。

さすがに昼は食べようと食欲はなかったが無理やりご飯を少し詰め込んだ。

昼からは何もする気が起きずにおびえてた。ハゲの恐怖に。

そして今に至った。今日は少し抜け毛が落ち着いていた。

そりゃ昨日あんだけ抜ければ少しは少なくないと困る。

ほんとに欝だった。今は少し落ち着いた。

明日はパチンコでも行ってやろうか。

もうどうでもよくなった。やめるとか言っておきながら懲りずにまた行こうとしてる。

とゆうかもうどうでもいいんだよ、金も。

派手に使ってる間はハゲ少し忘れられる。

それでいい、それでいいんだ。

もうどうでもいい

| | コメント (2)

2006年7月20日 (木)

死にたい、消えたい、逃げたい。

もうほんとに無理だから・・・。

デラックスに温水でてるな。近い将来ああなるんだろうな。そして気持ち悪がられ笑われるのか。ほんと耐えれねー。温水は今何歳だ?何でああなちっまうんだよ。

髭や眉など関係ないところの毛は濃いのに・・・。肝心の頭髪が何で薄くなるんだよ。

そのギャップにも耐えれん。

本来頭保護するためにあるんじゃないのか?

何でなくなっていくんだよ・・・。

病気だと思われちまう。

やりたいことはたくさんあるのにハゲのせいであきらめてるものも多い。

クソがっ。やるせない気持ちだ。

結婚もしたい。子供もほしい。でもハゲの子孫なんてほしくないし同じ気持ちをあじあわせたくはない。女の子の可能性もあるけどこればかりはわからんし。

ハゲのせいで人生狂っちまってるよ。

精神も狂ってる。

狂いっぱなしだ。人間関係も影響でるはずだ。

周りはどう思っているんだろうか。大して思ってないのかそれともハゲだ何だと言われているのか。

ハゲは何してもハゲがってことばでかたずけられちまう気がする。

どんな仕事できても人間性がよくてもハゲってだけでどん底に落とされちまう。

このハゲがってことばですべて終わりなんだよ。

こんな俗世界捨ててやる。

ハゲてからというもの尾崎の曲しか聞いていない気がする。

それまで尾崎なんて聞いたこともなかったのに。

あの詩が心に響く。自殺も目の前をよぎる。

もう疲れたよ・・・。

| | コメント (2)

2006年7月19日 (水)

驚くほどごっそり抜けた。

細い毛交じりで・・・。

メチャクチャ欝。

何だよ、この抜け毛。風呂場で発狂するかと思った。

全く気力なし。明日仕事いきたくねー

| | コメント (4)

2006年7月18日 (火)

あー、疲れた。

これだけがんばっても日当6500円・・・。

泣けてくる。なのに浪費ばかりしてる。

みんなはどういう生活してるんだろうか。まあ俺だけだろうな、こんなクソみたいな日常は。まあ先のない人生だろうから、その日暮でもいいけどね。

とりあえず昨日借りてきた映画見ようかな。

ソウ2とかいうやつだけどなんか微妙な感じ。

しょうもない俺にはぴったりの映画かもしれん。ホラー系だけど。

それとモウガ使用感は悪くないです。でも発射の勢いに少し不満。もっと満遍なく全体にいきわたるような設計にしてほしかった。

当然今のところ効果もなし。皮脂や痒みも変化なし。

| | コメント (0)

2006年7月17日 (月)

連休最終日

P1010001 休みは早いものでもう終わりを告げようとしている。

結局たいしたことはできなかった。

でもとりあえず外にでて買い物ぐらいはしてきました。

そして買ってしまいました、モウガシナジーX。5980円でした。

効果はまあないでしょうが肌に優しいというところが魅力でした。

前回のモウガは使ったことありますから期待は全くしてません。

気休めになればってことで買いました。高い買い物です。

ハゲじゃない人はこのお金を違うとこに使えるし・・・。

何から何まで損してますね。

コンプレックス産業は儲かるでしょうね。

次から次に新製品を出しあたかも生えるような宣伝して。

ハゲをカモにしか思ってないんでしょうね。

悔しいけどこれが現実か・・・。

今日もなんだかんだで2万は使ってる。

浪費しすぎだな。

はたして俗世界を捨てたとき生きていけるのか不安になってきた。

普段からの生活を見直さなければいかんね。

来るべき日が来たときのためにね。

| | コメント (0)

2006年7月16日 (日)

今日も何事もなく終わってしまった。

はやっ。もう明日で休み終わりじゃねーか。

何にもしてない。こんなに時間を無駄にしていいんだろうか。

確かに金は使わないけどそれ以上に失うものが大きい気がするな。

明日は何かしよう。けど雨らしい。

外出も面倒だな。どうしよう。

世間はこの連休を充実した過ごし方をしているのだろうか?

とにかく明日は何かします。

では、おやすみなさい。

| | コメント (0)

連休2日目

連休も2日目に突入。

今日も外は暑い。朝少し掃除しました。

枕カバー洗ったら洗面器が髪の毛だらけになってました。

かなりテンションは下がりました。とりあえず掃除する気はなくなりました。

今日は育毛剤買いに出かけようと思ったけど今の精神状態では危険だな。

さて今からどうしようか。

昼から少し落ち着けば出かけよう。それまでゲームして過ごすかな。

最近は任天堂DSにはまってます。結構よくできてますね。

私はライト買ったんですけどソフトもいい感じです。

こんなのやってると完ヒキになる日は近いな。

ヒキっても退屈しないですむ。

昔はこんなのなかったからヒキも少なかったんだろうけど現在は家でもやることあるからヒキも増えるんだろうな。まあ親が金持ってるってのが条件ではあるけど。

うちは貧乏だから無理かな・・・。

金さえあればいいんだけどな。

休みだって金がなきゃ遊びに行けないし。

毎月毎月もらっただけ使ってる生活がここ一年は続いてます。

貯蓄も考えないといけないんだろうけどこの安月給では無理。

あとストレスも重なり使ってしまう。

でもいつか訪れるであろう移住の費用は貯めねばいかんね。

ああ、それにしても金がほしい・・・。

| | コメント (0)

2006年7月15日 (土)

今日はエアコン効いた部屋で一日中寝てました。

そのせいか体もだるい。

なんて暑さなんだろうか。早くも夏バテ気味。

夕飯にはうなぎ食べたけど精力みなぎってくるって感じはないな。

まあすぐには効いてこないんだろうけど。

それと少し育毛について。

最近は育毛剤なんてものは一切使ってません。

自然に身をゆだねています。

まあそれは効果のあるようなものがないのもあるかな。

実際使ったほうがいいんでしょうか。

とくに市販のやつはどれも似たり寄ったりですしね。

唯一効果が認められてるのはミノキぐらいですが個人差もありますからね。

でも最近は気休めでもいいから何か使おうと思ってます。

無添加で肌にいいやつを。

そこでモウガの新しいやつを検討中です。

早速薬局で探してみようかな。

それとあのカロヤンのジェルタイプって何でしょうね。

使ってる人いますか?あれってどうなんですか?

なんか肌に優しい、いい育毛剤あったら教えてください。

| | コメント (0)

今日からいよいよ日本沈没公開ですか。

まあどうでもいいけどね。邦画はあまり見ないので。

でもほんとに沈没してほしいものです。

連休初日だというのにそんなことばかり考えてます。

やることはあるんだけどやる気がでないって感じですかね。

典型的なうつ病なんだろうな・・・。

外は猛暑だし出たくない。せみの鳴き声にイライラしてくる。

こんな日本なんて早く沈没してしまえっ。

| | コメント (0)

2006年7月14日 (金)

暑い。

しかも湿度もすごい。部屋に帰って温度計見たら35度だった。

食欲もなし。とりあえずビール飲んでボーっとしてます。

最近は朝までエアコン全快だし。温暖化にもほどがあるぞ。

何にもやる気がしません・・・。

寝ようかな

| | コメント (2)

2006年7月13日 (木)

ライフスタイル

今日は比較的落ち着いてるんで最近の生活について書こうと思います。

まず朝は基本的に7時半起床。仕事は8時半から5時15分のため朝は比較的余裕な方ですかね。さらに家から近いんで8時ぐらいに出てます。そして最近は湯シャンします。このときの抜け毛で一日のテンションが決まるといっても過言ではないです。

そして湯シャン後ソッコーで朝飯食べて、オロナミンC片手にタバコ2本すいます。これで精神統一してます。

早くやめないといけないのはわかってるんですけど・・・。

そして8時10分ごろ職場到着。長い一日が始まります。

暑い中重労働、よくやってると思います。

そして大体6時前後に職場を出ていつも6時過ぎには帰ってますかね。

帰ったらまず部屋のエアコンとPCのスイッチオン。

それからバスタイム。この時もまた抜け毛でテンション決まります。夕飯の食欲とかもここで大体決まる。これマジです。

その後は寝る12時前後までテレビやPCやゲームって感じですかね。

酒も大体350缶3本くらいは飲みます。

タバコは10本くらいかな

大体この繰り返しです、平日は。

単調な毎日。カレンダー塗り潰していくだけの毎日。意味のない毎日

今日も疲れたな・・・。

| | コメント (0)

2006年7月12日 (水)

ああああ、蒸し暑い。

この暑い中外で仕事なんてできない。

やめてもいいけどな。

疲れる。もう夏バテみたいだ。

海で泳げるな。まあ行かないけど。

海なんて中学以来行ってない。

海なんて入ったら一気にきそうだからね。

まあそんなことどうでもいいや。

今週の乗り切れば3連休だ。

なんとかもってくれ、俺の体と精神。

| | コメント (0)

2006年7月11日 (火)

ワールドカップ決勝

ワールドカップ決勝戦激しい戦いでした。

リアルタイムでは見てないけど・・・。

そしてPKの末イタリアがフランスを下し優勝しましたね。

それで何が言いたいかというとジダンの退場劇です。

相手の選手に何か言われて頭突きくらわせたってことですがやはりハゲを馬鹿にされたんでしょうかね。そんな気がしませんか?

絶対そうだとおもう。言葉の壁もあるだろうが絶対頭の事言ったんだよ。

というかハゲ馬鹿にするって全国共通なのか?

そりゃ頭突きもくらわすぜ。

というかジダンも気にしてたんだろうか。

真意はどうなのかわかりませんけどね。

しかしハゲってジダンクラスでも馬鹿にされるのか。

俺なんてどうすりゃいいんだよ。

テレビでもハゲをネタにするし・・・。

ハゲはピエロじゃねーぞ。

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

アンテナ22

気力振り絞って書いてます。

アンテナ22見入ってしまいました。

整形で人生やり直そうと考える人結構いるもんなんですね。

でもね、顔なんてどうでもいいじゃないですか。

ハゲに比べりゃなんでもない。

私はハゲないならどんな不細工でもいい。

どんな天パーでもいい。

とにかくハゲは犯罪だろ。

特に若ハゲ。マジで考えられん。

しかもハゲは治らん。

目や鼻や顔の輪郭なんかは金でなんとかなるがハゲはどうにもならん。

植毛があるっていう人もいるだろうがドナーがないとなんともならん。

うちの祖父も親父もノックを超えるハゲだからドナーがないんだよ。

よりによってなんで究極のハゲ家系に生まれたんだよ、クソが。

せめて河童ハゲぐらいなら植毛できたかもしれんのに。

ふぅー。かっこよくなりたいってだけで整形か・・・。

まず精神科行けって。科が違うだろ。

ハゲはな、かっこよくなりたいとかそんなんじゃないんだよ。

せめて普通にってことなんだよ。目がなくなったら困るように髪なくなったら困るんだよ。

本来あるべきものがなくなるって事は病気と思われるんだよ。

ウー、酒も進むぜ。

酔っ払って何言ってるかわかんなくなってきたぜ。

まあそうでなくてもわからんけど。

顔で悩んでるやつがかわいく見える。

ほんと理不尽だ。何でだ。俺の周りばかりこんなことが起こる?

気が狂いそうだ。

ハゲ治療も治らないのがよくわかる。

植毛する親父も出たがあの涙ぐましい努力はよくわかる。

胸がジンとした。

しかもあの親父はハゲ範囲が狭い。俺もあのぐらいならやるな。

それともうちょっと詳しくレポートしてくれよな。

短すぎだぞ、まったく。

植毛してその後がどうなった気になるじゃねーか。

はぁぁ、長々書きなぐってしまった。感情のままに。

見苦しくてすいません。

| | コメント (0)

何にも書く気力なし。

体も重いし動かない・・・。

書きたいことはたくさんあるのにできない。

頭も回らない。思考能力も低下。

ああそういや今日職場にスキンの営業マンが来た。

そのせいだ。恐怖で手が震えた。

そして抜け毛見て鬱。

手も動かなくなってきた・・・。

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

外の風が生暖かく気持ち悪い。

こんな日はエアコン全快で家でじっとしてるのがいい。

髪にもいいと思う。

それはそうとなんか殺人事件も多いですな。

せちがない世の中になりました。

今日も大学生が母親殺してました。

なんでそんなことで人生棒に振るんだ?

よく見りゃフサフサだし。

何でもできるだろ。

ハゲに生まなかった親に感謝して生きろっていうんだ、まったくしょうもないやつが多い。

ハゲのせいで親殺そうと思ったことはあるけどそれ以外はないな・・・。

すべてはハゲなんだよ。

誰か俺を殺してくれ。

| | コメント (0)

2006年7月 8日 (土)

すごい雨、そして雷。

せっかくの休みなのに・・・。

でも外に遊びに行きました。気分もそんなに悪くなかったので。

こんな雨だと人少ないかなって思ってたけど、街は関係ないのね。すごい人。

バーゲンもやってたからその影響もあるんだろうな。

カップルや若者ばかり。

そしてついつい目線は頭にいってしまう。

さすがにハゲいないね。

今日はそんな見なかった。

やはり若ハゲってかなり希少なんだろうか。

というかハゲてるやつはヒキってるんだろうかね。

まあ私もエレベーターの鏡とかなるべく見ないように移動してましたけど。

最近某電気屋もそうだけど鏡張りの店内にするのやめてくれ。

ハゲはきついぞ。テンション下がるだろ。

買い物する気もなくなるわ。

まったく困ったもんだ。

まあそんなこんなでいろいろ回って2万ぐらい買い物してきました。

ゲームに漫画に飲食といろいろ使ったな、交通費もね。

でも久しぶりに楽しめたような気がしました。

早速買ってきた漫画読もうかな。

| | コメント (4)

2006年7月 7日 (金)

終わってみれば早いものでもう週末です。

疲れた。

昨日も早く寝て何にもしてない。

ニュースさえよくわからん。

でも北朝鮮ミサイル撃ってるみたいね。

お叱りをうけるかもしれないけどわが町に撃ってくれないかな。

思いきって核撃ってくれ。

それでハゲたっていえるし。

わりと北朝鮮に近いとこの住んでるんだけどな。

不謹慎かもしれないけど本気で思ってしまう。

将軍様、頼むから思いきって撃ってくれよ。

それで死んでもかまわないから・・・。

これからどうなっていくんだろう、俺。

そんなこと考えるとほんとに怖いし鬱になる。

明日は休みだし何かおいしいものでも食べに行こうかな。

でも一人で行ってもつまんないだろうな。

恋人どころか友達さえいない。

孤独な人生。

ハゲで孤独で地位や名誉も何にもなし、金もなし。

ないないだらけの人生だわ。

せめて髪さえあれば・・・。

| | コメント (1)

2006年7月 6日 (木)

ふう、疲れた。

昨日は早く寝てしまって何にもしてないな。

テレビつけたまま寝てるし。

とにかく疲れる。そういう歳なのかな。

とりあえず明日一日がんばろ。

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

葛藤

雨のときは抜け毛ひどいな。

まあ最近は雨じゃなくてもひどいけど。

なんか欝だ。

何でハゲでこんなに悩むんだろう。

ハゲでない人にはわからないだろうな。

このまま負け組み人生送るんだろう。

精神面でも克服していかないといけないのに、できるわけない。

若ハゲだけはいやだ。

そして私はここで何がしたいんだろう。

いつも愚痴ってばかり。

最初は同じ症状の禿げ方の人と情報交換でもしていき少しでも改善に向かっていければって思ってはじめました。

でもね、私のように異常脱毛ばかりの人ってほんとに少ないと思います。

それにそんな気力さえ奪う、ハゲってやつは。

結局精神面で克服していかないとハゲは克服できないってことになるんでしょうね。

でもそれさえ無理。

どうしていいのやら・・・。

結局愚痴。毎日愚痴。

ダメだ。何してもダメだ。

言いたいこともよくわからない始末。

酒飲んで寝ます・・・。

| | コメント (2)

2006年7月 3日 (月)

やっと仕事も終わりました。

むかつくわ疲れるわで大変な一日だった。

みんなこんな感じなんだろうか。

みんな生きるために必死に働いてるんでしょうね。

なんかそうゆうのは受け付けないな。

ほんとダメ人間だわ。

まあそれはいいとして最近の頭皮の状態でも書きますか。

油は相変わらずすごいです。

洗ったあともズルズルしてます。

フケは日によってまちまちですがピークのときよりは少し落ち着いています。

肝心の抜け毛もやはり多いと思います。

ただ針をさすような頭皮の痒みは落ち着いているんですよね。

あのビリビリ感は今は少ないです。

全くなくなったわけではありませんけど。

特に何してるってわけではありません。

薬もいまは使ってませんし。

ファンケルのシャンプーが調子いいのかな?

それさえわかりませんね。

でもやはり抜け毛が精神状態を左右しますね、私の場合。

少しでも減らしたいんですが、難しいでしょうね。

一度フィナで失敗してますが、もう一度やってみようかと考えてます。

5ミリのやつでね。

使ってる人いたら意見を聞いてみたいですね

| | コメント (2)

むくつくぜ

むくつくぜ、クソッ。昼休みなしで仕事しろとかいってきやがった普通に無理でしょ。なんで言ってやりましたよ。昼休みはなしでも食事はとりますよと。そしたら食事休憩くらいはもらえました。当然ですよね。マジでむかつきます。でももういかないと

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

何にもしないでもうこの時間。

明日からまた仕事か。行きたくねーな。

適当に漫画読んで酒飲んでゲームして、ほんとヒキですね。

毎日こんな生活はやっぱ飽きるんだろうか。

典型的なダメ人間だ。

何のとりえもないし・・・。

何のために生きてんだろうな。

そういや今日笑点でブラマヨがハゲをネタにしてたけど笑えないし鬱になるだけだな。

もうやめようぜ、笑いにするのは。ハゲてるやつは笑えないっての。

そして2チャンでさらに鬱。

そんなにハゲって罪なのか?

ムカつくな。

はあぁ

| | コメント (0)

掃除

やばい。そろそろ掃除しないと部屋がえらいことになってる。

いっても半ヒキですから・・・。

ビールの空き缶と食い散らかした菓子袋。漫画にゲームがあちこち散らかっている。

抜け毛もたくさん落ちてる。でも掃除ができない。

ハゲが気にならないときはものすごく動けるのに。

体動かない。やはり鬱症状からくるものなんだろうか。

外は雨だし蒸し暑い。エアコン効いた部屋でボーーっとPC触ってます。

そしてまた今日も一日が終わるんでしょうね。

だるい、だるすぎる。また寝ようかな・・・。

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

ぐあああぁぁぁ。なんじゃーー。鏡よく見ると白いゴマだらけ。

しかも抜け毛がたくさん頭にある。

昨日の酒のせいか今日はメチャクチャひどい。

いつもこんな感じなのかもしれないが気づかなかっただけなのか。

一気にテンションがた落ち。

勘弁してくれ。

誰かこの皮脂塊からよくなったやつはいないのか

油がすごい。ギトギトだ。この皮脂何とかならないのか。

私の場合この皮脂が正常になればハゲの進行を遅らせることができると思う。

どうにかならないのか・・・。

| | コメント (1)

昨日の飲み会は疲れたな。

でもハゲ忘れて楽しく飲んできました。

こんなに楽しいのか、気のあう仲間と飲んで語るってのは。

普段は恐怖と絶望から逃れるために安い酒を大量に飲み、さらにはタバコで精神を正常に保ってるようなもんだ。

疲れたけど楽しかった。昨日はがんばってドライヤーで少しでもボリューム出して指摘されないようごまかして行きました。そのときに抜け毛があったら行かなかったかもしれないね。

そのぐらい精神を不安定にさせる。

異常脱毛ってやつは。

腕とか脚とかどうでもいいところは毛が多いのに、一番大切な頭髪が薄くなりなくなっていくのは耐えれない。陰毛でもいいから髪はあってほしい。

そのぐらい大事です。

ハゲない人は楽しい人生なんだろうな。

楽しい酒をいつも飲めるんだな。

自殺なんて考えもしないだろうな。

うらやましい。でももうないだろうな。こんな楽しい飲み会は。

みんなにあうのも最後かもしれないし。

やっぱ突然消えたらみんなどう思うかな。

まあそんな気にならないだろうけど。

身辺整理も進めていないとな。

いつでも消えれるように。

とうとう7月です。これから夏本番です。暑いのはいやだから早くすぎさってほしいものです

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »