コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

18歳から禿げに悩みいろんな育毛試してきた。
それでも徐々に進行して行き現在全スカの27歳。
さらには頭痒くて異常にフケが出るので病院行ったら脂漏性皮膚炎と診断された。禿げの原因かこれなのか?おそらく男性型ハゲとの併発なんだろうが何とか解決の糸口を見つけていきたい。そんなさえない禿げ男です。仕事もさえなく今現在は契約社員ってとこですかね。まあアルバイトみたいなもんです。社員登用もあるのですがこんな若ハゲ男が社員なれるのか?。
そんなこと思う今日この頃。
とにかくこの異常脱毛何とかしたい・・・。

興味のあること

昔はいろんなこと好きでしたね。 車、楽器、ギャンブル全般、スポーツも見るのは好きでした。趣味は多いほうでしたね。 ハゲが気になりだしてからは一変しました。 漫画にネット・・・。半ヒキコモリ状態に。